2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンチョを着て電車に乗って、 ポンチョを着て学校に行って、 ポンチョを着てとらのあなに行った。 「一撃殺虫!!ホイホイさん 【DVD付き初回限定版】 ([特装版コミック])」 ホイホイさん本になった〜ヽ(゜∀゜)ノ そういや売ってたっけこれ? otakuのカタログ…

日本人作家サ行

ジュンク堂大宮店日本人作家サ行の前で友達と待ち合わせ。 行き違いになったりトラブル。 島本理生「リトル・バイ・リトル」が欲しい。売ってなかった。 同じ学校に通っている人本だから読みたい。 あ、結構本出してる〜 アニメイトとかソフマップとかをふら…

徹夜とかいろいろ

八王子でサークルの大会予定だったので、寝るのも微妙なので徹夜で出かけたら 雨で中止…・゜・(ノД`)・゜・ マジ悲劇。朝からめんどくさすぎる。 結局東京に出てきている友達とカラオケとかで遊ぶ。 「アルプス伝説 2 (少年キャプテンコミックススペシャル)…

空の境界を250円で売っているブックオフへようこそ!

まったくオタクのことを考えているのかいないのか… うれしいやら悲しいやら、二日で上下巻2セットずつ売れましたよ。 ていうかよくそんなにラッキョウがあったもんだ。 最近、バイト先でのセクハラとかがひどい。 バイト出勤前の連絡事項。 副店長「何か連…

更新できなかったあいだの分

「瀬戸の花嫁 5 (ガンガンWINGコミックス)」「おとぎ奉り (4) (GUM COMICS)」 「やえかのカルテ (2) (ドラゴンコミックス)」「いでじゅう! 9― 県立伊手高柔道部物語 (少年サンデーコミックス)」 「エア・ギア(7) (講談社コミックス)」「魔法先生ネギま!(7) (…

復活、二度目

めんどくさい、全部入れなおし… 文字変換とかお粗末だし、ソフトとかも入っていないからめんどくさい。 でも、なぜか音楽ファイルとかプログラムの一部が無事なのでラッキー?

パソコンがただの箱になった…

うちのパソコンが風邪をひいて動かなくなった。 返事がない。ただの死体のようだ。 セットアップとかめんどくせぇ〜やりたくないから放置か?

バイトに萌えがやってきた!

朝起きたら、親が「軽井沢に行こう」と言い出したので今日は軽井沢に行ってきました。(目的なし) アウトレットとかで買い物したりしました。 浅間山の噴火の影響で、軽く雪が降ったみたいに地面には白い灰がうっすらと積もっていました。 5時からのバイト…

「ARIA (1) (BLADE COMICS)」「ARIA 2 (BLADE COMICS)」「Aqua 2 (BLADE COMICS)」 「Train+train 6 (電撃コミックス)」「ボクらがここにいる不思議 (Gum comics)」 ARIA1巻はよく考えたら持っていたような気がする…

店長の家で…

何だか良くわかんないけど、バイトの店長の家で飲みになった。 店長の家に行く過程で、原付に乗りながら財布を落とした(つд`;) 街灯の無い田舎道を一人で3往復して、畑の中で発見。 小さく泣きそうになった・゜・(ノД`)・゜・

合宿から帰ってきた

7泊8日のテニス合宿から帰ってきました。 もう疲れまくり(;´Д`) 一応飲み禁止の合宿で、最終日のみ解禁だったので爆酔 試合で勝ったりしたから、優勝カップにビールを入れて一気飲み。 瓶ビールが軽く4本は入る容量で、即死。 飲んでも飲んでも減らねぇ…

富士山に台風が来た!

山中湖は嵐です。 テニスなんてできません。 宿でぷよぷよやってます。 熱いぜ…(゜∀゜)

出かける準備

明日から一週間、合宿に行かなければなので 出かける準備中。 一週間も山の中に行くので、バイトの都合とかをつけるのに手間取った。 ていうか大会の始まる9月中盤からとんでもない生活リズムになりそう… 一週間もネットから離れて一般人の環境に浸ると 自…

レアっぽい買い物

雨が降っていて蒸し暑くて嫌だった。 昨日ブックオフで買った ミスチルのアコースティック・サウンドヴァージョンのCDが ものすごくイイ(*´ω`*) 95年販売だからかなり古いし、探すのめんどくさいけど 偶然発見したもの。 vol.2なので他の作品も見つけたい…

生きる道

なんだか生きることが気持ち悪い。 でも、事故で死ななくて本当に良かったとも思う。 「藍より青し (7) (Jets comics (868))」「藍より青し (8) (Jets comics (885))」「藍より青し (11) (Jets comics)」 そういえば昨日、 池袋のアニメイト本店に行ったら、…

雲のむこう、約束の場所の前売り券を買う

11時に渋谷集合という忘れた遊ぶ約束を思い出して、 8時半に起きるという無駄な早起きをして東京に行ってみたら 中止って言われた。 ・゜・(ノД`)・゜・ もう1時間かけて都内に来ちゃったよ。 もっと早く連絡よこせよ、マジに… だので、渋谷シネマライズ…

そうだ、上長瀞に行こう。

なんとなく秩父に行こう。 夏の散歩である。 高校時代に通ったあの道を原付で走ろう。 あの時は地道に歩いていた路を、 今は時速60キロで走る。 あの時見ていた風景と、少し違う風景。 変わらないものや、なくなってしまったもの。 そして、新しくできたも…