2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中12時半に、 ひとりで作ったたまねぎしか入っていない焼きそばをひとりで食うのが切ない。 連鎖する切なさをつらつらと連休中から。・電車でメガネをなくす。 ・しょんぼり帰宅したら家に鍵が閉まっている。 同居人は翌日の夜まで帰らない。 鍵は玄関に忘…

昨日は新木場で昼にバーベキューをして、 夕方に幕張メッセの恐竜展を回って帰ってきました。 マメンキサウルスのでかさといったら! 右上が頭で左下がしっぽです。 閉館間際でガランとしていて自由に観回れました。 あとは場所は違うけどまたアウトレットを…

連休ってやる事がなくてもったいないですね。 学生時代みたいに寝てマンガを読んでを繰り返してます。 それにしても土曜日、 休日出勤で9時集合だったんですが、 10時30分に起きてしまいました。 てへっ☆ もう社会人としてダメですね。 笑ってらんないレベル…

す〜るめ〜いか、う〜つのみ〜や、くらいへ〜やほんとの思いは 最近はやっている土曜の昼アニメ「するめいか」は見ないと死ぬアニメ。 脱力でおもしろく、過大な期待がない分ぶっとんでる。 サチがかぁいくって、実際いたら殴るけど。 ピンでカメラ向けられ…

わたしは…タイを締めるときの気が引き締まった感じが好きだし、 革靴が石畳をコツコツ叩く音も気に入っています。 これ好きな台詞。 歴史に残る。

ラブプラスを出勤前にやっていたせいで遅刻しそうになりました。 マジに。小早川のせい。 今日はなぜだか後輩のうちで先輩と3人で鍋、やりながラブプラス。 もういろいろダメっぽい。 先輩もダメっぽくて お互いの彼女(先輩:高嶺愛花/僕:小早川凛子)の萌…

ここのところ“文学少女”シリーズを読んでいます。 琴吹さんかわいいよ琴吹さん せっかく物語が大きく動いたというのに5巻が見つからない! もっと琴吹さんとちゅっちゅしたいよちゅっちゅ ↓ 「ラブプラス」 池袋の駅周辺はこないだまで普通に見かけたのにど…

最近唱えると幸せになれそうな言葉、 「思考停止」 でも唱えられないんだな。

ラブプラスを買った先輩の様子がおかしい。

■観た映画 「老人Z」 なんか仕事をしようと思っていたんだけど何だったのだか一向に思い出せない。 何だったっけ?? きっとwikiで日本の神々を辿って神話系をずっと読んでいたのがいけないんだ。 もういいや、寝よう。

銀座松屋でやっております「赤塚不二夫展」に行って参りました。 まさかあんなに混んでいるとは… 展示してある原稿を読みながらだからそりゃあ牛歩ですよね。 しかし面白い! キャラの立て方、語尾や口癖の使い方がすごいです。 ボケとツッコミが話によって…

もろもろヤバげなのに遊んでばっか。 そういえばこないだ買った 水あさと「世界制服キラキラ女学館」が 読めば読むほど花Qの香りがする画風なのが気になる。

serial experiments lain なにこれ。BD化きたこれ。 http://blog.geneon-ent.co.jp/graphid/ PS3買うしかないじゃんね。 あるいはHDDレコーダーってBDのやつを買えば再生できんのかな?

エンドレスエイト ビューティフルドリーマー 8月がいつの間にか終わって、 しかして変わらない日々が続く。 なんだかんだで夜中の3時まで 借りてきた「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」を観てしまっている自分が死刑。 ■観た映画(上記)