2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はずいぶん久しぶりに飲みの多い一週間でございました。 水、木、金と仕事関係で飲み、 土曜日は親友の結婚式で、式から3次会まで12時間飲み続け。 金曜日の飲みは、詳しくは書けませんが、 個人的エポックメイクとなる飲みでした。 それこそ泥酔しまし…

ラリるキャラたち!『アンパンマン』衝撃の内容に視聴者「脚本家が狂った」 ミントちゃん国府田マリ子か、声かわいいなぁ

えっれーミスをした。連発した。 それはそれ、これはこれ。 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」 「惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)」 「GIANT KILLING(15) (モーニング KC)」 「FUNKASTiC(初回生産限定…

カラオケで歌おうと思って中身を忘れていた歌。 「*ハロー、プラネット」 オハヨーハヨー

金曜同期と飲んで、 別の飲み会に合流。 映画好きな人と超盛り上がってよかった。 土曜日も夕方からカラオケ、飲んでオール。 日曜日は徹夜のまま実家で田植えの準備の手伝い。 苗床を作る籾撒きをしまして、午前中だけだったんだけど背筋から下半身が筋肉痛…

昨日あれ見たんすよ、 「RAINBOW 二舎六房の七人」。 初見でなんか男色ですげーよっつう話なんですが、 どうしても二松学舎で名前間違えて憶えているようで、 二松学舎の七人って言われてもね。 「熱いぞ! 猫ヶ谷!!(1) (ヤンマガKCスペシャル)」 「つぐもも(…

これもう誰にも分かんないネタだけどさ、 スガシカオのFUNKASTIC王国の国王「シカ王☆13世」のお言葉がおもしろすぎるんだよ。 http://www.shikao-sp.com/ 「良きにはからえ」 まったく感情が入ってねぇ! ディアナ様の「どうぞ良しなに」をほうふつとさせる。

金曜。 終電逃し明け方まで飲み。 なんであんなに仕事が遅いんだろう、改善、すんのかな。 土曜。 11時から赤坂で仕事。 9時に起きて整体に行ったんだけど、 ご年配方であふれていて、とても10時の電車に間に合わず無駄な早起きに。 18時半から品川で、 9時…

なんか折角だったので、このブログに書いたであろう映画の感想に 日記の「映画」タグをつけてみました。 さかのぼること、2004年7月!? 6年前の日記! いやはや、テキストがすっげー厨丸出し。 痛々しすぎて苦笑い。 なんか頑張ってその時流行ったテキスト…

うちのアパートの入口にいつの間にか「空無」のフダがついていたんだけど、 ぼくが入った時はどうだったのかなぁ、 全然気付かなかったということは、やっぱり最近フダがついたのかね。 こないだ階段を下りた時に、ゴミ置き場を整理していたおばさんに 「テ…

今日は一日、昼から赤坂。 なんておしゃれタウンなんでしょう! それにしてもCX3のマクロはきれいなんだけど、 V570の23ミリ超広角から28ミリのスペックダウンは超へこむ! ↓CX3 ↓V570 ぎゃ〜楽しいのか? CX3は本当に楽しいデジカメなのか?? V570を下取り…

■観た映画 「劇場版“文学少女”」 作画はきれいなんだけれど、、、 ううん、原作知ってる人以外めちゃくちゃつらい展開だよね。 しかも感情移入できるのがかわいそうなななせだけ。 遠子先輩がかわいい過ぎるからひとり勝ちすぎる。 春映画で一番はやっぱりト…

[買い物]

チケットをもらったので話のタネにSUPER COMIC CITYに行ってみました。 女性ばっかりだし。 ちょっとだけぶらぶらして、一般待機列すげー!と思ってデジカメを出したら ディスプレイが白く飛んでて、 ポールスミス、ゼブラーマンよろしく白黒の縦線がびっち…

ロフトから降りて気づくんだけど、南側の部屋ってこんなに日光で暑くなるもの? 天窓があるからだよねきっと。 引っ越してひとりになってからシャンプーとかの減りが恐ろしく減ったんだけど、 なんでガス代は1か月で8000円オーバーなんだい? ガス漏れてんじ…

昨日終電で、今朝は7時に現場(呼ばれてないのに遅刻して行った) 先週の徹夜→現場とほぼ同じ状況! 昼ぐらいから池袋→アキバとすげー眠いままうろうろして 金を使いまくってしまいました。 録画用のHDDを2T購入。 会社いったらみんないるしさ。 「ばらかも…