2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のほ〜酔っ払っておりyf

久しぶりに酒飲んで、つーても夜中4時に一人でですが、れろれろです。 しょーちゅー300しーしーくらいで最高です。 弱いって便利だね! (・∀・) 副店長が明日4月から店長になって、経営方針というか、店内の雰囲気など全てがギリギリなのでどうにか軌道修…

今日も車乗りました。 いちおう教官に「運転技術はもうふつうにへいき」といわれているので特にあせりませんが (路上の変化は原付で慣れてるし) 学科をまったく受けてなかったり、勉強もしていないのでそこがネックかと… 今日のバイトで、僕がバイトを始め…

自動車教習の配車に遅刻したものの、どうにかねじ込んでくださいました。 午後4時起きってのも考えようですね(現在翌日午前6時) これから13時にまた実車だから急いで寝ないと… ついついかなり前に買った「おねティ」のDVD一巻を見てしまいました。 や…

ひさしぶりに

教習の帰りに久しぶりに新刊を買ってきました。 地元の本屋なので、購入特典やらポイントカードなどはまったくないのですが、 もう一ヶ月も堪っているし、結局ポイントなんか利用しない人間なのでもういいかな、と ずいぶんあるんですが、やはり地方都市だか…

萌える応急救護

こんばんわミスターサテライト。 気がつけば昼夜逆転生活も板についてきましたダメ人間です。 最近は非生産的な毎日で、将来が不安で堪りません。 イタリア旅行でスズメの涙ほどの貯蓄を使い果たした結果、はてなの有料サービスも期限が切れ、継続が出来なく…

(風邪を引きました)

最近戯言ばかりです。 そういえば昨日教習所に行ったら、受付のお姉さんに 「教習期限大丈夫ですか?」 と聞かれまして、 4月23日までにどうにかしないと約30万円が水の泡になってしまいます。 つーか、マジにぎりぎりすぎて返事に困ってしまいました。…

帰国後…

「23日に帰ってきます!」 と、周りの人間に大々的にアピールしていたものの、帰ってきたら22日だったわけで… イタリアでは死んでしまうほど楽しんできました。 古代の都、ローマでも死ねたし 花の都、フィレンツェでも死ねたし 水の都、ヴェネツィアで…

結局準備終わらず、ローマの休日は中止。 荷物の重量制限が20キロということを知り、オーバー分は追加料金取られるそうで… ものすごい勢いで服を減らしてみました。 それでも持っていくコミックスARIA。 お土産入れる分の重量空きがなくなってしまっては、…

イタリア出発準備中

明日から23日まで、イタリアに行ってきます。 予定は ローマ→フィレンツェ→ヴェネツィア→ミラノ。 3泊 2泊 2泊 1泊 といった感じ。 見所は フィレンツェ (BITTERSWEET FOOLS) ヴェネツィア (ARIA) 全体的に (GUNSLINGER GIRL) といった感じ。 で…

海外戦に向けて自力を強化。 まず新規で頼んだニコスカードを地元で回収。 初クレジットカード取得。 そのあと、注文したデジカメを回収に秋葉で降りて徒歩で湯島へ… 雨降ってるからヤル気減↓ 路上でインタビュー受けてるオタクや、勧誘活動をしているメイド…

きょうは友達と飲んだ。 Dog's Nose という地元のお店。 お酒がおいしかった。 だが、いかんせんエクスペンシブ

朝、電話でV570を注文、 メモカSDカード1G代金を振り込み。 V570は37800円で、 送料無料なのに、なぜか勢いで「取りに行きます」といっちゃったので 10日に湯島まで回収に行くことに。 実際13日までには確実に手に入れていないといけないので 直接代金…

18時に教習を終わらせて、時間があるので池袋のビックカメラ本店に行って購入を考えているデジカメの実機と値段を確認に行くことに。 出不精がここに極まったような僕が たかがデジカメを見るだけに池袋まで1時間以上かけるなんて結構な事件だと思う。 ビ…

束の間の日常

一週間にわたる伊豆合宿から帰還。 大学入ってから一番楽しかったようなそうでないような合宿でした どうやら一週間も合宿をするサークルは珍しいようで、 この年になって多くの人と一週間も寝食を供にして共同生活すると、それなりの衝突や連帯感が持てて …