2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再び運命の幕が上がる。

濃霧ですよ濃霧。 武蔵野線遅延。 ありがたいことです。遅刻確定していた男に遅延証明をくれるなんて。 途中から「理由のある遅刻」になったので、さらにゆっくり登校してやりました。 あれっすね、西尾維新のクビキリサイクルを読み始めましたが、萌えっす…

寒くなりましたね

これからは題名をつけようかしら。 寒くなりましたね。 昼に起きたらくしゃみがとまらなくなりました。 かるく10回以上くしゃみが・・・ どうやら気温と体温の差がひらくとくしゃみが出るようです。 くしゃみは少し怖いです。 以前、くしゃみのし過ぎで肋骨…

最近、就活(来年)関係で資格を取ろうか悩んでいます。 何も持ってないと痛いよね〜 パソコンの授業中に調べていました。 カラーコーディネーター シスアド POP広告クリエイター TOEIC このへんが欲しい。 勉強すっか〜

二度寝したら、3時間も寝てしまった! 最近久しぶりにサークルに行ったら、やたらボブヘアーの髪型が不評で、 「お前、その髪型じゃアキバ系だぞ!」 って言われて、マジに萎えてます。 アキバ系に向かって「アキバ系!」。 これ如何に! 隠れオタクだと異常…

いや〜土曜日はサボりの日ですね、もうこれで後がなくなりました。 今日はロシアのほうから寒気が来ているようで、冷えますね。 母親に「自動車学校に行け」と言われたので、さすがに行ってみることに。 学校に行くこと自体が3ヶ月ぶり 行って、学科なかった…

隠れオタクの考察

今回の買い物、フィギュアVSスニーカーという構図でオタクが少し見えました。 以前ここに書いたかもしれないですけれど、オタクっていう人種はやはり趣味が優先順位の一番最初に来ていて、自分の傾倒しているものにはとめどなく情熱もお金も使うことができる…

隠れオタクの苦悩と葛藤

学校が終わってからバイトまで時間があるので、大宮で途中下車をして買い物をば、少々 大宮アニメイトは品揃え悪いな〜死ね〜 欲しいマンガが売ってないよ、昨日とら池では売ってたのに。 ビニールカバー欲しさにメイトで買うのはもうやめたほうがいいのかし…

口内炎が出来ました。 おおきいのが でも、いたわらずに逆にいじめてやる。 キムチ食ったり、塩ラーメン食べたり。 (ラーメンを新座のぜんやに食べに行った)

すべてに関してやる気の出ない僕は、どうやら「心の病」に犯されているようで。 死に至る病、そして。 希望に続く病、そして。 後者のエヴァの副題がわかるなら、あなたはそうとうまにあっくですね。 なんかいろいろと「動いていない自分」が不安になってき…

とら池(とらのあな池袋店)で「アルヴィス」を確認。 3400円くらい。 明日、祖父でもチェックしてみる。

今日はバイトにのみ行きました。 それ以上でもそれ以下でもなく。 ついに!ついに!! 使えない声優志望のバイト君にクビ宣告が!! でるようです。 やったぜ!やったぜ! バイト先の幹部クラスがみんな「あいつ使えない」って思ってくれているようで。 これ…

今日は超珍しく朝一で学校にいてきました。 (雨が降ってて心が何度も折れそうになったけど) なぜならば!ノノはノノリニになるからです! ドイツ語あるからね。 夕方、新宿で友達から紹介された女と会う。 めんどくせへ〜 実際あってみるとまったく向こう…

雨ですね、学校行きたくないですね。 っていうか行きません。月曜日サボれるからもういかなそうな予感・・・ お昼に、前から軽く約束そくしていた友人(id:kazekaoru)から連絡を受け、一路秋葉原へ。 彼は2.5次元に完全にはまりつつあるようで、本場秋葉原…

バイトから帰ってくると、部屋にはいつもはない出迎えがあった。 「お帰りなさいませ、ご主人様。」 (*´д`*) しっとりした黒い服を着たメイドさんだ〜 (;゜ Д゜) ゴゴゴゴゴキゴキ、ゴキブリじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!…

あ〜だめだ〜 今日こそは学校に行こうと思っていたにもかかわらず、やっぱり行けなかった。 朝起きて、外が意外と明るくなかったから(曇りだった) 「こいつは7時8時だな、全然余裕や」 と思いベッドから降りて時間を確認すると既に12時半・・・ (・∀・…

id:kazekaoruくんが2.5次元に目覚めつつあるので、彼の芽が萌えるのを心待ちにして、なにかと手伝ってあげよう。 あと村田蓮爾にも気づいたらしい。 「ああ探偵事務所 4 (ジェッツコミックス)」「ああ探偵事務所 5 (ジェッツコミックス)」 「スカタン野郎…

今日はひっさしぶりに学校に行ってみました。 みました・・・・ってなんやねん・・・ でも、まあ眠かったので出席が取れるギリギリくらいに付けばいいかなと思って二度寝したら、結局まにあわなくなってしまったす まあいっか〜て思って学校に行ったら休講!…

今日は、土曜日から合わせて5連休目。 土曜サボって、日月連休の火曜日サボりで今日は休み。 でもプレゼンの打ち合わせがあるために学校へ。 水泳部の女の子と二人で軽くプレゼンチックなものをするので 名前は「舞」。 う〜ん(*´ω`*)萌え名前。 ちなみに…

例えばいつも電車から見ている風景、見慣れていて生活の一部になっている日常風景。 でもある日途中下車してその道を歩いてみたり、原付とかで線路と違う視線で同じ風景をみて見るとまったく違うように見えると思う。なんか不思議な雰囲気の街だったり。 そ…

昨日はアニメイトで、「あんまり良い出来じゃないんじゃ?」って言った舞-HiMEのフィギュアを買ってみた。 ソフマップはやっぱり安いな〜299円で購入。 狙うはピンク髪の、正直誰だか知らない「天河朔夜」。これゲームのキャラですか? あと199円で投…

今日は同人誌を作るのに、いろいろと知りたいがために印刷所に行きました。学校サボって コーシン印刷に。 JR板橋駅で降りて、地図をアタマに入れた状態で適当に歩いて、コーシン印刷に到着。 だがしかし、この一歩が踏み出せない。 自分の趣味を、自分の一…

セール最終日 「Fate/stay night アンソロジーコミック(1) (マジキューコミックス)」「Fate/stay nightアンソロジーコミック (2) (マジキューコミックス)」 「エンジンルーム 血冷式内燃機関室 (ホットミルクコミックス 47)」「たまごっこ (TSUKASA COMICS)…

今日のタイムテーブル AM 00:00 バイト中 AM 01:00 バイト終了 帰宅 AM 02:00 友達とメッセしながら、明日の大会がどうなるか会話。 ちなみに八王子に7時40分集合。 乗る電車は5時半の電車。 寝ようかどうしようか、バイト先から持って帰ってきた「八海山…

もうこの子にめろめろです。 http://app.blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/50136917 やべ〜よアルヴィス・E・ハミルトン(*´д`*) 買いです、間違いなく 買いました。 http://d.hatena.ne.jp/yosino/20051021

今日も学校サボって、寝ていました。 宿題提出だったのに授業行かなくて、友達に怒られたというか呆れられたというか。 やべっえ 今日はブックオフ熊谷店、105円商品が全品半額セールなので忙しい、まあ普通に忙しい。 雨だし、そんなに死ぬほどではなか…

電車の中で「西の魔女が死んだ」を読んで軽く泣きそうになった。 これ、いい。もう一度読み直そう。 ・゜・(ノД`)・゜・ 講義でディベートして、「犯罪とは必要悪なのか?」みたいな議題になった。 僕は、犯罪は必要悪だと思う。 犯罪はもちろん悪いことだけ…

新人声優 矢作紗友里について

そういえばうちのバイト先にいる声優の卵三年目のお兄さんが 「学校で同じクラスにいた子がデビューするんだよね」 と言ったので 「マジすか!?なんて作品ですか?」 とのってみたら 「今度始まる「かりん」ってやつ、知ってる?ヒロインだってさ」 (;゜ …

定期のない今日は運良く3限も休講だったために、しょうがないからサボってサークルの練習に行ってきました。 前髪が長くって長くって、テニスをする髪型じゃあないね! 夕飯はラーメン二郎要町店へ。 一度行ってみたかったラーメン二郎!その量は圧巻らしく…

とりあえずフォトショでネームきってみています。楽しい。 結構ページ多くなる予感、よろしくどっこい。 バイト、今日はオレ仕切りでしたほとんど またブックオフ熊谷店は今週末からの三連休で100円商品が半額50円セールです。 近い人は来てね。雨だけ…

びっくり

今日は久しぶりに必修のドイツ語に出席。 いつも授業開始30分前に着く電車に乗って、寝過ごすことすら予定に入れて登校していたりします。 ほんで今日は寝過ごさずに学校について暇だったので、携帯から自分の講義の時間割を調べていたら(うちの大学はネ…