2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

か〜 レポートをやる時間がないから徹夜だよ 学校での睡眠時間が6時間越え!! 僕はもう眠い人です。 「みかにハラスメント (ガンガンコミックス)」「ククルカン~史上最大の作戦~(1) (Gファンタジーコミックス)」 「GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)」「…

夏コミ

なんだか友達id:darakuouが夏コミに受かったみたい。 (;゜ Д゜) すげー!げんしけんみたい!タイミングぴったし! で、 彼は文章系の人なので、イラストを描いて良いんだって言うんだ! どうだろう!お兄さんがんばっちゃうぞ! 「はやて×ブレード 1 (電…

学校の弓道部の練習でこんなことしていたメガネッ娘がいた。 メガネはかけませんでした

代々木公園でフリマ

友達と行って来ました。 フリマ楽しい〜(*´д`*) 買わなくてもだらだら歩いてるだけでお祭り気分、 サンダルが欲しかったんだけどいいのが見つからなかった残念… 「SONY」って怪しいロゴの紫Tシャツとニットの帽子を買った。 はんじろうでも紫のTシャツを買っ…

おなかが便秘モードに突入していますので気をつけてください 「涼風(1) (講談社コミックス)」 「涼風(2) (講談社コミックス)」 「涼風(3) (講談社コミックス)」 「金色のガッシュ!! (9) (少年サンデーコミックス)」 「男女―宇仁田ゆみ作品集 (ジェッツコミッ…

隠れオタクさんに100の質問。

よし、これはやるしかない。

テニス

体力のなさを痛感する… ああ、高校3年の最高期まで体力と技術を戻したい… そのためにはやっぱり練習なんだ、 がんばってオタク分野との共生を目指す。

発見

気づいてしまいました。 隠れオタクの悲劇に! 最近時間的にも金銭的にも余裕がないんですよ、 何がいけないのか少し考えてみました。 一般学生で考えてみたら 一般学生の生活・金の割り振り 学校 バイト サークル お洒落(趣味など含んで) 一般オタクの割…

バイトのカラオケで「空耳ケーキ」と「教えてせんせいさん」を歌ってやった! 一般人多数、 女子大生ドン引き! YEAHHHHH!!!!!!(*´д`*) 「NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)」「ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)」 「すもももももも~地…

サークルの人たちで昭和記念公園に行ってきた。 去年も同じ時期に行った。 昭和記念公園といえば「kanon」の栞の噴水のある公園。 去年は見ることが出来なかったので今年こそは!と意気込んでいた 噴水は立川口にあるんだけれど、サークルの集合場所は西立川…

おはよ〜 うん、よく寝たぞ〜 今日は9時から授業だよ! ん、ずいぶん明るいんですけど… ちょいちょいちょいちょいちょいちょいと〜!!!(;゜ Д゜) 昼12時ですとっ!(;゜ Д゜) ほんでもって、1時の授業がテストなんですがっ! 間に合わねえよ。 間…

ゲップをすると、口の中からサバのにおいがします。 今日、月曜日授業初登校!! 偉いオレ、よくがんばった ・゜・(ノД`)・゜・ あさ、原チャを飛ばしながら、 やたら髪がなびくから 「あ〜髪切ろうかな〜のばしたいんだけどな〜」 とか思っていた。 ワシャ…

そろそろ父親が俺の所持マンガ量に対してマジ切れしそうな予感… せめて整理だけはするか、買ったら置きッパなまんまだし 久しぶりに絵ができた 「クーデタークラブ 1 (ヤングマガジンコミックス)」「クーデタークラブ 2 (ヤングマガジンコミックス)」 「金色…

今日はサークルの新入生歓迎会飲み。 恒例の一女の一発芸の制服カラオケ、 ポロシャツ+チェックのスカートで踊った娘たちがいた。 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) やばいかわいい こういうのを萌えというのかもしれないと思った

って メッチャへこんでるし〜!

友達の家に携帯を忘れた! 大失敗! ドジっ娘萌え!(*´д`*) でも、携帯が一日ないってこの現代社会においてかなりとんでもねえことで 今日、友達と口約束で「遊ぼう」ってことになってて… 3時40分くらいに池袋駅 っていう概要だけ前に決めてあって、それ…

飲んで友達の家

今日は学校で障害者スポーツを体験しました。 車イスバスケとサウンドテーブルテニスとシッティングバレーボール 車イスバスケは言わずもがなで有名なやつね、 漫画の「リアル」でやってるやつですよ。 専用車イスは30〜40万円するそうです! でも、すっ…

夕立ちが過ぎた街は、どこか懐かしいにおいがした。 新しい靴で僕は、水たまりを踏まないように歩いた。

前提:バイト先ではオタクってばれてます。 事務所内での会話 バイト友達 「やっぱりご主人様って呼ばれたい?」 え?(゜Д`)?はい? 唐突にナニを言い出すんだコイツ! 最近の事件のせいで一般人に悪影響が出てるじゃないか! 俺 「やっぱり男の浪漫だろ…

Fateのアニメ

どうやら噂は確実に実体化したようで、MOONPHASE

ブックオフネタ

「ブックオフの正しい使い方」のガイドラインを作るといってかなりたちました。 完全に放置中です。 ブックオフのソフト買取って、本社から送られてくるリストを基準に行ってるんです。 新しいソフトが出るようにリストも一ヶ月ごとくらいに更新されています…

なんていうかお金使いすぎです。 10日に給料入って、今日までに3万近く使いました… こないだ古着買ったのが痛かったな〜 でも 新しい靴欲しいねん。 あと、黒いジャケット。 絶対買わなければいけないアイテムだから、 それにここで無駄だと思って買わな…

上の絵、昨日適当に描いたやつだからヒドイッすね… 絵の勉強がしたいです。 時間もないし

BS

こんにちは、元気ですか? みなさんBSって言われて何を連想しますか? 衛星放送だと思ったあなたは、つまらない人間ですね。 残念です。 ベビースターだと思ったあなたは、おやつカンパニーですね。 でもこの話は関係なくて、 今日のBSはボーイスカウト…

なんかハチクロの作者の羽海野さんが「スガシカオ好き」、っていう固定観念から入ってるからかもしれないけど いろいろと漫画を読んでてシカオちゃんの歌につながる気がするのです。 つってもまだ2巻まですいか読んでないけどね 「大人になった女は、自分の…

携帯の新アドレスどうしようか悩んでいたけど結局前のと似たようなのにしてしまった… アドレスを変える機会なんてそうそうないから、なんかトビキリのにしようかと悩んだけどダメでした〜 「Die lorelei」あたりから引用しようかと思ったけどマニアックすぎ…

Fate

あ〜 オフィシャルが更新してる〜 フィギュア欲しいな〜出来いいな〜 (*´д`*) ぐふふ、絶対買うぞ〜 メカ娘で失敗したから今度は予約とかしてやってもいい、WFにはいけないだろうし ん? (゜Д`) Fateアニメ化ですかっ! 「問おう、貴方が私のマスターか?」

「ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)」「神経科医Dr.イラブ 2 (ヤングチャンピオンコミックス)」 「海猿 (2) (ヤングサンデーコミックス)」「ジャジャ (4) (サンデーGXコミックス)」 「東方鉄腕小町ドキドキ・ロコモーション 3 (ヤングキングコ…

寝ます。 赦してください。 寝かせてください。