2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8時間もポニョの歌を聞いてりゃそらアタマもおかしくなるっつーの!

まったく成長がみられません…

カリマーの小さい肩から掛けるやつと なんだかスゲー安いスーツを2着買いました。 カードを使いまくりなので、 決済するといくら残るのか よくわからない恐怖に駆られております。 「脳を活かす勉強法 奇跡の「強化学習」」

昨日寿司食ったとこ職人さんが 僕らが行こうとしていたラーメン屋、 「新座のぜんや」をどう聞き間違えたのか、 それでも心優しく話をつなげてくれて 「いやぁ銀座のラーメン屋は美味いのあるよね」 って銀座かよザギン! そんなセレブじゃねえっての ってい…

昨日jazztronicaに行った奴とは別に 同居人も友達を連れていて、 うちに4人いたので なんだかよくわかんないけど築地に鮨を食いに行きました。 そのあと海浜公園に行って男4人で観覧車に乗ったりラーメン食ったりしました。 こそりと話したところ 同居人の友…

夜、高校でも大学でも会社でも同期でない友達に誘われ jazztronikのライブ?イベントに行ってきました。 名前と曲調を知っている程度でぶちこみましたが、 もうこれがメッチャクチャかっこよくて汗をかきまくりました。 くねくね。 キーボードが野崎さん、管…

ややや、 午前中にちょいと出勤扱いの外出をして 帰りに秋葉で久しぶりに新刊をば買ってまいりました。 「神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)」 「夕日ロマンス(Flex Comix)」 「ヒャッコ 1巻 Flex Comix」 「ヒャッコ 2 (Flex Comix)」 「ヒャ…

平野綾さんとか山寺宏一さんとか、実在するんすね。 特にCGだと思ってた浪川大輔さんが存在した事に驚きです。

そういえば観葉植物も買ったんすよ

仕事が幕張だったので、帰りにIKEAに寄ってきました。 酔っ払いながら。 初イケア、 価格破壊、安いっすね。 テーブル買いました。 てかなんで 「魔法遣いに大切なこと」はあんなんなっちゃってんでしょうね。 ブチ壊しっすか。 羽毛田丈史サウンドのサント…

夏茄子スパゲティイを作りました。 茄子美味すぎて泣きそうに… 茄子うめぇぇ!! エッグプラント最っ高っ!

池袋のfrancfrancでラグを買いました。 ラグっていうか、 セールに出ていたキッチンマットを3枚買って敷きました。 わかりづらい。 次は机が欲しいですね あ、 奥の左に小さくある赤いのは同期から借りた「空の境界DVD第一章」の式です。 昨日観たけど僕はそ…

会社の先輩らと鎌倉に行ってきました。 なんていうか、 寝坊? 気ぃまずぅいwwwww 江ノ島の海の見えるカフェで昼を食べて、 初めて江ノ電に乗りました。 スラダンのOPに出てくる鎌倉高校前の踏切とか、 先輩がやたら盛り上がるのがさすが弊社。 3月にも…

いじょうきしょうですよ、いじょうきしょう! 異常気象も5・6年続けば日常ですよ! 無理が通れば道理が引っ込むってね!

人生初のボーナスが出ました。 ラグとテーブルが欲しいんすけど、 つもりに積もった親への借金と待ち受けるミニの車検を考えると 節制をしなければいけないのが現実です… 果たしてどうなる!

こないだあった健康診断で血圧を測ったら 96/54と低く、 隣の席の直属上司の130/98の 低いほうと同じで不思議な感じです。 なんか仕事が忙しくなってきて、 本業であるオタクから食指が遠のいております。 環境が人を変える、といいますが、 僕の環境でこの…