2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めは嫌々だったものの、 やってみると楽しいってのがあまのじゃくなところで、 初めてゴルフのラウンドしてきました。 スコア:135 いい天気で疲れた。 朝6時集合だったので午後いっぱいは昼寝。 仕事なんてしたくないんだ〜

帰国して驚いたことは、自分の部屋の汚さ。 おかしいだろこれ。 マンガ多すぎ。 片付ける気も起きずに一日どんよりとした気分に。 週明けの仕事のことを考えるともっと雲が厚く。 中国へは研修だったので見て回った仕事関係のことをここに書いても仕方がない…

すべてを放棄して、 22日からユーラシア大陸は香港の上あたりに来ております。 仕事で来ているんですが、 おいてきた仕事の引継ぎが全く成っていなくてやばいです。 どうしようマジ… シャレになんねぇよ… こっちは本当に大気が黄色いんですね。 野菜は怖くて…

木曜徹夜で金曜の朝から高尾山に登ってきました。 「[メレル] Switchback Gore-Tex M588601 00 (Red/8)」 ヤフオクで落としたメレルのスイッチバック(ブラウン)を初使用です。 履きなれた靴で来いという注意を無視して、初履きの靴です、中古だけど。 いや…

会社の冷蔵庫にずっと入っていたらしい 誰かがどこかからもらってきた羊羹を食べた。 さっぱりしたひかえめな甘さで、 テンション下がってきた夜8時にはちょうどいいんだぜまうまう! って2本目をかじろうとしたところで気づいたんだけど 普通に緑のコケが生…

実家にあったでかいスーツケースを弟に車で持ってきてもらった。 なにやら弟は携帯を壊したらしく、通話ができなくなっていて 原チャで車道に落として、 それはアメリカンなバイクにアイスホッケーのようにすっ飛ばされたらしい。 なにはともあれ、 スーツケ…

■今日やったこと ・コミティア、pixivマーケットへ行った ・友達から中国出張時のサブとして使ってないノートPCをレンタル 先週に開催を一週間勘違いしたコミティア・pixivマーケットに行ってきました。 先輩(id:sitetact)と現地待ち合わせをしていたのだ…

書類は作ることが仕事ではないとよく言いますが、 相手にとってわかりやすい(であろう)記入フォーマットを作るのって超楽しい! 月曜に上司に校正してもらお〜っと 来年の手帳を買いました。 また「ほぼ日手帳(オリジナル)」 http://www.1101.com/store/…

出先でビアード・パパのシュークリームを一つ買ってかじったんですが、 どうしても一口目であの 上にかかっているパウダーシュガー?でむせかえっちゃうんですよね。 今日は駅構内だったから少し恥ずかしい感じに 「げふぅっ!」って白い粉をまきちらしちまい…

最近日が短くなっているけど 一日を長く感じる気がする。 それはそれでいいのかもしれない。 今日も今日とて今日だったと。 毎日がエブリデイ。

会社をサボってスガシカオのライブに行ってきた。 なんかスゲー前のほうでメチャクチャ近かった。 もみくちゃの汗だく。 演奏が終わって外に出ると風が肌寒く、それが逆に心地よい。 まるで明日からの仕事を暗示しているかのように少しぴりりとした風だが、 …

会社に忘れてきたもの。 ・腕時計 ・携帯電話 ・仕事

さっきコーヒー飲もうとしてインスタントのふたを開けたら 中がカビていやがったよ。 白湯だ白湯、 あったかければもう何飲んだって一緒だ。 「超時空要塞マクロス THE FIRST (1) (角川コミックス・エース 6-21)」 「美少女いんぱら! 2 (ジャンプコミックス…

利き目は左。 左目のほうが眼圧が低い。 重心は左に預けると楽。 右側でよく物を噛む。 右利き。 右足のほうが全体的に太い。 左目のほうが色が青みがかって見えて、 右目は少し赤みがかって見える。 最近お腹がセンコロールのセンコみたいになってきた。

昨日今日と部署の研修旅行で熱海らへんに行ってきました。 中央山の端、雲の左辺りに雪化粧の富士山がチラリズム、って遠すぎだろ! あまり状況が続いて欲しくない仕事の進行をほったらかしにして 金曜をマルマル潰すなんてぶっちゃけありえないわけなんです…

すごくおしりが痛い。 寝て起きたらこうなっていたわけで、 容疑者はどう考えても同居人(男・幼馴染)しかいないのだ。 しかしコレはおしりに火がついている現状を体現しているだけなのではなかろうか、 という説もちらほら。 後輩の腐女子におしりが痛い話…

すんげー寒い。 ラブプラスを起動したら凛子に 「文化的なコトしてる?」といわれ、 それとなく銀河の妖精の煽りゼリフを思い出して胃がシュクシュク… コートを今期初登場させてジュンク堂に行って本を買った後、 ブーツが欲しくてサンシャイン通りのABCに入…

・大田区産業プラザでラブプラスのオンリーに参加、集合時間には遅刻。 ・池袋でぶらぶら 「光速シスター 1 (ビッグコミックス)」 「山田秀樹短編集 とある女子大生の日常にみる (TECHGIAN STYLE)」 「とある女子大生の日常にみる」 久しぶりに表紙買い。 当…