2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば最近(いまさらですが)平野綾がすごいんじゃないかと思っています。 声の幅がすごいし、なにより所蔵マンガが2万?3万?つうのがマジで魅力的。 なんかどこかのネットストリーミング番組で、好きなマンガ紹介で西島大介とかビームとかのマニア…

成分バトン

どうやら弟が野球部をやめて寮を出るそうです。 今日引越しの手伝いに行ってきます。(深夜11時過ぎに) 家に帰ってきて少ししたら、2DKとかかりて二人暮らししようかという話が出ています。 でもな〜 僕は妹と二人暮らしがしたいなぁ - ミクシィでしんご…

実は帰りにセール最終日だったブックオフに寄り道。 「Papa told me 5 (YOUNG YOUコミックス)」「ショコラ (7) (ビッグコミックス)」 「卓球社長 (ビッグコミックス)」「逆境ナイン 6 (6) (サンデーGXコミックス)」 「ふたつのスピカ 5 (MFコミックス フラッ…

免許を取るのに1年半かかったくせに、免許を取って一ヶ月というのに事あるごとに車を運転している僕ですが、 今日もまた、母親が旅行中なのでそれをいいことに車を借りて、横浜まで行ってきました。 本来、ドライブといったら、車体という移動する密室でラブ…

いつか、公園かどこか、風の吹き抜ける緑のある場所で、読書をしたい。

本日、9月16日といえば、誰も知らないと思うが僕の父の誕生日である。 が、 母親は連休を利用して職場の人たちと、「マッスルミュージカル」なる物を観にわざわざ神戸に泊まりに行ってしまったし、無論、寮生活を送っている弟が家に帰ってくるわけもない…

現役最後の一週間山中湖合宿から帰ってきて2日目、いや3日目か? 最近、日にちと曜日の感覚がまったくないので、もう、よくわかりません。 帰ってきたその日のうちに、下界では既に発売されていたスガシカオのNEWアルバムを買って、ヘビーローテをかけてお…

消失の長門さん

この長門さん、めがっさかわいいにょろ もってかえりたいお

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

明日から山中湖へ合宿に出るというのに、はてなブックマークに手を出してみました。 次にいじれるのは帰ってくる一週間後だよ、なんてタイミングの悪いファーストコンタクト… 入れ替えたXPで生活するためにいろいろフリーソフトを入れてみたりして、雨降って…

そういえばついでですが、戯言のクビツリハイスクールだけ読み直しました。 なぜならば策師、萩原子荻の最期がきになってしようがなかったからです。 最近友達が戯言を読破し、ホムペで「キャラを切り捨てられることがすごい」とゆっているとおり、あそこで…

サークルのイベントというわけではないのですが、友達同士で秩父山中へ2泊3日のキャンプへ行ってきました。 親のパジェロミニを借りて、山道を延べ400キロも走りました。それはもうアホかというほどに。 一本道だから間違えるはずがないと高をくくって…

現在使用中のパソコンの、自作した当初から箱の中でウインウインいっているHDDがすっ飛んだようで、XPを入れ替えても動かなくなっちゃって、仕様がないので使用放棄して別のHDDから起動させるようになりました。 お疲れさんでした。

最近、引き篭っているなぁなんてへこんでいたりするものの、実際のところ意外と大学生っぽくイベント尽くしで一週間の半分くらいを外泊しているのですが、 それでいても社会的にやらなにやら的に成長しているのかと考えるとまったくそんな実感は微塵もなく、…