2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ってました。 池袋のとらのあなを少し奥に行ったハンバーガー屋さんで 1個1300円のバーガーを食べました。 うまー 夕飯はこんもりとマカロニを茹でました。 これは厳しい。 「アニソンマガジン 00年代「萌える音楽」総決算! (洋泉社MOOK)」 「YOUNGKING …

魚の目と虫歯。 もうおっさんだお〜 今年は腹筋を六つに割ってやろうという、 まあなんというか 口だけ。 くぱぁと腹筋を、ね。 ep.1のKOS-MOSのXバスターはエロかったわ。 それにしてもヘッドセットの取れたKOS-MOSがエレハイム似という設定は あれは僕の記…

ミスターイトウのバタークッキーを食べようとしたら ヘッドホンのコードが足に引っかかって 転ぶわすりむくわミニッツメイドはこぼれるわで もう死にたいです。 なぜ部屋で腕をすりむかなきゃあかんねんて

こんなことしている時間はないっていうのに… 企画書書く時間に当てたほうがいいっていうのに… いいんだい、プライベートはしっかり作るんだい… なのは見終わった記念でフェイト・テスタロッサ。 テスタロッサといったらテレサの時代が終わりを告げました。 …

今日は池袋でガレットを食べたんだけれど いつになく貧血気味でくらくらしておりました。 やべー豚○○エンザかもしれない。 ○足りないし 「小学星のプリンセス 3 わたしたち、けっこんします!! (小学星のプリンセスシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)」 「ささ…

きのう「ハルヒ」+「けいおん!」を見ていたのは今日が代休だったからなんですね。 そのあと「魔法少女リリカルなのはA’s」を見終えて寝ました。 今日は「咲-saki-」の原作を読みにマン喫に行こうかと思って外出したものの 3時間1000円パックの時間と金額の…

そして「けいおん!」に真打登場ですよ。 もう1クルー終わるっつうのにあずにゃん。 ルーキーの活躍は、あれかOVAかっ!

ハルヒやってくれましたね。 なんか懐かしいですがキョンがすごく面白くなっている気がしました。 DVDとEDの情報も出てますし、 さすがっすジョンスミッス

イカ娘おもしろいよなぁ 突き抜けないんだけど健全な感じ。

うち、完済人になりました。 フランスからの帰国便に乗り遅れた超トラウマにこれでボンボヤージュです。 と思いきや 去年4月の引越し費用も借金してたのだ! それもまとめて完済人! やべー買っちゃった冷蔵庫代もあわせて 来月から節制せなあかんですねこれ…

なんか歯が痛くなってきた。 「アニメージュオリジナル VOL.3 (ロマンアルバム)」 「ダ・ヴィンチ 2009年 06月号 [雑誌]」 こないだ作ったこてっちゃんにはチンゲン菜を入れたんだけれど 一本あまったから台所に置いといたら なんか黄色くなって見るからに悪…

久しぶりにすごい悪夢見ました。 寝ていたら遠くのほうでパリンと何かが割れる音がして 音も立てずに近づいてくる気配。 人ではなく、獣のような。 あたまの上で品定する吐息があまりに恐ろしくて 思わず息を止めて目を見開いたら午前1時57分。 最後に時間を…

日付が変わるぎりぎりで食った500gハンバーグだけでも 朝から胃もたれだって言うのに 今日は昼夜と仕事でお弁当出ちゃって 一気に三日分くらいのカロリーとった気がする。 腹じゃなくて顔に肉が付いて欲しい顔に。

はんばーぐたべすぎてはきそう

実家から持ってきた「こてっちゃん」をパスタにのせて食ってんですが 鉄板焼き用の味噌ダレが辛すぎます。 「ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]」 「日経エンタテインメント ! 2009年 06月号 [雑誌]」 「ゲッサン」 各所で声が上がってますが、 面白いですよマ…

実家帰ってました。 母の日と両親の銀婚式(メシ食っただけ)ということで。 冷蔵庫をプレゼントしてみたり。 「いいんちょ。(1) [Gum comics]」 「BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)」 「ういうい・days 4 (バンブー・コミックス)」 「ういうい・d…

ここのところ帰るのが遅かったので怒られました。 ついカッとなって 会社のデスクトップを 自分が描いたブラック★ロックシューターに変えて帰ってきました。 いまのところ後悔はしていない。 5000年の少女エメラダ。 彼女のドリルは人の業に風穴を開けるドリ…

ミスドが100円だったのでもぐもぐ。 夕飯は久しぶりにぶち込み系お好み焼きで って、 連休中粉モンしか食ってねぇよ! 炭水化物取りすぎだ! フルーツグラノーラ(800g)も結局開けちゃったし… デートから帰ってきた同居人(男)に 「え、ずっと家にいたの?…

久しぶりに完徹をしている! ザ・意味なし! いいや、 ジ・意味なし! だって母音だものね!! ぶハハハハハハハハ! 「惑星のさみだれ」 やっぱおもろいです。 得体の知れないものに立ち向かっては成長していく物語。 青年の成長と少年の成長をキャラによっ…

やっとこさニコニコで ゼノサーガ(ep1〜3)のプレイ動画を観終わりました。 実に長かった! 確かにシオンがアタマおかし過ぎる! ep3は戦闘とかフェブとか良いのになぁ〜もったいない。 別タブ同時進行でゼノギアスも頭から見ているのでしょうがないです。

なんどめだナウシカ! 三度目だグレン団!! 気がつけば三回目。 (秘密:途中寝ました) 零号フィルムもらった! 透過原稿のスキャンが出来ないので ニトリの電気にすかしてみました。 「娘TYPE (にゃんタイプ) vol.1 2009年 06月号 [雑誌]」 「紅 kure−nai…

やることもなく、 いい天気だったっぽいのにカーテンを閉め切った部屋でずっとPCに向かっておりました。 GWの備蓄として買ってきた「フルーツグラノーラ(800g)」に 牛乳を注いではもそもそ食べるということを数回繰り返し 先輩に借りた浅野いにお「ソラニ…

雲ひとつないような

夕方まで寝ていて、劇場版エウレカの人気に嫉妬。 ふと、 このまま張りのない生活を続けていると ゴムの伸びきったパンツが洗濯漕のなかで ぐるぐるぐるぐると回って色あせ、ほつれていくような焦燥感が漂う。 新しいパンツを買わねば。