2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付くと一週間が経っていますね。 配属三日目にして、教育担当の直属上司が中国に出張してしまって 早くも一人ぼっちです。 しかしところで担当の作品も決まって、ワクワクしております。 がんばろ〜ぜん! 「LOGICOOL スピーカーシステム 2.1ch PCスピー…

2ヶ月の研修が終わり、正式に辞令が出ました。 ほぼほぼ予想通りの配属で、がんばりますとしかいえない状況です。 研修最後は宿泊施設で宴会になり、飲みまくってはしゃぎまくってしまいました… 翌日実施されたバスケ大会に二日酔いで、 っていう飲んで2時間…

ほんの2ヶ月前までは、掃いて捨てるほど時間があったというのに 日々やる事が、 っていうかまだやれる事ですら見つけられないでいますが スケジュールが必然的に決まっていってしまいます。 金曜に人事と朝まで飲んでほとんど記憶が無いんです。 やたらめっ…

BSで「コーラス」をやっていたのでシェア友と鑑賞。 最近シェア友との生活をBLネタとして腐同期に自慢するのも板についてきました。 で、コーラスですが 劇場で見たので二度目です。 しっかし煮詰まらない映画ですよね。 あそこまで材料がそろっていながらハ…

「SOTOKOTO (ソトコト) 2008年 06月号 [雑誌]」 「日経エンタテインメント ! 2008年 06月号 [雑誌]」 「ダヴィンチ 2008/06月号」 「鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)」 「眠れる美女 (新潮文庫)」 「少女地獄 (角川文庫)」 最近趣味の時間が…

中部旅行から帰ってきた今日は、 一人ミニと「足利フラワーパーク」に行ってまいりました。 観光バスのおじいちゃんおばあちゃんから家族連れ、カップルなど、 かなり多用な客層がわんさかと繰り出しておりました。 (僕は一人ぼっち) 目玉の大藤棚は、 ほ…

ゴールデンウイーク中はルームシェア相手の車で 熱田神宮とか多治見とか甲府でうまいもん食ったりしてきました。 エンゲル係数が酷くかかりましたし、 なにより社会人になっても変わらず車内泊で、 財布と体が悲鳴を上げております。 つかれたよう

酒を飲んで久しぶりに記憶をなくしました。 マッコリマッコリ!!