2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜 せっかく学校に行ったのに、 ていうか大雨で埼京線遅れてんのかよ知らんけど、乗らないから関係ないけど、 学校行く手前で次の授業が休講って言われたので、激萎え〜 あほかと だから先輩を池袋に呼んで、 でも来るまで時間がかかるので、ドトールでサ…

飲みで友達の家に泊まったので

部屋掃除開始

や〜〜〜〜〜っとダンボール詰めを開始。 大判とかサイズを合わせて、 巻数がそろっている漫画を山から発掘して(これが異常に大変!) 4時間近くかかって、とりあえず箱3つぶんブチ込んだ! 1箱だいたい150冊くらいかな?通常大人サイズで、 3箱45…

とりあえずブックオフ大宮駅東口店に行って、クレームをつけ、返品したあげく、105円にして買った。 945円バック。 だってさ〜書き込み超ひどいんだよ、これくらいの我侭させてくれよう 返金できたからいいけど対応が遅すぎるな、でかくて統制が取れて…

今日、バイトで本を売りに来た業者をオモイッキシ買い叩いた。 そりゃあ正規で買い取る金額の4か5分の一くらいに 売りに来たオッサンは泣きそうだった。 いくら店のためとはいえ、心が痛い が、 上司に「……お前を敵にまわすと怖いな……」といわれた。 実際…

暑い〜暑い〜 母親に「こんなに暑いのによく寝てられるね」って言われて起こされる。 だあ〜Fuckin' KUMAGAYA city!( `皿´) 熊谷暑すぎるぞボケ! 都内の最高気温なぞ、俺が起きたときの室内気温より遥かに低いわ! クーラー初起動! 「やっぱ、クーラーは…

はやて×ブレードで綾那が言っていたのに似て、(ちょっと違うけど) 人の手は二個しかなくて、あまりたくさんのものをいっぺんに持つことが出来ないと最近えらく感じることがある。 この歳になって、自分に秘められている可能性が果てないものでなく、出来る…

今日はサークルの関係で隣町にある麻帆良学園中等部に行ってきたした。 朝8時半 暑くて死にそう。 汗でまくり。 くらくらする。

高校からの地元友達、たぶん隠れオタクたち、と遊んだ。 夜に。自分含め4人。 ぶらーっとドライブして、ゲーセン行って、プリクラを撮った。 ネタ的なものも撮った(・∀・) 上半身裸になって、「ウホッいい男!」 あ〜こういうネタが平気で出来る友達のほう…

ただ、 ただ、暑い。 熊谷クソ暑い! かわいくいうと くまがや、うんち暑いです! 「ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)」「ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)」 「ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)」「ハチミツとク…

髪の毛がそろそろウザいから切りに行って、ボブにしようとゆったのだけれど まだ毛の長さが足りないのでとりあえず伸びたえりあしだけ削ってみたら… やばいな、恥ずかしい、やたら中途半端になってしまった。女の子みたいだ 「げんしけん(6) 特装版」 とりあ…

つづき

で、 気が付けば午後4時。 友達は学校に行って、授業が全部終わって帰ってきていた。 途中の記憶があるような、ないような すべては乳色の靄の中にあるようで。 とりあえず、学校から帰ってきてまで寝ている俺に友人は呆れていた。 お風呂入りたい。 すぐそ…

酔っぱらってるのであとで更新しまそ

ほんでこのあと三茶屋付近、駒大のオタク友達のうちに泊まりに。 が 携帯の電池が切れる! 連絡取れない! あ〜 ・゜・(ノД`)・゜・ こういうショボ過ぎ致命的ミス多いよ〜! でも、だ。 今回はお泊り前提で出かけているから充電器は持っているわけで、携帯…

Die Lorelei

学校終わってから、 関東で一番最後まで「ローレライ」を上映している三軒茶屋の三軒茶屋シネマに行った。 独りで。 前もって地図を調べたりしてなくて、ヤフームービーでチラッと場所を確認したのを思い出程度に駅前をウロウロ… こういう無計画がいつも悪い…

Musical Batonの件

よし、やってみよう! Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ううむ、41.3Gあるけど気にしない〜 Song playing right now (今聞いている曲) ううむ、NieA_7(ニア・アンダーセブン)サウンドトラック…

おおおおお! ブックオフ大宮駅東口店がリニューアルしてる! 3階が! 増えてる! フローリングが! キレイになってる! 本が! 増えてる! 「ネコの王 4 (サンデーGXコミックス)」「イオ v.5 (ヤングマガジンコミックス)」 「花園メリーゴーランド 1 (ビッ…

Musical Batonの件

id:stampedeさんからMusical Batonなるものが回ってきた! こんな、なんだ?リンク?みたいなものがあるのか! でも、もうちょっとだけ時間をください。 明日は学校に行かなきゃなので、午前2時半の僕は寝るしかないのです。 また明日やります。

部屋が汚れすぎてて、 いや乱れすぎてて自分専用の爪きりがどこに行ったか見当たらない… つめきりたいのに〜 う〜ん 「機工魔術士(enchanter) 1 (ガンガンWINGコミックス)」「ああ探偵事務所 3 (ジェッツコミックス)」「ZOMBIEーLOAN 2 (ガンガンファンタジ…

ネタがww

車の免許とりてぇ〜! (原チャのしかもってない) 教習所ってこの時期生徒数がいないのか、安くなってるじゃないですか だから、一番行きたいところの情報をネットで調べたんですよ… … … … wwwちょwwwwwwwwっつwwwwwwwぁwwwwwwなにこ…

事故の恐怖を乗り越え、今日もどうにか生きているわけですが まったく久しぶりの休みだというのにボーイスカウトに参加してしまいました… べつにいいことなんだけどさ〜 寝たいやん正直! 今日は指導者講習会ということで、 自分らも教わる立場から教える立…

たぶんあれだ、こんなにマンガ買ってるんだからレビューくらいしたほうがいいと思うんだ。 「ワタナベ (ビッグコミックス ワイド版)」「時をかける少女 (2) (角川コミックス・エース)」 「エンジェル・アタック 1 (ジェッツコミックス)」「エンジェル・アタ…

あれから…

祝一周年!! (・∀・) なにがって? いや〜ね、去年の6月18日に事故起こしまして、 左折する乗用車に原チャで突っ込みまして、 5メートルすっ飛びまして、(原チャは12メートル) 骨盤が割れまして、 もちろん「寝たきり」とかしまして 慰謝料は30万…

この餃子はにんにくがくさいです。 「私立聖カトレア幼稚園 (BLADE COMICS)」「おおきく振りかぶって (1)」「エマージング(2) (モーニング KC)」 (モーニング KC)" title="エマージング(2) (モーニング KC)" class="asin"> 「ランポ 1―The hypersonic boy (…

いやだな〜梅雨って、 でもこの「ばいう」って書く文字は好き。 日本の雨や空、雲や色とかの名前の付けかたって趣がありますよね。 今日池袋アニメイト本店に行ってきました。 サークルの始まる前にちょこっとだけ、 友達に見つかるんじゃないかっていつも冷…

今日の朝日新聞、埼玉版に載っていたのですが、 地元熊谷市は、麦の生産量が(北海道を除くと)日本2位!! (;゜ Д゜) マジ? それって本州で2位ってことだよね!? そんなとこ住んでんのかよ〜 だから麦を燃やす煙がこんなに酷いわけね ・゜・(ノД`)・…

ダメ大学生一直線

昼に起きたら雨が降っていたので今日もサボろう! と… サークルの後輩とタメにそれぞれ同じ授業の出席を頼んで、二度寝 (*´ω`*) 起きたら出席取るの失敗したとのメールが! 罰が当たったぜチクショウ! 最近リアルに学校に行ってないから単位がマジに危険。…

僕、地味に湿気たものが好きなんですよ。 あのやるせない歯ごたえと、しなりが… ふにゃ…(*´д`*) うま〜ぃ… 今日も昨日買ってきて、しけらすためにわざわざ袋開けたまま放置したチーズリング食べたし そりゃ残り1割くらいでしけらせましたがね 普通に食っても…

いたいいたいいたいいたいいたいよ〜 ・゜・(ノД`)・゜・ 本の表紙で、中指の爪と指の間を切っちゃった! ・゜・(ノД`)・゜・ いたいいたいよ〜 手が使えないよ〜 夜の生活が〜 髪の毛洗うの大変だよ〜 「予報使いサリア (ホビージャパンコミックス)」「アン…

友達から電話がかかってきて、3時間も話した。 初めて1時間越えた! まったく電話っ子、メールっ子でない僕にとっては脅威。 で、話し終わって今は午前4時半… あと青6のBOXがアマゾンで売ってる…どうしよう、悩む