2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同居人が、超お気に入りになったメレルのトレッキングブーツに黒い靴墨をぶちまけたのはどうしよう。 あとニコ動の第4回MMD杯が素晴らしすぎて眠れない。 http://www.nicovideo.jp/mylist/17562235#+sort=8 つか、やることありすぎ。

昨日夏休みの京都旅行から帰ってきました。 ずっと雨で、というか大雨で、 人は少なかったけどかなりぬれました。 一緒に言ってくれた大学院生の友達のおかげで、 当日のプランもしっかり立ててもらえて、なにより安く旅行できました。 ありがとう! さらに…

夏コミ申し込んでみた。 そいで明日から夏休み! 日本語がおかしい気がするけどしょうがないんだぜ! 5日間逃避だ〜 わっしょいわっしょい

今年の年賀状よりなのはさんたちだけ抽出。 えらく凝ったものを会社の人たちに送りつけたのでした。

仕事をすっ飛ばして飲みに行った僕を許してください。 住んでる和光で飲んだんだけれど、 すっげーうまい鉄板焼き、主に肉、屋さんでした。 安いしおしゃれだしうまい。 今度同期をさそって飲もっと。 大切なことから目をそらしがち。

仕事でメッセに行った帰りに、昨日ネットで調べておいたららぽーと豊洲にある カリモク60のお店に行ってきました。 60って「ロクマル」って読むんすね、 ロクジュウって読んでて恥ずかしかった。 チンクエチェントをゴヒャクと呼んでるみたいな感じ。 やっぱ…

カロリーとかさ、 あんまりいらないものは簡単に取れるのに、 本当に大切なものは気付かなかったり、見つけるのも難しかったりするよね。 最近はいろんな所を融通っぽく適当にこなすようになってきたけど、 単純にテキトウだからそろそろ意識しなおさないと…