2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日大会なので、今日も友達んトコにとまります。 イテキマース(たらちゃん)

メルブラ

友達のうちにいってメルブラをスティックコントローラーでやった。 いいな〜 コントローラー買おう。 ていうかメルブラやるにはP650からグラボを交換せねばならんので出費がかさむよ〜 話によるとサウンドカード載せるだけで音がかなり変わるらしいのでそっ…

出版量

日本の一日に発売される漫画の新刊の数って知ってまいすか? 僕も知りません、 知りたいなら自分で調べてください。 「advent 1 (サンデーGXコミックス)」「低俗霊DAYDREAM (2) (角川コミックス・エース)」 「茂志田・諸君!!―モリタイシ傑作集」「ぼくのメイ…

深谷はネギだけじゃないのだよ!

ガリガリ君のアタリが出たっ!!(・∀・) 初めてだよぅ! これも赤城乳業が隣の深谷にある恩恵だろう。 そんな熊谷は今日も真夏日。素敵。 噂によると、ガリガリ君のアタリ棒は基本的に工場でバイトに盗まれているという。 人生で一度か二度目のアタリ棒。 大…

生中2杯とカルピスサワー1杯でしにそうです はきました よわすぎです しにそうです

id:kazekaoruの人の日記、ていうか友人ですけど 今日のボクは身長168くらいで 「59.8 18.5」 でした。 比較対象がいると良いね、ボクも痩せるッス。 走るのは既に二日坊主でやめましたが… 体脂肪率が高いのは仕様です。 そういうふうにできてます。 明日起き…

ふと

最近気づいたのだけれど、 やっぱりi-Podの音質は悪いっ!( `皿´) うちのMDコンポは「victor NX-MD1s」で、USB接続できてPCの音源をコンポのスピーカーから聞けるんですよ。 今のコンポはデフォで付いてるのかな? かなり古いけどUSB接続は便利べんり〜(*´ω…

電気屋さん

熊谷の、大幡の、元マルエツのトコにヤマダ電機がやってきた。 ほんの2・300メートル先にはコジマ電器があるというのになんと挑戦的なことか! しかももうひとつ向こうの通りにはパソコン専門店のEXPOも控えているってのに、ヤマダさんは強気だね〜 聞い…

今日も

ヒゲをぶつぶつ抜いているのです。 抜いたら剃る手間がなくなるって友達が言ってたから 今日も学校は半分も行かなかったし〜 ついに必修言語をサボった〜 「天上天下 13 (ヤングジャンプコミックス)」 「ひかりのまち―nerim’s note (電撃文庫)」「ショショリ…

今日の買い物

「緑の王 VERDANT LORD(3) (マガジンZKC)」「隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)」 両方のタイトルに「王」が付くというどうでもよさ。 ホントは天上天下の新刊を買いにいったんだけど売り切れ中? 「緑の王」はたかしげ宙臭ぷんぷんの自然が人類に打ち勝…

初登校

授業が始まってはや3週間目となりました。 月曜日ついに初登校! がんばった! もちろん授業は普通に入れてありますよ。 2限と3限ね つっても、2限は普通に二度寝で時間を潰して、3限も残り30分くらいで学校に着いたの でも 3限の授業が超入りづらい…

聞いてください。 やりました! 風邪を引きました!(・`ω´・) やったぞーい!俺は花粉症じゃねぇぞ〜! 13歳メイド

友達のうちに泊まる。

オーメン

花粉症、大変ですよね。 ボクは花粉症じゃないんですけど、一回だけひどく花粉症らしくなったことがあるんです。 それはおととしの春に日光に卒業旅行に行ったら、向こうでやたら鼻水が止まらなくなっちゃたんですよ… でも、地元の帰ってきたらなんともなか…

こがわみさき、オススメ。 か〜わ〜ゆ〜い〜(*´д`*)

第三回湯浴み

おはようございます 午後3時起床。 あ〜いい生活してんなオレ(*´д`*) 寝る直前の午前5時くらいに友達に出席を頼んどいたので、普通に寝させていただきましたが サークルの練習が午後4時30分からあるんですよね… 間に合わねぇや、 いや、 正直間に合うけ…

有料メニューはじめました。

でも寝ます。 のうがしんでいます。うごきません。

すいみんぶそくでしにそうです

午後三時に学校行きました。 授業は1時からだったんですけど、二度寝したら間に合わなくて、 ほんで 授業でも爆睡して、 午後の八時から中学の友達とよくわかんないノリでカラオケオール… 一般人たちだからね、アニソンは控えたよ(´д`) それでもビバップの…

指がパックリ切れました。 学校帰りの電車のドアにバックパックの止め具が引っかかって、引き込まれちゃって そいつを引っ張り出したらプラスチックの止め具が「パンっ!」って 砕け散って、電車から降りて右手を見たら 親指にまっすぐ血の筋が浮き出ていて…

スガシカオとハチミツとクローバーの話

アニメが始まったハチクロ、まだ観てないけど、 ボクの大好きなスガシカオが挿入歌を歌ってるんですよ。 だから何でだろーと思ってググってみました。 「ハチミツとクローバー スガシカオ」 なんと! ハチクロの「クローバー」ってシカオちゃんの1stアル…

シフト変更

春の固定シフト変更のため、バイトのシフトが変わって今日は出勤。 本当は学校に行ってる日だったんだけど、なんとなくめんどくさかったので大宮でブラブラしました。 サボり癖が抜けません。 秋葉まで行こうかと思ったけどめんどいし、どうせ買うもんないか…

八王子出勤

鬼疲れたです。 今日はいい天気で、絶好のテニス日和だったけど応援オンリーの一日でちょっとフラストレーション 八王子の山きれいですね。 新緑が萌えてますね! わかば萌えですね! わかばたん(´Д`;)ハアハア! これ露出やばいかな? だから変更 「ぼく…

「センチメントの季節 (1) (Big spirits comics special)」「センチメントの季節 (2) (Big spirits comics special)」 「バイオ・ハンター」「ジャッジ (アクションコミックスEX)」 「ジャッジ (2) (アクションコミックスEX)」「Fate/stay night―アンソロジ…

アフィリエイト挑戦

しようと思って半年以上放置していたイーバンクの口座に入金。 ヤフーの料金も滞納しまくってるから少し多めに。 で、おうちに帰ってきてネット決済しようとしたら 暗礁番号をすっかり忘れていて、ヘルプから「暗証番号の変更」を選んで 特に注意書きを読ま…

ドラえもん

声優さん代わったね。 ドラえもん → 無理しすぎ のび太 → どちらかというとセワシくん スネオ → ニセモノっぽい ジャイアン → 喋りが若い しずかちゃん → お風呂萌え(*´ω`*)うっとりするようなその声 やっぱり慣れないね〜海外のアニメに日本人が声当ててる…

スクーピーの誕生日

詳しくは憶えてないけど ボクの原チャリのスクーピーはたしか2年前のこの時期におうちに来ました。 もう2年か〜よくがんばってくれたよ! これまでに 交通事故による中破1回、転倒2回とその結果、現在左ウインカー骨折中… そんな愛すべきスクーピーくん…

すいみんぶそくでしにそうです。 学校に行くために桃鉄のような電車の使い方をしてしまいました。 ①目的地を寝過ごす。終点まで爆睡。(下り) ②目的地を寝過ごす。途中で起きる(上り) ③3度目でやっと到着。 最近桃鉄やってないな〜

ドラえもん

声優さん代わったね。 ドラえもん → 無理しすぎ のび太 → どちらかというとセワシくん スネオ → ニセモノっぽい ジャイアン → 喋りが若い しずかちゃん → お風呂萌え(*´ω`*)うっとりするようなその声 やっぱり慣れないね〜海外ののアニメに日本人が声当てて…

昨日の忘れた

「ブラフマン (2) (CR comics)」「ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス (電撃文庫)」 やべー今日も学校サボっちゃたよ、夜型の生活習慣が抜けないから正直キッツイですわ(´Д`) ライダー先生 「一人暮らししてたら従妹が…」が気になる。 リアルタ…

60.4と18.5

ターザン読んで筋トレのお勉強。 絶対に長続きしない予感ぷんぷんだが、まず一週間、そして一ヶ月を目指す。 原チャの調子がおかしいの。 僕のスクーピー君調子悪いみたい…エンジン音(排気音?)がやたらこもって低い音になってしまった。 オイルの関係かな…