2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト更新?

台風一過でとてもよい天気なのにパソコンに向かって幼女を描いている自分。 やるせなさが溢れる(つд`;) 昔描いたイラストの色を塗ってイラストのコンテンツを増やそうとしているのですが、 昔書いた絵のほうがうまくない? ホームページはジオシティーズを…

TYPE-MOON

やったコミケ商品発表だ〜 http://www.typemoon.com/c66/index.htm ペンダント欲しいぃ〜(*´д`*) 高けぇ〜ヽ(`Д´)ノ 買うものはC・D・E・Fかな〜 合計5,000円か… オタクってお金かかるな…

ラムネを買いに行ったのだ

お昼から秋葉原に買い物に行ったのです。 台風は、雲とか大きくなっているけど雨は降らないで、 逆に空がめくれて暑いくらい。 外国人がたくさんいてなんだかなぁという感じ。観光名所なのはよいとして どちら側の名所なのだろう・・・ 電気街?萌え萌え商店…

ラムネを買いに行くのか?

台風がやってきているというのに友人宅まで出張ってお泊り。 あした「ラムネ」を買いに行こうというのです。 俺は買いません。

ジンキ・エクステンド

アニメ化きたねヽ(゜∀゜)ノ いつかはなると思っていましたが、アニメ絵だしよろしいのでは? ブラボー!おお…ブラボー!

CLANNADオリジナルサウンドトラック

買いに行きますよ、やってないけど。 http://key.visualarts.gr.jp/ 扉いたる絵? なんかごとPぽくない?

電車でD

電車でDを読みたくなった。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5884

第一回おかゆまさきを追え!

気になったので「今週のおかゆ」の日記を読んで地元ネタを探してみる。 この地元とは熊谷市のこと 散歩に行った河川敷の桜堤 さくら名所100選にも選ばれている熊谷桜堤か? 夏はお祭りの季節なのです。どこの地域でもそうでしょうが、僕の住んでいる地域にも…

あ?

撲殺天使ドクロちゃんマンガ化なのか? 情報遅いな俺(*´ω`*) 作者の おかゆまさき さんのサインが地元の本屋にあるんだが これって明らかに地元人てことでしょ? 店員が知ってたのかな?自分でサインあげたのかな? 後者だったらすげぇよ… 自分持っている本…

ゴーヤってガチャピンの肌みたいだ。 ゴーヤ = ガチャピンの幼虫 ゴーヤチャンプル = ガチャピン炒め

完璧に夏休み突入

最後のテストも終わってカンペキに夏休みにヽ(゜∀゜)ノ ぃぇぃ! 暇になるな〜これでついにCLANNADがやれる!のか? アニメとかDVDとか見てるとやるきしねぇ〜 夏コミまでにはやっておきたいけれども… ワンダーフェスティバル[夏]があるようでなにげに逝きた…

結果

部屋に置いてあった自分っで撮ったアニメのビデオを破棄することにしてみた。 これからはデジタルの時代なのだよ!さらばアナログ世代! プロジェクトXェェェェェェッックス! ちょっと多いよ〜 ビデオテープは燃えるごみ。しっかり処分するならテープを切…

暇なので部屋の片づけをしよう。

友達が「模様替えをした」とか言ってるのを聞くとすごいうらやましい。 ボクの部屋は大きな物が多いのでそう簡単には模様替えができないのです。 山のように積まれているマンガも邪魔になってきた… 奥のほうはホコリとかかぶってて掃除のしがいがあるねぇ ア…

アニメ化

焼きたて!!ジャぱん 月詠 -Moon Phase- アニメ化か〜秋の新番組はやっぱし期待作が多いなぁ〜 ジャぱんは途中までしか持ってないし月詠は持ってないから買うかな〜

カタログを買いにいこう

今日はテストの日。 学校に遅刻しないようについたらどこぞの電車が遅れているらしく テスト開始も50分遅らすことになって鬱… テストを終わらせて池袋のとらのあなへ夏コミのカタログを買いにいこうと思い立つ。 池袋で一人暮らししている友達に一緒に行こ…

そういやお祭りで プリキュアのキュアブラックのなりきりセットみたいなの着てた幼女がいたけど 友人なんか気にもとめないなか、一人目で追ってしまった。 画像は関係ないけどね 先行者がいらっしゃった。 http://wibo.m78.com/clip/img/14828.gif 爆笑掲示板

祭りのあと

ほとんど時間の猶予なしに地元の祭りに行く約束がしてあって、 学校でのロスでかなり遅刻に… 友人たちを待たせてしまったよ、少しルーズすぎるのを反省。 ぶらぶらと歩行者天国の国道を散策して 浴衣のお姉ちゃんとか神社から出張ってきてる巫女さんとかを視…

レポート提出

きのうテケトウに仕上げたレポートをプリントアウトして久しぶりに学校へ 一週間行かないだけでも新鮮だな〜 で、 大変なことに気がつく。 ひとつプリントアウトし忘れてる… 自分のパソがダウソしていた間に家のやつで作ったレポートを忘れてしまった。焦る…

復旧作業と改善

起きてからパソに足りないものを入れたりなんやらで復旧作業。 ドライバとかまたインストールしなきゃだし大変。音楽ファイルがなくなっちゃたのが痛すぎ… 音楽のない生活なんていうのは味気がなくてだめですね〜 そんでもって残ってる明日までのレポートを…

復旧中

あ〜音楽ファイルも画像もゲームも全部消えたー死ぬー 明日一日でレポート四個死ぬー

XPたんが…

大変だ〜! うちのXPたんが死んでしまった!・゜・(ノД`)・゜・ なんだか復旧のやり方とかわからないからかなり苦戦中。 HDDをフォーマットしないで復旧したいよ〜 まったくバックアップとってないからデータがさようなら… HPのデータもさようなら、書いてた…

スイームボーイを見に行こう

昨日はそのまま友達のうち(都内)に泊まって、地元の友達とスチームボーイ見る約束していたので 半徹夜状態で急いで帰宅して、5分でまた家を出た。 時間配分がへたくそだからかなり時間にルーズな人になってしまっている。 映画館に着いたらポケモンの影響…

秋葉原編

高校時代の友達に誘われて秋葉原にお買い物に逝きました。 新しいHDD欲しいな〜、マンガ欲しいな〜 そんであふれる期待を胸に逝ってきましたメイド喫茶! Cafe Mai:lish カフェ・メイリッシュ 二周年記念でコスプレイベント開催中!イェ〜ヽ(゜∀゜)ノ サマー…

「偽物わたしのおにいちゃん+」

うわ〜欲しいな〜(´Д`;)ハァハァ 「偽物わたしのおにいちゃん+」 とらのあな メロンブックス

ボイチャ

買い物ついでに友達の勧めでマイク付きヘッドフォン買いました。メッセンジャー用に。 接続がワケわかんなくなってマイクは買ってきたのなのにヘッドフォンは既存のやつってよくわかんなくなってしまた。 便利だねこれ、話しながらほかの事できるのってよい。

今日は友達が本を買おうと言ったのでジュンク堂に行ってみた。 今日の狙いは「NHKにようこそ!」と「げんしけん 4」 まったく売ってないアホメイトよりもジュンク堂だよね☆ 何も買わなかったけどポイントつかないし〜 次は裏にあるブックオフ大宮店を散…

新作アニメ

BECK公式サイトが、 早いとこキャストを公開して欲しい。コユキと音楽製作は蝶重要。 これで声優曲とのタイアップだったら大変なことになってしまうねヽ(`Д´)ノ イリヤの空、UFOの夏がいつの間にかアニメ化!?ヽ(゜∀゜)ノあれー? いいじゃあないで…

今日は学校にレポート出しにいって帰りにマンガを数冊買った。 今日の最優先事項は 「NHKにようこそ!」マンガ版だったのに なんで売ってねえんだよバカアニメイト大宮店!!ヽ(`Д´)ノ 客をバカにしてんのか!?ブックオフのほうが品揃えいいっての! で…

アニメトーク

ケロロ軍曹を見ていて気づいたのだけれどアンゴルモアたんの中の人は志摩子さんで 成恵だったんだね。能登麻美子 さん 中の人に弱いのでどっかで聞いたことがあるくらいしか思わなかったよ いいねアンゴルモアたん(´Д`;)ハァハァ デザインはOKAMAさん…

美鳥の日々

を見終わった。 原作のほうも終わっちゃたの?最近週刊誌読んでないからな〜 外人キャラとBLのほうに話がいかないのは残念だったけれど きれいにまとまったと思う。 動画も崩れてるってとこもあるけど狙ってでしょう。 動きよかったし、よいアニメでした。…