2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原の喫茶店で打ち合わせをしているときに 鏡になっていた壁をちらりと見ると 明らかに顔色の異常な人物が一人。 イコール自分。なんだこの色の白さは、 ていうか青白く死んでいるっぽい。 これじゃマジコミケの炎天下で死ねる! すみませんもろもろ死に…

後輩にアドバイスもらってビタミンCのサプリを買って飲みはじめたんすが 鉄分も取ったほうがいいんすかね、 なんか栄養のとり方を間違え始めているような気がしなくもない。 今日はガンダムを見に行ってきました。 すげーかっこいー 写真撮りまくってまった…

金曜 ・カラオケ接待 ・そのまま別地で友達飲み(三人) ・一人来ないからとりあえずカラオケオール入り 土曜 ・寝落ち ・タクシーで残りの友人宅へ ・1時間くらいだべってAM5時過ぎから寿司 ・帰宅 カラオケ代とタクシー夜割+首都高代が気がついたら友人の…

「ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」」 「Party People(初回生産限定盤)(DVD付)」 スガシカオ新曲 「Party People」 ごめん初回限定ライブDVDがやば過ぎる、 マジ鼻血出る、 さらに違う液も出てしまう。 これが特典でいいのか!! やべ〜〜〜〜 忘…

おとといは休日出勤に遅刻。 きのうはビッグサイトのおもちゃショーに行ってきました。 家族連れいっぱいでスーゲー。 おもちゃショウに子どもを連れて行く親ってバイタリティあるよなって思ったら 別部署の部長家族に会いました。 バンダイブース大人気。 …

きのうと今日で体温が4度も違うてこりゃ異常気象だろ。 温暖化しすぎ。 きのう38.7度 きょう35.0度 なんかこういうタイミングで休みとらなきゃいけないのかなと思いつつ 午後から出勤していつもと同じ日々に戻ってしまうんだなぁ 体温計を買ったら、体温を測…

風邪ひきました。 吐いたり下痢だし、たまったものじゃないですね。 朝8時に駅前の病院にいったら、 受付にはもうたくさんの人が並んでいてびっくりしました。 罹病している人多すぎっくす。

横浜の海に向かってうたた寝してしまったので、 少しくらい日に焼けたかもしれない。

ひとり「大正野球娘。」を応援中。 たまちゃんが仲間になったからもう安泰でしょう。 さっき気づいたけどマンガ版と全然キャラデザちがうやん。 どっちも可愛いから全然OKです。 (また広橋涼はたまちゃんなんすね)

うわーい、やすみだぜーと思ったら日付変わってるしね 「大正野球娘。―帝都たこ焼き娘。 (トクマ・ノベルズEdge)」 「神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)」 「神様ドォルズ 4 (サンデーGXコミックス)」 「それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミッ…

きのう買った革靴で靴ズレを起こして 両足のくるぶしの下あたりの皮がむけてしまったので会社に行きたくありません。

会社をサボって七夕ソニックに行ってきました。 菅野よう子とシートベルツです。 YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」 〜次回公演は22世紀を予定しております。〜 初めて音楽で涙が出ました。

きのう髪を切りにいったら、 予想通りというか、PM4時過ぎ入店で 終わったのPM10時とか、まぁ予想通り。 今日はアキバで映画業界の無料セミナーに出席した後に ヱヴァを見るって話だったのだけれど どこも立ち見ってわけで、結局カラオケになりました。 もっ…

ヱヴァ観てきました。 日曜も観にいくらしいんだけど助けて〜

ヱヴァで気になったところを箇条書きにしてみたいけど 時間がない。 目的を持ってエヴァに乗ってる少女。 レイは絆。 アスカは居場所。 シンジ、はなんで乗ってんの? マリは何が目的なのかにゃぁ。 それにしても鶴巻×榎戸の使者って感じ。 トップ!2のラル…