2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天井の見えた日

今日はいい天気でしたね。 今日はサークルの六大学対抗戦でした。 朝7時半から八王子駅集合で、寝れないっつうのね 約一ヵ月間(以上)日曜日を利用して開催してます。 中高大と同じスポーツやってるんですが、 大学は行ってからはだらだらと… 高校の頃の1…

最初からおかしいと思っていたのだ、みどりの日に呼び出されるなんて… だから想定内の事象だったので動揺は無かったと思う。 今日は熊谷駅の前で緑の羽根募金をしてきました。 なんていうか、募金箱を持つ側の人間として。 2時間半くらいでしたが、「募金ご…

卒業式

今日、やっとはれて自動車教習所を卒業しました。 長かった… 昨年の7月23日から、9ヶ月と7日。 教習期限3日前に教習を終わらせて、今日、卒業検定を受けました。 8時集合だったのですが、若干寝過ごして、3分程度遅刻して到着。 自分の番まで待合室…

「ややbusu 1 (ヤングマガジンコミックス)」「ややbusu 2 (ヤングマガジンコミックス)」 「ごめんあそばせ 1 (バーズコミックススペシャル)」「ごめんあそばせ 2 (バーズコミックススペシャル)」 「アニメ店長 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」「スカ…

ちょっとやべえ

今日は昼前に授業が会って、ご飯を一緒に食べるとかいう約束まであったのに眠かったのでサボりました。 こういう根性は非常にヤバイと思う つーか睡眠欲がどうしてココまで強いのかナゾ 昼過ぎに起きて、天気もよかったので原付でどこかに行こうかとも思った…

マンガカッタガワスレタデー

今日は珍しく(個人的感想)、ミクシィから日記をコピペ 今日も今日とてマンガを11冊買ったのですが、バイト先に置いてきてしまってので、はてなもこっちも更新できません。 ところで昨日?だっけ?買った「ヨコハマ買い出し紀行」ですが 大変なことに、僕…

マンガカイマクルデー

今日、久しぶりにクレーム系の電話があって 胃がキリキリしました。 DVDBOXの買取値段についての質問から、言葉遣いを指摘されて 10分近くネチネチ怒られました。 電話を取った時点で、変な客だというのはわかったんで クレーム対応スイッチ入っていたので…

マンガカイマクリデー

きのうも、マンガを買っていましたが、娘さんたちで忙しかったので更新していませんでした。 久しぶりに大量にマンガが増えたために、部屋の空間がなくなってしまいました。 机の上はメカ娘が並んでるし、どうしようこれら 明日ダンボール詰め作業をして蔵に…

メカ娘2購入

昨日の朝も寝坊して1・2限に行けなかったので、 今日も遅刻しないために、寝ませんでした。 だからアタマぐるんぐるんで眠かったです。 寝まくりました。 なんか変な天気でしたね 今日は待ちに待った「メカ娘」の発売日! vol.1も再販がかかって、買うしか…

こいつもまた久しぶりに新刊

今日は一ヶ月ぶりにサークルに出て軟式テニスをしてきました。 久しぶりの運動で、天気が大変よくて、いい気分でした。 コート脇のベンチに座って、青い空を見ていると 何年後かの自分にはこんな時間があるのかな〜 と漠然とした不安がよぎったものの、 今は…

「好きな女性のタイプは? (ヤングジャンプコミックス)」「成恵の世界 (6) (角川コミックス・エース)」 「ガールフレンド 1 (ヤングジャンプコミックス)」「ツバメしんどろ~む4 (カドカワコミックスドラゴンJr)」 「サルでもわかる相対性理論―アインシュタイ…

小雨振る中熊谷から花園、インターから本庄児玉まで高速教習してきました。 速度規制がかかるかと思っていたけど僕が運転している間は規制なしだったので100㌔まで出すことができました。 自動車って楽しいですよね 免許が取れたら車を買うことが次の目標に…

セット教習

雨がかるく降ってました。 教習所でシュミレーターとかで危険予測やりました。 ゲーセンみたいだったけど、ブレーキのききが甘くて子どもと原付をふっとばしました。 明日は高速教習なんですがまた雨だそうで、こわいけど、最初に経験しておいてよいことかな…

xxxHOLIC見てみましたが、OPのシカオちゃんの「19才」、思った以上にいい感じに響いてますね。 映画版見てないからどんな感じなのかと思っていたけど、シカオちゃんぽいグルーブが素敵(*´ω`*) でもクロアゲハチョウのくだりがちょっちアニメと被りすぎてい…

ゆうやけさくら

教習の効果測定(学科のテスト)を受けてきました。 免許を取るまでに3回受けなければなので、今日はその2回目。 90点で合格で、90点で合格。 2回連続で90点ギリギリで合格。 う〜ん、これって実は不合格で、教習期限が切れそうな僕を哀れんで合格…

しんくぁん

新歓期間がいちおうおわりました。 最近カチューシャをつけている女の子が多いんだけど、何で流行ってるのかな? とりあえずちょっとロリっぽく見えて(*´ω`*)萌え〜ですけど、やっぱり素材によるよね。 つっても随分なおしゃれアイテムだから自信がある人し…

新歓飲みでした。 勧誘した人の中で となりのまちのブックオフ店員と知り合いになるというスゲー奇跡が起きました。 めっちゃマイナートークを繰り広げて、「パレラマ」とかマニアックに話せて面白かった〜 サークル入ってくれるかな? そういえば「タクティ…

今日のしょこたんブログおもしろすぎwww http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7208 ついに動画に手を出し始めたぞw 「ふたりはプリキュア」で吹いたww ハピマテでも吹いたww しょこたんクオリティタカスww

モーニングコールが来た

今日はあいにくの雨だったようで、外の明るさも僕の睡眠を邪魔することなく、 ふと気がつけばいつのまにか目覚まし時計を止めていて、予定時刻を2時間過ぎて起床。 というか電話のコールで目が覚めた。 表示されているのは市外局番からなので、どこか市内の…

きのう

昨日は吉祥寺井の頭公園に花見に行ってきました。 風強いし、人が多いしなんかそこまで感動しなかったのが実情です。 まあ「井の頭公園」という言葉を使えただけでおのぼりさん名気分なので重畳です 「新暗行御史 (11) (サンデーGXコミックス)」 でもでも、…

あいぽっどが逝きました

ことしエヴァンゲリオン10周年を記念してYAHOO!で動画配信とかイラスト・コスプレコンテストとかやってるみたいで、そこで超面白い画像を見つけました。 http://blogs.yahoo.co.jp/maki3151/archive/2006/03/14 「うろ覚エヴァ」 うろ覚えさが最高です!(*…

11時から学科教習があるからどうにかがんばって4度寝くらい、いやそれ以上で起きたものの、その学科は既にとっていたのでもっと寝てもいいと判断して何度目だかわかららない寝決定。 ほいで2時に学科を受けに行って、5時からの学科も受けるために教習所…

なんかもう、うちのバイト続けるのがいやになってきました。 なんで学生の僕が店のことをこんなに考えなきゃいけないんだって話です。 新店長の下ではやっていけないと痛感したので、 「新学期から授業が大変になって、資格取るのが大変になる」という戯言を…