2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ二日目。 巻きでパンを焼いて、パエリアを作った。 自然が楽しい。

秩父の青少年活動センターでキャンプしていますが雨です。 結構山奥なんですが電波がバリ3でシュール・・・ (*´ω`*)

連絡

明日から秩父でキャンプなのでここにはいません。

今日は蒸し暑いっすね 埼玉の甲子園予選決勝、春日部共栄 対 埼玉栄、 7回に攻め切れなかった共栄が負けるな〜って思ったら9回に逆転かよ!! (;゜ Д゜) すげー! 高校野球ってすげえよ! 8回で見るのやめちゃったオレ・・・なんてバカなんだろう・・…

完全に夏休み突入

図書券が尽きた。 貯金も尽きた。 どうしよう… 「BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)」 「Ubel Blatt 0 (ヤングガンガンコミックス)」「Ubel Blatt 1 (ヤングガンガンコミックス)」 「ユーベルブラット」おもしれぇ〜〜ヽ(゜∀゜)ノ ヤングガンガン系の中で発売…

ぶるーすかいぶるー

今日は台風一過でやたら晴れたけれど、熊谷はそんなに気温は上がらなかった。 っても気温の上昇は早くて、9時ぐらいには30℃越え 最近気づいたことなのだけれど、 僕は外気温が32℃を超えると自然に起床する!! すげぇよ自然の摂理! ヽ(・`ω´・)ノ 「魔…

台風ショボーーー(´・ω・`) 尻が描けない・・・ 「密・リターンズ! (1) (Seed!comics)」「密・リターンズ! (2) (Seed!comics)」「密・リターンズ! (3)」 「OZ―DOROTHY (1) (Seed!comics)」「OZ―DOROTHY (2) (Seed!comics)」 「ふくふく。 (Seed!comics)」「…

バイトの統括店長に久しぶりに会って、 ひとこと言われた… 「・・・お前老けたな〜〜!!」 !! ( `皿´)( `皿´)( `皿´) !! 「オタクっぽくなったよ。」 ええええええ!! (((((;゜ Д゜))))) 「純粋!デート倶楽部―完全版 (上巻) (Beam comix)」…

今日、入学金を払ってから初めて自動車教習所に行って授業を受けた。 適性検査だっけ?試験を受けた。 試験官の話を聞かずにサクサクと解答を始めて、第一問を全部解いてしまった… まずい。 普通にやったら終わらないはずなのに完璧に解いてしまって焦った… …

いや〜 大変でしたよ 調子に乗って買ってきた「玄人志向」のRAIDコントローラーの使い方がわからなくて、 レポート提出前夜にガチャガチャやってたら、 レポートを保存しといたHHDが消えちゃうしさ! 復旧を諦めた午前5時から午後12時までに、消えたレポ…

……つ、ついにコイツを食う時がっ!!! はにわサブレっっ!! (*´д`*) これは隣町の江南町の特産物(?) 歴史の資料やらでよく見かける「踊る埴輪」(はにたろうのモデル)はこの町から出土したのだ!! そして作るは、あの「十万石まんじゅう」っ!! (*´ω…

馬車道の制服

どうやらうちのバイトの女の子が近所の馬車道でダブルのバイトを始めたらしい。 聞きました。 「……袴、着るの?(´Д`;)ハアハア」 「うん。」 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(萌え) 聞いた話によると、制服は貸してくれるらしいのだが、足元のブーツ?は買わされ…

バイトを終えて帰宅。 買ってきたHDDを増設しようとPCのふたを開けてみてやっぱりね… _| ̄|○ Serial ATAの接続端子が余ってない… 結局PCIから増設しなきゃだ… 無計画にパーツだけ買うのはよそう。ちゃんと調べてからにしよう。

今日はだらだらと溜まっていくばっかりの僕の欲望を保存しておくためのHDDを買いに秋葉原に行きました。 地元の友達と現地集合。 ぐでぐでとホコ天を歩き回って店を転々として いっそのことでっかく250Gを購入。 あとDVD-Rを一年分近く50枚購入。 たぶ…

レポートとバイトが忙しくて昼夜が完全に逆転したのです。 そういえば今日の朝日新聞青の「be」に萌え市場の成長についての記事が載っていました。 いっつも気になるんですけどこういう記事書く人はしっかりこっちの業界の取材をしているのでしょうか。 記事…

ううむ、学校がないというのは素晴らしいことだ。 でも、バイトはあるのだ。稼ぐのだ。時給は低いが。 とりあえず新しいキーボードの感触がなじまない! 使っていくうちにカリカリとした感触になるだろう 後輩がバイトのおやつに大きなゼリーを何個か持って…

「神無 (3) (Dengeki comics EX)」「野蛮の園 (ジェッツコミックス)」 「機工魔術士(enchanter) 4 (ガンガンWINGコミックス)」「クーデタークラブ 3 (ヤングマガジンコミックス)」 「マリアナ伝説 (2) (ドラゴンコミックス)」「まじかる・アンティーク 2 (ガ…

キーボードを掃除しようの巻

やったね! 今日で前期のカリキュラム終了! (・∀・) あとレポートとテストが残ってるけど、毎日学校に行かなくなるだけでなんとうれしいことか! それで今日は、 前々からやろうと思っていたキーボードの掃除をしよう! コーヒーとかこぼしたりしてるので隙…

ちょ ちょっ ちょっっっ! 漫画『半分の月がのぼる空』 原作:橋本 紡 作画:B・たろう 「半分の月がのぼる空」マンガ化!! うわ〜〜〜い やた〜〜〜〜い (・∀・) いえいえ、べつにいいんですが、 作画がB・たろう! マジカ!!まじかmzk! やべ〜よ、…

竹箒で

竹箒でなぜかFateアニメ化が先行発表、が http://www.remus.dti.ne.jp/~takeucto/ 真月譚月姫で出来なかったことをやりたいと思っていますので これは何か、 やはりどう考えても、TYPE-MOON側からしても黒歴史というヤツなのですか真月譚はw

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・゜・(ノД`)・゜・ お気に入りのバッグの内ポケットで ミルキーバナナ味が、溶けて、潰れて、べとべとで、 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 洗わなきゃ洗わなきゃ・゜・(ノД`)・゜・ べたつきは果てしなくきもちわるい…

今日の出来事 ①電車に乗り遅れる。 ②起きたら人身事故で電車が止まってる。 ③遅刻 ④出席二回目の授業でテスト(サボり過ぎ) ⑤テスト42点…(60点以上合格)単位落としたくさい ⑥メガネケースにメガネが入っていない。 ⑦バイトの先輩にエースコンバット5を貸…

結局、自動車教習所に入学金は払ったものの行くきっかけが見つけられずにいる毎日。 今日もレポートがあるっていう口実で自分をだまして、行かなかった。 入学説明すら受けていない。 100円ショップに行って、PC周りの整理整頓道具を買ってきた。 あとCDとDV…

バイトの夕飯にバナナを持っていったので、 食べ終わった皮をもったいないから事務所の床に仕掛けておいた。 標的である先輩は次に休憩に入る時一人だったのでリアクションに困ってしまったらしい しっかり転べよ、せっかくのナイスパスなのによ ちなにみバ…

ブックオフの海外展開について

全国展開1000店舗を目指しているブックオフですが、どうやら先月で800店を突破したようです。 東証一部にも上場したらしく、さすがっす よかったね(*´д`*) そんなことより ! ブックオフカナダ上陸!! バンクーバー店OPEN!! ええええええええ…

お〜 レポート〜 今日、金曜最後の講義だったのだけれど、 その最後の授業で 先生が学生に向かって「君たちは幼稚園児か」といってブチ切れ、授業は20分で終わった。 ぼそっとしゃべったくらいのが3回続いてこれだ。 「君たちには学生としてのプライドが…

七夕

たなばただ〜 たなぼただ〜 だばだばだ〜 「4TEEN vol.1―月島青春ストーリー (ビッグコミックススペシャル)」「万祝(1) (ヤンマガKCスペシャル)」(1) (ヤンマガKCスペシャル)" title="万祝(1) (ヤンマガKCスペシャル)" class="asin"> 「ネコの王 5 (サンデー…

あ〜 がっこうめんどくせえ〜 れぽーとめんどくせえ〜 今日は、こないだ泊まりに行った高校時代のオタクと買い物をした。 こいつは嗜好がばっちしあうのでよい。 彼はアニメイトでホイホイさんフィギュアをボックス買いした。 ダブりなしで展開したらしく、…

大雨

またまたよう大雨ですね。 うちのような田舎になってしまうと、 それはそれは大きなカエルさんが潤いを求めて道端へ雨にあたりに出てきていて、 うれしそうに「げこーげこー」と鳴いているのですが ねえ、君たち、やたらデカくない? 座高だけでも10センチ…

きになる

有料カウンターとページビューのカウントがかなりずれている。 なんでだ? 最初におんなじ数になるように設定したのに… (カウンターはバナーのした、ページビューはいっちばんした) カウンターは何をカウントしていないのだろうか? 教えてはてなの人! 携…