2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニコ動】鬼太郎VS京極堂

【ニコニコ動画】ゲゲゲの鬼太郎 第4期 第101話 「言霊使いの罠!」 ちょwwwwwww 京極堂テラ強スwwwwwwwwwwwwwwwww 声優うますぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャンパスの裏門に紫陽花の続く道が15メートルほどあって この季節になるとしっとりと花を咲かせていたので、 あの花の通学路を見るのも今年が最後かぁ、と感傷にひたろうと思っていたのに 最近はひたれるほど雨が降っていないから 基本的にハイドレンジア…

平野綾、声優グランプリ7月号巻頭未公開額装写真2枚 45万4000円で落札

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c149773439 デジタルな世の中、 唯一無二のアナログにより一層価値が感じられるのはわかるけど…

時かけが公開1年で地上波ですか、早いっすね。 これもDEATH NOTE商法の功罪かね… バイト用の服を買いに久しぶりにユニクロへ行ったら ジャージ(上)が500円で売っていたので買ってしまいました。 ほひひ、 サイズがSでぴっちり着れるのでちょっと嬉しい。 …

戦闘妖精雪風の原作を読んでいます。 グッドラック。 はんぱなく面白い! 「thanks」 てんで似ない雪風のタバサ

「放課後のストレンジ〈2〉サムシング・ビューティフル (電撃文庫)」 「紫骸城事件 (講談社ノベルス)」 中学時代の友達と遊んだ。 ミニを出して群馬を少し回った。 ミニが黒煙を吐くということに気付いた。 …これは大事件である。

母さん、赤飯だ、今夜は赤飯だ! パソコンが治ったぞぉぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 原因>メイビイ、電源 失策>無駄に買ったマザー 中古の電源を載せかえるという姑息な手段なので、 (「姑息」を正しく使ってみた) 正直この夏を乗り切…

ここ2・3日の買い物。 よく考えたら、金が無いって言ってるそばから無駄なモンばかりに使っていますね、 すいません>親 「日経エンタテインメント ! 2007年 07月号 [雑誌]」 「G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)」「BECK(20) (KCデラックス)」 「夢使…

梅雨入したというのに、 全天に雲ひとつ残さないほどの強風でここ両日、夏日を越えるという いかにも夏季の水不足が予想されるなんともはやな日々ですが、 そんな青々をした木々が斜めになるような風の中、 軟式テニスをしてきました。 もちろん屋外で。 楽…

ヤフオクで落としたマザボを喜々として交換してみたものの、 バルディエルに中破された零号機が、 無理してゼルエルに特攻して大破してしまったように 僕のパソコンも余計なところが致命的に壊れてしまいました。 いいえ壊してしまいました。 洒落にならへん…

インフルエンザが彗星からもたらされた疫病である と、昔の人が考えたのと同じように 予想外の出費は常に、 認識外から突然やってくるものです。 そして人は、それを混乱無しには受け取ることが出来ないのです。 (不適切な例えだなぁ) いやぁまさかまさか…

夏コミの資料の為に、ダンボールに仕舞いこんだ「らき☆すた」を探しました。 蔵の中の段ボール16箱、全てを開けてみたのに見つからない… う〜ん どこやったかなぁ なんて思って部屋に戻ると、ああそうだった… 部屋ん中にも段ボールが5箱あったジャマイカ……

モネを見た時、 友達とだべっていただけでちょっとくらくらする感覚を覚えました。 たぶん貧血なんだろう。 そこでやっぱりお日様にあたって、 少しくらい体を動かすべきだと思ったので 高校時代の部活OBクラブの練習に顔を出してきました。 つっても、 コー…

パプリカ観た。 さすが今敏作品。 映像の詰め方が魅力的でトリッキィ。 声優人超豪華、いろいろ彷彿とする。 背景動画ともに美麗。 つか筒井康隆氏ってマジすごい人なのね 本よまなあかん!読んだ本 森博嗣「迷宮百年の睡魔」 ちょこっとキノを思い出した浅…