2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァ観てきました。 今日はほんとヱヴァ尽くし。 昨日と違うことは、 天気が雨だったことと、 夕飯を松屋で食べたこと。 今週中にもう一回見そう。

ヱヴァ観てきました。 今日はほんとヱヴァ尽くし。 また見に行こうっと。 とりあえず寝ないと死ぬ。

最近は吐いても吐いても弱音しか出てこない。 「第六大陸 1 (Flex Comix)」 「聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)」 「うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3 (ガンガンコミックス)」 「うみねこのなく頃に Episode2:Turn …

そうそう、花Qの「PLAY!」。 やはりいつもの花Qでした。 「アオイホノオ」でのあだち充じゃないけど、 「いつものような話」で「まあまあおもしろい」です。 いいな〜花Q、安心のクオリティ。 「大正野球娘。2」 これマンガ版をメインに脚本作ってれば普通に…

隣の席の上司が髪を切って なんかハゲそうでヤバイ、とガラにもなくゆっておりました。 かたや後ろの席の先輩は けいおん!のコスプレをした新人(♀)を見て なんか萌えすぎてヤバイ、とある意味予想通りの事をゆっておりました。 僕はといえば口内炎が治ら…

「銘高祭! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)」 「大正野球娘。 2 (リュウコミックス)」 「PLAY! 1st score (ヤングキングコミックス)」 「漫画をめくる冒険(下巻)」 ほんと数年ぶりにメロンで購入。 これも「漫画をめくる冒険」のタメ。…

千葉県で地引網をしてきました。 すっげー楽しかった、 昨夜の大宴会のドロ酔がウソのよう。 あと思い切って 菅野よう子とシートベルツのライブ「(いろいろ略)七夕ソニック」のチケットを ヤフオクで約3倍の値段で落としましたが後悔していない。 座席番号…

エンドレスエイト けいおん! あずにゃん入ってからまともにOP見ましたがちゃんと音ふえてんのね ぎゃわ〜〜〜〜んぎゃわぎゃわ 4人がだべってるところからあずにゃん紹介のところがわかりやすいですよ先輩。 寝る。 山中さわ子がすばらしい動き、誰得のCDに…

さいきん伸びをすると胸骨の中心辺り、きっと軟骨が ボキっとなるときがあるんだけど これって人体の不思議のひとつに数えていいのでしょうか。 なんとなく昔折れたことがあるんだけど それと関係してんのかねコレわ

半年振りにヤンキーキャンドル買ってきたのに ライターがどかいっちゃった。 まさに文明のワナである。 借りてきた「ミスタービーン1」を鑑賞。 イギリスのジョークは付き合うのに疲れるけど、 おもしろいところはメチャクチャおもしろいんだよな〜 これゼッ…

近所のレンタル屋でレンタル落ちが投売りだったので 聞きもしないのにCDを買ってきました。 「ポエティック・オー」 「ONE KNIGHT STANDS」 「YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD」 「OUT OF THE BLUE ~B side集」 「ダウン・トゥ・アース」 「僕と君…

雨がふっている中出かけて、 目的地に着き、用事を済ませて帰ろうとしたところで 傘がなくなっていることに気づきました。 妖怪傘隠しです。 こえー

最近家でミックスナッツばっかり食っていたら 腹がリスのほっぺ見たいになってきたような? これやばいんで内科医? 今日も帰宅直後に一袋70gをざらざら食って りんごジュースで飲み込んだらちょっと気持ち悪くなってきたし。 こういう夕飯はやっぱりよくな…

うみねこのなく頃に ep.2を消化。 したものの縁寿もまもまもも出てきやしない。 先輩とノリで夏コミに うみねこ=「えんまも」で申し込んだ手前、 そろそろキャラの登場くらいまでは到達しないと なんか仕事的にも気まずくなってきた? 想像上の縁寿さん

金曜→土曜(今日)と会社の人たちとカラオケオールしてしまいました。 ねむす。 AM6時くらいに帰宅して、11時から新宿で同期とだべってました。 映画見るからっつって呼び出されたのに結局メシとお茶で終了。 「あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックス…

すごいことに気づいた。 このままいくと、 絶対コミケに出版物出すの無理じゃん。 つーかいろいろ無理なこといっぱいあるような気がするけど それでも地球は秒速473メートルで回っているんですよ

「青い花」の音楽、羽毛田さんかよ!! 今期期待作大杉じゃまいか??

今日は代休だったので「東のエデン」と「咲-Saki-」をざっと見ました。 エデン面白いじゃないかなんだこりゃ 咲は咲で萌えすぎるじゃないかこりゃ 今日はピザポテトとゴーヤチャンプル食って寝ます。 明日の仕事が怖いです。

仕事で失敗していまして、 めっちゃテンションが低いです。 自分の成長を目標に置かない限り、 詰め込まれている仕事の対処ベクトルが見つからないのは果たしてどうなのか。 つか下積み時代ってのがないのね。 明日は代休、休みたくないけど代休。 ぎゃああ…

我が家のネット環境が調子悪いです。 細切れな接続で、画像の表示でさえまちまち。 ふざけんなハゲ。 あと「咲-saki-」のせいで無性に麻雀やりたくなって フリーソフト落として夜中にやってしまっています。 もっと他にやるべきことあるのに、 国士無双をあ…

なんかここのところ金使いすぎな気がするんだ 「腐女子っス! 1 (シルフコミックス 7-1)」 「腐女子っス!(2) (シルフコミックス 7-2)」 「異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)」 「おたくの娘さん 第六集 (角川コミックス ドラゴンJr…

やってしまったこと。 1、ヘッドホンを踏んづけて壊す。 2、菅野よう子のチケット発売日だったことを忘れていた。 3、あまりに萌えすぎたのでチェブラーシカのパペットを買ってしまった。 4、夏コミに受かった。 日曜日G-56b「なっとうとネギ」 >4 ぎゃぁっ…

こないだ夕飯にサンシャインシティの地下でうどん食ったんすよ。 あれ、昼だっけ? どっちでもいいけど。 讃岐系だったので、やっぱりコシじゃないですか、コシ。 一口目が大事ですよね。 ずずっっとすすってひとくち目。 そら、もっそい勢いで唇を噛みまし…