2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上司の家でたこ焼きパーティです。 謎。 ワイン飲んでリビングで爆睡。 アホ。 気が付いたらお子さんに煎餅入れられてるし、 パンツの中に。 マホ。 マホってなんだよ コードギアス、美しい終わり方。 ひっじょ〜に僕ごのみです、 自分から始まって自分で完…

ひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜 DVDで「シャイニング」観て あとはずうっと眠りこけて 折角の休日を台無しにしているあいだに 気が付けば なにやら昨日の日記の たかみちLOVEWORKSのどぉでもいい感想が 天下のアキバBlog様からリンクはられているっ! 結果アク…

みなさん買いましたか? らき☆すたOVA! 僕はそらもちろん 「LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)」 ついに出た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 たかみちLO画集!!!!!!!!!!!! きたこれこれwwwww これがあればあと3年は戦える! OVAなんかしっ…

昨日ネットをぐじぐじやっていたら おまもりんごさんがバージョン3でwinampの対応を済ませたことを知って ウキウキしながら買いに行ってきました。 しかして会社を出て池袋に行くまでのあいだ、 「何を買いに池袋に行くのか」を忘れてしまって 非常に悩みま…

ポケモンやってると、 「萌えっ娘もんすたぁ」 略して「萌えもん」のビジュアルが脳裏を掠めて ニヤニヤしながらパーティを組んでしまいます ってほど実はパーティ変わってないんですけどね旅の始まりからニヤニヤ。 知らない人は一応参考までに 【ニコニコ…

九月に入ってから 代休連休出張と会社に入ることがとみに少なくなって なんだかやる気がてんで出ません。 これって病、九月病。 今日も代休とって 6時間カラオケしてたし。 昨夜、飯を作るのも億劫で 着の身着のままで初めて駅前の松屋に定食を食べに行った…

テ゜ュワ!! (脳内ミクボイス補正)

とんでもない出費でしたが DSとポケモンを買ってしまった!! 「ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】」 「ポケットモンスター プラチナ(特典無し)」 やっべ超おもしろい… 無印世代でも楽しめるし、 てか無印のポケモンが出てくると…

唐橋充かっちょええ〜〜〜〜 決めた、ぼく、ああいうひとになる! うん それ無理! なんだか設定が消化不良だけど、 ちょおおもしろかったなぁストライクウィッチーズ。 無駄?に作画が良いから見ていて楽しいものですね 「ブタが雲を引いたぞぉ!!」 って…

夏の忘れ物が 「つくつくぼ〜し、つくつくぼ〜し、ここにいるよ〜」と 電柱で鳴いておりました。 ここにいるよ〜ってとこは、 僕にはそう聞こえるのです。 こいつが土の中で生まれた時、 この場所には木が茂っていたのかなぁと思うと 少し切なくなってきまし…

ベッドの下から無くしたMONDAINEが出てきたり 足元に佇む黒い人影を見たりと謎の夢を見ました。 「とある飛空士への追憶」を読みました。 すっごくよく出来ている小説でした。 久しぶりに「うひょ〜〜〜〜!!」と小躍りしましたよ。 アニメイト池袋店のPOP…

代休を取ったけどヒキコモリ… 楽器を修理に出して、たぶんそろそろ返って来るのだ。 修理費がいたけれど、まあいいやいね

イッコ上の先輩と飯食ったんすけど、 あの人らスゲーオタクでした。 びっくり、まじ勉強しなきゃ。 やる気でますわ。 話は変わりますが なにより部長の慧眼がスゲエ ちょっとミーティングをさせてもらっただけで漏らしそうです。 はわわ、はわわっ

なんか会社的に今年はラノベをゴリゴリ読みましょう。 とか考えてたら会社の階段で転んで久しぶりにすりむきました。 がっ! ドゴッ! って めっちゃ壁が凹んで気まずい限りです。 あとなんか足のスジがはっちゃってビックリ。 肉離れとかしなくて良かった。…

びりびりびり〜

20世紀少年を観たら熊谷ドームがばっちり映っていたので 実家に帰っていました。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)」 「とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)」 「斜陽 (新潮文庫)」 「蟲と眼球と愛の歌 (MF文庫J)」 「蟲と眼球(めだま)と白雪姫…

気が付いたら9月っすよ、せぷてん。 はえ〜 「SWITCH vol.26 No.9(スイッチ2008年9月号)特集:松山ケンイチ[動くマンガ2008]」 「RIGHT×LIGHT―空っぽの手品師と半透明な飛行少女 (ガガガ文庫 つ 2-1)」 いつ買ったか憶えてないけど↑ ストライクウィッチーズは…