2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しておりますが、

夏コミが終わってはや2週間。オタクとしてのイベントの直後に一般人としてのイベントが結構目白押しで、まあ、それなりに忙しい空気を味わっていたりしました。 この、日記的に空白の2週間。いや、今年のこの夏休みで(まだ1ヶ月残っているけど)なにか得…

コミケ初日ということで

本日は初日ということで、有明に前夜入りしていた仲間さんたちと朝に合流して、参加してきました。 9日に公然の秘密裏に行われている番号取りには参加したのですが、2日連続で有明泊するのはどうしてもはばかれたので、本当に申し訳ないけれど、ヤル気満々…

ブログはweb2.0の先駆として、個人が情報を発する場であって、誰かが読んで、何かを確実に得るものをエントリとしなければいけないのに、果たして僕のブログはどうなのだろうか…。つうか情報なんて何にも入っていないのだけれども…

今日はサークルの最終打ち合わせにしんごくんとこに行ってきました。 当日の話をしたような、しないような… 結局、徹夜するみたいです。 祭りじゃ、祭りじゃぁぁ〜〜 「家族のそれから (アフタヌーンKC)」「逆境ナイン (2) (サンデーGXコミックス)」 「空か…

③着たのに脱ぐ

本物の長門さんは、絶対に飛び込まない。

②座ってはくところがミソ

①鈴原トウジ→谷口とか

「おいセンセェ、なに見とるんや?」 「おお〜、長門キャ?」 「な、なにをっ!」 「長門のむねっ、 長門のふとももっ、 長門の ふ く ら は ぎぃ〜」 うむ、実に懐かしい流れである。 いちおう、長門有希の綾波レイネタです。

涼宮ハルヒより、長門さんシリーズ。 今日もまったく怠惰な一日でした。 ほかに書くことあるのにいっつもいっつも後回し……

半分の月がのぼる空、ドラマ化

うそーーー 「半分の月がのぼる空」がドラマ化!? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080204.html マジかよ〜 スゲー地雷なきがするんですが… はたして… ラノベがドラマ化って結構ないメディアの流れですよね、 なんか他にあったっけ? ブギ…

あぁ〜! ヤフームービーのトップで「時をかける少女」が紹介されているっ! http://movies.yahoo.co.jp/ すげー! さぁ 口コミがぁ 持ち上げてぇ いくぞぉ〜〜!

お使いで買いに行ったサマージャンボ。 おばあちゃんが孫に 「当たるといいねぇ」 ってささやいているのを見て、 胸が 「きゅん」 としてしまった。 うぁぁ…

腹のそこから咽あがる虚脱感と吐き気。 夏バテなのか、 あるいは、生きバテなのか… うぇぇ、もうだめだ。