2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は高校時代にテニスで知り合った他校の友達と久しぶりに遊んで、下北沢と渋谷原宿をぶらぶらしてきました。 その友達は脱オタク化が進んだ弱オタクで、普通におしゃれな人。 下北には僕が一度行ってみたかったので、古着屋さんたくさんあるっていうので…

体中の小さい赤いぶつぶつがひかない。痒くはない。 これはダニなのか蕁麻疹やアレルギーなのか、あるいは妄想からくる性病なのか・・・ ガンダムSEEDはつまらないのかどうか考えています。 でも思うんだ、欠点しか目に付かない。 ケンカしているAとBを見か…

ふむ、ファーストガンダムを特別編というかたちで全部見た。 これが、これが歴史の指標というものか! おもしろいっすね、名前と形だけ知ってるモビルスーツが出てきてどんな場面で使われているのかっていうのがわかって楽しい。 名台詞を追うのも楽しい。 …

ハチクロについて書いただけでアクセス数が増えた。 やっぱりみんな好きなのね 今日は午後3時に起きたの ふと思いついて、今まで行きたくてしょうがなかった「小江戸」川越に行こうと、 最近買ってない新刊がたまってきたのでアニメイト川越店へ行こうと、直…

160cmのはぐちゃんについて

どうやら「ハチミツとクローバー」が実写映画化されるようで・・・ マンガもアニメも面白いだけに、 正直 大コケの予感 (゜Д`) キャスト 竹本くん 櫻井翔 171cm はぐちゃん 蒼井優 160cm 森田さん 伊勢谷友介 180cm 真山くん 加瀬亮 177cm 山田さん 関めぐ…

ぎぃぃやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!! 身体中に小さいボツボツがぁぁぁ〜〜〜!!! ・゜・(ノД`)・゜・ なにこれなにこれ? 蕁麻疹?アレルギー?それとも性病?妄想だけでも性病になるの? まじ?許してください! これって、ブラックジャックに出てきた犬の…

友達をバス停で送って、自分は合宿中に気になった、ていうかあまりにも不評だった新髪型を変えるために今一度床屋さんへ。 一週間前に髪を切っているので、スタイル直しは10日間以内なら無料でできるのだけれど 以前にもスタイル直しで短期間に2度行ったこと…

泊まっていた友達たちが何かおみやげにとうちのPCの中身を物色しているときに バイト先の副店長から電話がかかってきた。 副店長 「おまえ今日何日だかわかるか?」 オレ 「26日ッスね」(やベー何かしたかな?) 副店長 「今日出勤だって言わなかったか?」…

今日はコミケの友達がお泊りに来ています。 コミケの友達っていうのは戦友で、一緒に駐車場で寝ていたりする人です。 わざわざ地方都市の鏡の県北 熊谷市に来てもらって、 とりあえずは詩知里屋に連れて行って洗礼をば。 久しぶりにシチったわけで、トリプル…

ただいま、 千葉から帰ってきました。 2ヶ月ぶりのサークルが大会っていうかなり挑戦的な参加態度でした。 無理、 練習しないと打てません、 帰宅したら母親と妹がトリビアの泉を見ていて、 トリビアの種が 「秋葉原で電車男的なシチュエーションをしたら100…

でっぱつ

うちの母親が何を思ったか、ゴーヤのピクルスを作った。 しかも大量に。 苦い。すっぱい。 (*´ω`*) 「ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)」「ジンキ・エクステンド 7 (BLADE COMICS)」 「NEEDLESS ZERO (ヤングジャンプコミックス)」「みのりの…

今日は地元の花火大会、けっこう規模が大きい。 バイトだから関係ないですがね ( `皿´) むしろバイトが休みでも一緒に行く女の子なんれいねえよ! バイト先の屋根の上から見る花火。 ※ 店内にかなり音が響くので、屋根で遊んではいけない。

えええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 「●Recアニメ化」 ソースMOON PHASE雑記 マジカマジカ!! やったぜ花Q!! 花見沢Q太郎作品がついに!! でも、どうするんかな?OVAでエロアニメ化かな? どっちでも応援しちゃうぜ! (・∀…

いろいろ、ガン種みまくってたりして更新できない。 ていうか日記かくのメドイ。 溜まっていたもの 「うりポッ 1 (BLADE COMICS)」「貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)」 「ひとひら 1 (アクションコミックス)」「コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)」 …

二日目

ですね、おはようございます。 今日はサークルチケットをゆずってっもらっているので、ゆるゆると参りましょう。 昨夜は雨がひどかったので駐車場の方々は大変だったんだろうな〜って 「げんしけん」の笹原くんみたいな気分 (*´д`*) えもいえない 周りのサー…

さあ 東京湾大華火祭へ!!

製本終了

明日販売。 げっ、たかが30冊でこんなにあるのか・・・ 我ながらキモイ _| ̄|○ 売れるわけがない そして 果てしなく眠い

地獄の転売リターンズ 

前回、秋葉原のまんだらけにおいて最悪の転売劇を演じた我らは、今回その頭の悪い首謀者を家庭の事情でやむなく欠きながらも 500枚限定のシャナテレカを軽く10枚以上所有し 買い取りカウンターの上にその他の限定商品をを山のように積み上げるなどして、 店…

夏コミ初日

初日は企業目当て。 TYPE-MOONとRONDO ROBEでFate関係をば 最初はロンブーに行って、いつぞやのようにそれぞれ購入可能限界数までを購入。みんなで ↓1人2限 4000個限定「Fate/stay night アニメ化記念BOX」 ¥4000×2 同「Fate/hollow ataraxia Selected tr…

夜中に原稿を描いていたので昼まで爆睡。 だがしかし、 サークルの運営会議が17時から学校であるので有明へ行く準備をしたまま一度大学へ まったくサークルの練習に出ていないのでめっさ久しぶりにメンバーと顔合わせ (´・ω・`) 髪が伸びているので「アキ…

「恋風(3) (イブニングKC)」 今日は徹夜の番号取りなのだけれど、自分はバイトが入っているので今回はみんなにおまかせ! かなりすばらすぃ早番が取れたので、すばらしいです。 ぼくは乱雑にマンガを清書しなければいけないのです。 しかし恋風が! 2巻かわ…

あ、ダメだ。 これ間に合わないよ、ムリムリ。 「KATSU! (3) (少年サンデーコミックス)」「KATSU! (5) (少年サンデーコミックス)」

まるはちまる、ですよまるはちまる。 こう、ゾロ目の日ってなんかうれしい気分 (*´д`*) うちに来ていた母の友人の前で 「今日は涼しいですね」 っていったら、 「熊谷人の慣れは怖い」 と言われた。 最高気温32℃ いたって普通だと思うのはやはり熊谷人が異…

あちいよ〜 朝の7時からゲーセンに行ってみんなでガンダムをやるはずだったのに、友達が来ねえっす! 早起き苦手の僕が、起床して3分で家を出たっていうのに! 原チャに乗ってるだけでかなり日焼けしますし、お肌の敵よ 「正拳シンデレラ (ワニマガジンコ…

間違って消しちゃった・・・ 友達の車の中で「フタナリ音楽CD」をかけたら、 ドン引きされた。 ギリギリです。

今日はサークルで対東大の試合があったのですが、自由参加なので出るわけがありません。 合宿まで練習に行く気もありません。 ヒキコモリです。

情報

どぉぉぉぉ〜( `皿´) ミスチルNEWアルバム!! TYPE-MOON C66グッズ再販!! どぉぉぉぉ〜( `皿´)

夏コミの話をしようと思って友達に久しぶりに連絡を取った。 そうしたらだ! この日記のことを教えていないのに、知っているんだよ!アドレスを! 「ジョースター!貴様見ているなッ!」 読んでて、たぶん「オレの」だと悟ったらしい。 恐ろしい世の中になっ…