2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバのヨドバシでMONDAINEのデイ・デイトという時計を買いました。[モンディーン]MONDAINE 腕時計 スポーツライン デイデイト ブラック文字盤 ブラックレザーストラップ A667.30308.19SBB メンズ [正規輸入品]出版社/メーカー: MONDAINE(モンディーン)発売…

帰りの電車で窓に頭をこつんとぶつけてふと見上げた あたまの上の網棚に「ドラゴンエイジ」が置いてありました。 やあ此れ天恵かな、 とほくそ笑み、 駅についたらもらって帰ろうと思ったその時、 隣の車両から歩いてきたおじ様が、自動改札を通るかのごとく…

まったく何もしないまま日付が変わりそうです。 ポテチとかのジャンクがおいしくって、なんか太ってしまいそう。 寝てるだけだし。 仕事的な何かをしようと思ったけれど、土日はだめだにゃぁ ■今日観た映画 「十二人の怒れる男」 「雨月物語」 「007 カジノ…

遅ばせながら「うみねこのなく頃に」eps1を消化しました。 ちなみにひぐらしは鬼隠しでやらなくなっちゃいました。 うみねこはリアルタイムで挑戦せよと、なんかそんな感じで先輩から借りました。 eps1の感想としては 演出が凝ってておもしろかったですが、 …

欲しいものリスト ・腕時計 ・長大作の低座椅子 ・↑を買うんだったらカリモク60が買えるじゃん ・いい革靴 ・いい革鞄 ・メガネ ・名刺入れ ・金 最近見た映画 ・俺たちフィギュアスケーター ・クワイエットルームにようこそ ・実写版「ひぐらしのなく頃に」…

最近朝が寒くって、 寝起きにインスタント味噌汁なんかを飲んで体を温めてから出社するんですが、 今日はなんとなくがんばろうと栄養ドリンク「新グロモント」を無調整豆乳でわったやつを フランス土産のマグカップに入れてレンジでチンしたら… なんか豆乳が…

だんだんスネ毛が生えてきたので、 なんかこれを毎日写真に撮って、 連続して見るとすごくおもしろいんじゃないのか、なんて ひとりで風呂に入りながら考えている自分て、 そら親に「早く結婚してね」って言われるなと そんなオタクですよ。 「神のみぞ知る…

冷凍しておいたパンの耳をレトルトパウチのモツ鍋に入れて食ってみたんですが、 もうなんともいえない触感。 やるんじゃなかった。 まあやっぱりなのだけれど、 三菱のモニタとBENQだとやはり全然発色が違うのであります。 といってもここにアクセスしてくる…

明日は会社の新年会だから、お風呂でスネ毛を剃ってたんですよ。 剃毛です剃毛。 おもしろいように毛が剃れて、これってかなりストレス解消なんじゃないか? なんて一人思っていたら シャワーをずっと使っていたことで ガス屋さんに、 ガスの長時間使用⇒危険…

昨日もやしもんの国立科学博物館「菌のふしぎ展」に行ってきました。 人いっぱいいて、 めんどくせぇから結構スルーな感じで… 主に石川先生の落書きを探しておりました。 あとトイレが詰まって大変でした。 くら〜し安心クラシアンとはよく言ったもの。 くら…

まったく大変しまりました。 昨日、会社の人たちで新春麻雀大会なるものが開催され 社長とか偉い人たちと牌を囲みました。 僕はマージャンすごく弱くって、 高校時代には先輩にボッコボコにされ続ける日々を送ったりしていました。 まぁ、そんなこんなで 今…

きっとネットで無駄な買い物をしたからです。 無性にカホンが欲しくなってきました… ちっくしょ〜、 スガシカオのJ-wave最終1回前でファミシュガがライブやった時の沼澤尚さんのカホーンが忘れられない! そういえば 1月2日I’ve武道館ライブも、なんだかshor…

ちまたで話題の 「自分の好きなキャラをズバリあてるサイト」を試してみました。 http://en.akinator.com/ http://temple-knights.com/archives/2008/12/post_1115.html 適当に答えてみたらくぎみー。 ネギを想像したらズバリ… すげー ノノリリまでも! この…

病院へ行って薬をもらったのだ。 えへへへへ、だがタミフルではない。 「JC.COM 1 (愛蔵版コミックス)」 「GIANT KILLING(1) (モーニング KC)」 「GIANT KILLING(2) (モーニング KC)」 そういえばこれ↓ はがきサイズが実寸で、会社の人にこれで年賀状送って…

1/1 ・実家に帰る ・母方の実家に行く ・実家泊 1/2 ・鷲宮神社へ初詣に行く ・武道館でI’veの10周年ライブに参加する ・偶然?会社の人に会う ・実家へ戻ってきて中学生の同級生と遊ぶ 1/3 ・家へ帰える。 ・あれ…セキと鼻水が止まらない… ・風邪をひく ・「…

「西尾維新アニメプロジェクト」 http://www.nisioisin-anime.com/ 「刀語」2010年大河アニメ化、 「化物語」は09/07月放送開始とのこと。 さて、 大河アニメとはどのジャンルで来るのか… アニプレ×講談社BOXだから、 「空の境界」に続いての連続劇場版も大…

「ダークナイト」と「グラディエーター」を観ていたら年が変わっていました。 もはや新年もただの休日でしかないです。 寝よ〜っと。 あ、あけおめです、ことよろです。