2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

整体に行って皮膚科に行って、家でグダグダ。 クーラーつけっぱなしとか、アイロンつけっぱなしとか、 電気代とかガス代とかがえらい怖いっす。 うちのクーラーなぜかガスなのです。リンナイ。 ■観た映画 「インセプション」 「トイストーリー2」(録画) イ…

今日は一日中新宿。 やらなきゃいけないことがあるので、泥酔している今からやりますが。 いやぁおもしろかったなぁ、 なんだかんだで夢のようなことをしている。 「猫物語 (黒) (講談社BOX)」

自分史上初! 朝昼晩の三食カレーを達成いたしました! 朝カレーパン、昼アキバでなんとかカレー、夜ココ壱。 これは太る! 「青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)」 「僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)」

昨日は髪の毛を切りに行きました、熊谷へ。 切ってる途中から寝て起きたら なんかえらく前髪が短くなってるし。 これ舟を漕いじゃってカクンとなった時にバッサリいってしまった調整とか コント的なあれだろうか… 整える程度で、って言ったのにェ… そのあと…

すごいな〜、音楽はヒトの生み出した文化の極みだよ。 大気がある地球だからこそ生み出せた奇跡なんだろうなぁ

生卵をときまして、 ほかほかのご飯にかけます。 そのこころは、 「卵かけごはん」です。 これ仕事中に自信満々で言ったのに、 会社の部署のひと全員に無視されたの。

今日めっちゃ暑かったすね。 なんでだか朝からずっと外出していて会社に1時間くらいしかいませんでした。 KMタクシーってのに3回ぐらい乗った。 Suica(PASMO)で料金を払えるとすごく便利。 そういえば駅前のサンクスにも交通電子マネー決済が導入された模…

ちょっと早めの夏休みという連休に全然消化してない代休をくっつけた偽りの何かを過ごしておりました。 ・金曜日(代休) 東京駅に「もやしもんショップ」を見に行き、 半熟カステラを買い、 なんとなく宿をとり、東北新幹線と釜石線で遠野へ。 遠野素泊まり…

ロフトの気温がおかしい! 夏ってレベルじゃねえぞ!全部天窓のせいだ! 「あいカギ 1 (サンデーGXコミックス)」 「うぽって!! (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)」 「天にひびき 2巻 (ヤングキングコミックス)」 「神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミッ…

「昔あったずもな…」 これ、遠野の語りべが昔話をするときの語りだしです。 遠野と言えば、日本民俗学発祥の地。 柳田國男が「遠野物語」を発行してから今年の6月で100周年だったそうです。 昨日代休をもらって会社をサボって、 東京駅に半熟カステラを買い…

火、水、金、土が酒からめた飯だし。 摂取カロリーが高すぎる! 食ってばかりじゃやせん 「紅 kure-nai 5 (ジャンプコミックス)」 「放課後のカリスマ 4 (IKKI COMIX)」 「ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)」 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (…

昨夜板橋集中豪雨。 液体窒素と漢方薬のおかげでとたんに指にあったウイルス性イボが勢力を弱める。 やっぱツイッターでいろいろつぶやいちゃうと、 わざわざはてなに書くことが思い出せないなぁ。 夏のボーナスでBDBOX類を買い漁るか本当に審議中。 ぱっと…

真似てみたけどカロリー高すぎて無理!

起きたらのどが痛い。 なんだろコレ、皮膚の漢方薬の副作用でなければ確実に風邪…ゲフンゲフン。 今日は午後から映画見て、 ブラブラして三鷹で最終日の「ミュシャ展」に行ってきました。 やっぱり最高だよ〜 言わずもがなデザイン性が非常に高く、 視線誘導…

今日は久しぶりにゆっくりした感がありますなあ。 午前中 起床→風呂→整体 午後 →皮膚科→アニメ鑑賞→寝落ち→W杯→ って感じで。 整体だと「腎臓が弱ってますね、水分とって下さい」と あいかわらずなぜわかる!!というような診断を受け、 ブラリと魚の目を取…