2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もグレンラガン。 いったい何回見れば気が済むのか! でもやっぱり感涙。 あと別の友達とも見るらしいのでメモリアルフィルムはいただいた予感!

今日はグレンラガン。 やっぱり号泣した。 なんか三人隣が会社の人で吹いた。 「ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)」 あと家に帰ってから 「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」を鑑賞。 これだけは吹き替えで観ないと安心できないんだよなぁ〜 ウ…

今日はエウレカでー! いえい 「女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)」 「“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ) 1 (ガンガンコミックスJOKER)」 「機動戦士ガンダムUC (8) 宇宙と惑星と (角川コミックス・エース 189-9)」 「よんでます…

冷蔵庫に卵が入っているのだけれど、 いったい何のために、いつ買ったのかが一向に思い出せない。 今週も気がつけば今週がそろそろ終わる。

今日は久しぶりに12時間くらい寝ました。 へいわ〜 そのあと「おっぱいバレー」を観に行きました。 前評判通りめちゃくちゃおもしろかったです! 初めから脱線したまままっすぐ突っ走る爽快感! 締めるとこではしっかり締めて、とってもいい映画です。 何よ…

久しぶりの休日という休日に、 シーツからラグからありとあらゆる物を洗い、 整体に行き、 スーツとコートをクリーニングに出し、 酔っ払って飲み屋で寝たりしました。 ビバ休日! すげーマジホリデー! 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)…

日曜日に作ったクリームシチューがうまいっす。 鍋に入っているシチューをオタマで皿に 「ベデッ!」と投げ込む感じが西洋ぽくてお気に入りです。 それにしてもジャガイモの皮をむいているとT・Pぼんを思い出します。 いったいいつ見たのか、それすらも記憶…

自分の新たな一面に気がついた気がする。 これはこれで楽しい。 これが許される職場がすごい。

今日はやっとの休日に花見をして、 地元で髪を切ってきました。

けいおん! せっかくだから劇中歌でピロウズが流れるまで僕は見ます。

気がついたら会社に新人が入ってきてるし! いつの間にか季節が一巡してるし! 今日はず〜っとカッターで紙を切っていたんですが、 あるときズバッと左手の人差し指の先っちょを切り落としてしまいました。 つっても3ミリくらいなんですが、 これって再生し…