2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバのTWO TOPに行ってBTOPCを頼んできました。 ボーナス商戦を待つかどうかハイパー悩みましたが、 どうせ買うなら早いうちにと注文してしまいました。 店は、結構安かったからなんとなく選択。日数かかるけどい〜かな〜って。 モニタは後日ネット経由で…

なにやらPCがクッキーを食べなくなってしまい、 はてなやらミクシィやらヤフーにもログインできなくなってひまひまひた… なので携帯から打ってます。 今日アキバをうろうろして、BTOにあたりをつけてきました。 まあ適当でいいのかもしれないです。 そういえ…

えらく忙しい一週間が終わり、 飲み、遊び、実家に帰って飲んでおりました。 あ〜てか明日からを考えたくない! 久しぶりの実家は車が一台廃車になっていて 自宅なのにミニに車上荒らしが入ったそうです。 物騒な世の中ですな… なんにも置いてなかったからよ…

いろんなことがありました。 直行先には寝坊で遅刻して 同期と飲んで、 同期と鍋をして 大学同期と飯食って 同居人がうちの鍵をなくしました。 だから僕の鍵を使うしかなくて、 夜の9時には帰って家を開けてと頼まれて 泣く泣く早く帰宅すれば 「ごめん、彼…

PCから鉛筆削りみたいな音がする。 ほとんど起動しなくなった。 やばい。

やっべぇ 寒くて膝が痛くなってきた、たまらん 最近スタバが好きかも、贅沢っぽいし

カービィ買ってニヤニヤしたりラノベ買ってニヤニヤしたり 髪切りに熊谷に帰ったり大学の奴らと飲んだりしてましたが危機です。 ついにPCがブートしてくれなくなりました… なぜかもう一つXPを載せてあるHDDからブートしようと内部をいじっていたものの 3台の…

清水マリコ「ゼロヨンイチロク」 「嘘つきは妹にしておく」が不思議だけど面白かった印象が どこか遠くのほうに残っていたので、 ガシガシ同作者作品を買ってみたのですが ゼロヨンイチロクは…… toi8のイラストが可愛すぎるし、 等身大の主人公たちと、ふっ…

PC起動時の 「個人設定を読み込んでいます」 が30分は続く。 僕にそんなに個人設定はないと。 やっべぇ、今月もってくれるかにゃぁPC 異動による引き継ぎなんか大変す シロウトにゃぁむりっすとか そんなこと言ってられんっすね

ちょっと風邪引いたみたいです。 今日も酒飲んで寝ます。

ギーロッポンのミッドタウンでやっていたDESIGN TIDEに行ってきました。 あとグッドデザイン賞の展示に。 すごいの初音ミクがいるんだもんミッドタウンに。 誰もがチラリ見で通り過ぎる中歌い続けるミクにランカ・リーの面影を見た! ニンジーン Lovers you …

こないだ買った「つぐもも」がとても面白いです。 タイミング的にかんなぎにもってかれちゃうけど、しょうがない。 なんかあのRPGリプレイ的なマンガに絵が似てると思ったら同作者でした。 最近の萌え系にしては珍しくカロリーの重い絵です。 なんていうか、…

これ復讐とばかりにミスドでハニーディップとコーヒーを頼み、 2時間ばかし篭城を決めこみました。 R25・L25をもらうのはいいけど ついつい読まずに放置してしまうので2週間分をいっぺんに読んでみました。 男性向け女性向けでレイアウトや情報の質と量が違…