2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜

SoltyRei

SoltyReiが面白いことに気づいたす。 なんてバランスがいい物語展開 笑いあり、作画よし。音楽も渋いし。 作画がよければ僕はそれでいいんだけど、ソルティは作画が抜群じゃの〜 登場キャラが魅力的過ぎる〜 かわいすぎるし、渋すぎる〜 ソルティかわいいし…

雪合戦

めっちゃ久しぶりに。 背景が一向に描けない。

ミクシ

巷で大人気のソーシャル・ネットネットワークmixi。 僕もつい先日からやり始めたんですが、隠れオタクなのでオタクサイドと一般人向けサイドの二つのアカウント使い分けていたんですが いかんせん「めんどくさい…」 超、超超町長、閉鎖型のコミュニティーで…

むふ〜ん (*´ω`*) 春休みに突入初日はバイトも入ってないから、教習所もサボってフリーにすごしてみました。 いいね、ゆっくり寝られる環境があるだけで し あ わ せ ・゚・(*´ω`*)・゚・ 「アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス」 …

今日の買い物

今日、11時からテスト。 昨日バイトが午前2時半まであったからそんなに寝てないの。 といっても睡眠がプライマリーなので勉強はそっちのけで寝ました、ほんの4時間程度。 最近9時間以上寝ても寝たりない。 このまま寝続けるとバターになってしまう。知…

昨日の買い物

昨日、すでに何があったかうろ覚え状態… たしか、テストがあったような? うん、確かあった。 確か授業中は寝てるだけで、そもそも文系専門なのに統計関係だったので数字を扱う、興味すら抱けないそんな授業だった。 テストは穴埋め問題のほうを乗り切ったよ…

盗難被害

昨日、教習所でなんでだかヘルメットだけ盗まれた。 別になんてことはないけどノーヘルだと警察に捕まりそうなので原チャを転がしてバイト先まで行った 30分以上70㌔の原付きを転がすのは少々こたえたが、風も冷たく、久しぶりにいい散歩になった。 久しぶり…

「ヒトクイマジカル」を読みながらOS再インストール 長い… まだ1/3。 春日井春日さんとか紫木一姫ちゃんとか、匂宮理澄とか、どうしてこんなキャラがいーちゃんの周りに存在するのか 物語の主人公だからといってうらやまし過ぎる。 キャラ萌え小説ここに極…

とんだ戯言

ミクロマンが欲しい! そういえば最近戯言シリーズを読み始めた、というべきか止まっていたところから再び進み始めた。現在サイコロジカル下巻中盤 いつかゆったと思う、僕が主人公に自分を重ねて鬱になってると 僕は戯言が使えないから常に只の傍観者であり…

昨日のマンガ読みました。 軽く感想をば 「わたしはあい」3巻完結 外薗昌也作品は「琉伽といた夏」を読んでから引き込まれて、「エマージング」も読みました。 犬神は巻数がおいから未だ手をつけられずにいるけれど ヒュ−マンサスペンス且つSFラブストーリみ…

明日は僕の経済状況を無視して サークルのキャンパス飲み。 卒業生が来るから顔を出す以外にない。 実際楽しいだろうし そして2月上旬にも サークル友達からスキー旅行に誘われちゃったし… 断れないだろ 卒業生に思い出をつくろうなどと言われたら… あな、金…

浪費

今日は教習所で無線教習をしました。 教官が一緒に乗らない練習。 俺、独り言おお〜その後で学校にテストしにいきました。 授業一回も出ていなかったので パソコン室にいって付け焼刃をば… 向かう階段で出席を頼んでいた友達とすれ違い、先生のHPを教えて…

よし、時間あるし 《予定通り》アキバ行くか 空DVDがなくなっちゃったので一挙50枚購入。 あと厚さ5㎜で二枚収納の空ケース40枚 と マンガ二冊 「こどものじかん 1 (アクションコミックス)」「デス・プリ 2 (サンデーGXコミックス)」 やっと「こども…

昨日今日と関東都心では雪のニュースをよく耳にしますが 僕の住んでいる関東北部埼玉北部熊谷市では 雪は 昼間にちょっと降って 積もらすにすぐに解けてしまい 後は北風「赤城おろし」が永遠と吹き続けているだけでした。 今日は昼から池袋で友達と海外旅行…

もう 書くのがメンドくせぇー!! 最近教習とバイトでなんだかんだで忙しくないか? 「阿佐谷腐れ酢学園 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)」「ゼロイン (2) (角川コミックスドラゴンJr.)」 原チャを片手運転したら マンホールのでこぼこでハンドルをとられて …

ロボこみ

昨日買ったロボこみ読んでます。(・∀・) これすごく面白いよ! 「委員長」のツンデレとか猫耳幼女とか! 萌え要素がたくさんあるんだけど なによりギャグが面白い! 毎回きれいに落ちてるぞこれ おもしろいまんがだ! やばい、 委員長に萌え死ぬ… (*´ω`*)…

ぱにぽにだっしゅ!にほんとうにはまっているよ〜 斎藤千和と植田佳奈がつぼになってきていらっしゃる 地味なほうのベホイミが好き。 嫌がるところとかつぼる ベホイミとかサメジママミ美みたいな「〜ッス」というしゃべりに弱いようだ〜 (*´ω`*)

まったく日記が三つあるとスゲー疲れます。 一番はてながぞんざいになってしまって僕は悲しい… バイトどうしようかな〜 やめようかな〜 ちょっと経営方針が不信任なので… 今がこれなんだから、 今後、どんどん面白みがなくなっていくだろうな 「ロボこみ 1 (…

最低なブックオフ新座店について

ブックオフ新座店で買い物した やっぱ駄目だわこの店 好きになれない つうか ―最低だ。

最近毒吐いてばっかだな〜

アニメイト大宮でマンガかって帰りました 今日お金使いすぎ〜 一日学校にいたのに 食費が200円だというのが自慢。 「魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)」「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス)」 「ハヤテのごとく! 5 (少年サン…

絶対に笑ってはいけない日帰り温泉旅行

中学のときの友達がオーストラリアから帰ってきているので 4人が集まって日帰りで温泉旅行に行ってきました。 僕の中学は小学校から編入なしの持ち上がりの田舎中学校だったので みんな9年間一緒 だからめちゃくちゃ仲がいいのです (もちろん一部除く) …

明日16日9時、正確に言うとこれから7時間後に 友達に誘われて日帰り温泉に行ってきます。 オーストラリアに留学?ステイしている別の友人が帰ってくるので、 遊ぶんです。 でも どこに行くのか教えてもらっていない。 集合時間しか教えてくれないので少々…

昨日の分も

ミクシが楽しくてしょうがなく レポートで一日中パソコンの前を離れていないために くだらないこと書き込みまくって半端ない更新速度となっています。 昨夜にオタクサイドとは別に一般人サイドのアカウントも作って ミクシィを多重展開、使い分けを始めまし…

今日は大事な大事なドイツ語のテストなので遅刻するわけにはいけません。 なのに高崎線、大遅延! 9時に駅について、ちょいまって特急がやってきて 状況が状況だけにタダで乗れるということで 乗り込んで、偶然席も確保できてテスト勉強していたんですが 一…

てーへんだてーへんだ! ミクシィをやってない後輩の友達(俺面識なし)から枝がついてミクシイがばれたらしい ネットは広大だわ… なんつー気持ちの悪い連鎖の仕方をしたのだろうか ミクシのカウンタ機能で誰がアクセスしてきているのかばれるのでどこかで地…

やば、ミクシの日記に吸い取られているっ

「スケッチブック 3 (BLADE COMICS)」「スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)」

レポートが忙しいのにさ、ミクシィの日記とか超大作になってしまうし 教習の予約もレポートとバイトの隙間を縫って詰め込んじゃったし ほんと背水の陣で何かをするのが性なのかも知れないっす…

先生、あのね

先生、あのね 今日、半年ぶりに自動車学校に行ったよ。 さいしょに行ったのが7月24日で、さいごに行ったのが7月24日。 あれ? いっしょだね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ひさしぶりにじゅぎょうに出て、学生番号をかくんだけれど、 他の生徒さんの番号…