2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達にも結婚するやつらがちらほらと出てきやがったのです。 大学のサークル、中学まで幼馴染、美容師。 これはさすがに焦燥感が。 同居人も来春から同棲をしそうな感じだしね。 「Hatsune Miku Orchestra」 初音ミクとか聞いている場合でないのかもしれない…

■観た映画 「サマーウォーズ」2回目 わかっているから、栄おばあちゃんが登場してからずっと泣いていました。 いい映画だなぁ… 栄の死を知らされた時、侘助の向こう側に祖母と孫がいるのが最高。 誰が中心の話なのか、 健二と夏樹のボーイミーツガールではな…

■観た映画 「運命じゃない人」 同時系列群集劇、心優しいサスペンス。 面白かったです。 いい作品だなぁ。 内田けんじ監督がアフタースクールに繋がるのがわかります。 ピンと張り詰め切らない優しいスリル。

玄関の外にある裸の蛍光灯と壁のすき間に セミの死体が3つも挟まっているんですが 夏ももう終わりなんですね。 ■観た映画 「アマルフィ」観てきました。 織田裕二が異常なカッコよさです、すげーかっこいい。 あとはなんかそれくらい。 「トラウマイスタ 5 (…

人は最近を「お盆休み」と呼ぶらしいです。 こちとら有明でサマーウォーズです。 明日は突貫コピ本と、既刊をを持って行きます。 よろしくおねがいします。 すごい肩がこって、 すごい怪我をこころにしました…

ぞくぞくとブックマークしている絵師さんがコミケの情報を公開していく中、 なんも、 ほんとになんっも用意していない自分がギャクにすがすがしい。 土日はベッドで寝そべりながら「うみねこep.4」をやってたんですが、 よもや僕の実家で真里亞も苦笑いの大…

ディズニーシーに会社の人たちと行ってきました。 ディズニーのプロ(上司)のおかげで超楽しめました。 ボンファイヤーも踊ったし びちょびちょになったし、 明日は筋肉痛だろうな、 すんげーつかれた。。。 写真のげっ歯類と真後ろにいたキャストのお姉さ…

やっと言えます。 映画「サマーウォーズ」 必ず劇場で見たほうがいい作品です。 めっちゃ面白いです。 「つながりこそが僕らの武器」 だったっけ? 人との関係の中で自分に何が出来るのか、 考えられると同時に心あたたまり、 かつ笑えてなけるエンターテイ…