ロフトの気温がおかしい!
夏ってレベルじゃねえぞ!全部天窓のせいだ!
 

あいカギ 1 (サンデーGXコミックス)あいカギ 1 (サンデーGXコミックス)うぽって!! (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)うぽって!! (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)天にひびき 2巻 (ヤングキングコミックス)天にひびき 2巻 (ヤングキングコミックス)神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)
 
 
 
 
 
「さんかれあ(1) (講談社コミックス)さんかれあ(1) (講談社コミックス)吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)さえもえな日常 (リュウコミックス)さえもえな日常 (リュウコミックス)ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)
 

 
昨日は高校時代の友達と池袋で泥酔。
友達の仕事友達とも親しくなったかな、スゲーボケ続けてしまって楽しい時間じゃった。
 
やまむらはじめ
神様ドォルズ」「天にひびき」
両方おもしろい。
前者はアニメ化決定ということで頑張ってほしいな〜。
シリアスな展開になりつつもカムナガラのようにずぶずぶ闇に沈んでいかないのは
キャラがキャッチーに立っている功績でしょう。
主人公が覚醒したっぽいけど、周囲含め、最後まで壊れないキャラであってほしい。
後者は、
最近バイオリンで飯を食っている人と飲んだことがあって、
僕は泥酔してしまったけど、その時ずいぶん興味深い話を聞いて、
さらに興味がわいた世界のお話。
最期に幼馴染が帰国して、さらにハーレム化が進んでうらやましい限り。
こっちにしてもキャラが、最近の消費されるキャラにある程度適応しているからライトな感触。
ちょっと昔の作品だと、最終的にみんな目の下クマだらけだった印象だから
ずいぶん楽しく読めて幸せ。
やっぱそういう時代だよね。作品から元気をもらえなければ。
ところで花Q「ももいろさんご」の音楽の道に進んだ恋人は最後戻ってきたのか?
 
「うぽって」はいろいろ残念な感じ。