2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そらおっとろしい一週間が終わり、 新人主催懇親会幹事長としての仕事も はや報告書をまとめて、人事にコテンパンにのされるだけとなりました。 やべええええ マジボッコボコですよ!!! 連絡の不徹底から誤字脱字、仕事の分配と現状の把握、 実にいい勉強…

いやはや、忙しいものです。 すでに同期がやめるという話も出ております。 人と仕事をするのって難しいですね。 懇親会の幹事とか、のーみそこねこねです。まったく。

駅構内にあるジュース屋さんで売っていた 「春キャベツ+ハチミツジュース」 (大根おろし入り) が 青天の霹靂となり (さすがの僕も買ってはいません) 今日の夕飯に キャベツとにんじんとリンゴをざく切りにしたものに ハチミツをかけるという 傍若無人サ…

ややや 瞬く間に一週間が過ぎたような過ぎていないような。 月曜日に飲み屋に連れて行ってもらって 火曜日に下痢と発熱に襲われる事がございましたが、 まあそれなりに生活しております。 マクロスFが最強に面白いですね。 ギュリンギュリン動く

アニメ関係のニュースを読んでいたら面白いものがありました。 ■TAF2008「欧州の日本アニメ最新事情」レポート 【深刻なヨーロッパの海賊版問題】 ヨーロッパ市場の大きな問題として、 海賊版の問題を提起する。 豊永氏によれば、 ヨーロッパは日本で思われ…

たかだか4日間の研修で、 ずいぶん自分の至らなさを痛感している限りです。 人事が的確に指摘してくださるので 日々改善点と反省点が積み重なっていくのですが、 最も重要な事は、 そういった点に気づく事はでなく 改善していく行為そのものです。 ていうか…

言わずもがな新生活の初日でありました。 何があっても遅刻できないため、 それはもう必死で夜中から明け方にかけて何度も目を覚ましました… これから2ヶ月間研修で、学生のアカを落とせるだけ落としてだけ落として できうる限り早くビジネスマンになりたい…