2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妹に「半分の月がのぼる空」を読ませたら、 「私の趣味じゃな〜い」って言われた・・・ ガーン(´・ω・`)お兄ちゃんショック・・・・ ブギーポップとキノははまったじゃないですか! 「半分の月」は、もっと高校生とか中学生とかの若い人に読んでもらいたいな…

今日は、あれです。 履修届けを出さなきゃいけない日です。 でないと後期の意味がなくなってしまうので、さすがの僕も今日は学校に行こうと。 原付で2時間。 寒いったらありゃしない 途中で道がわかんなくって、川越街道がどれなのか、254のバイパスなのかど…

いや〜寒くなりましたね明け方とか。 いくら灼熱熊谷だからって「暑さ寒さも彼岸」までとはよく云ったもので とりあえず一限9時から必修ドイツ語があったんですけど、昨日までの睡眠不足と軽く風邪気味と、 なんか寒いので、今朝は起きなかったことにしよう…

ねむくてしにそうです。

いろいろあったんだ、いろいろ 「Magi magi 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」「Magi magi 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」 「花とみつばち(6) (ヤンマガKCスペシャル)」

雨だ雨だ、いいや学校行かなくて・・・ ダメ人間・・・ 友達に出席とってもらお〜(*´д`*) なんか非常に右手首が痛いっす、こいつは腱鞘炎か? マジに痛い、テニスなんか出来ないよ、バイトにも支障が出るし、こいつはまずいかもしれん 病院に行ったほうがい…

今日は代々木公園でフリマがあるので友達とお出かけ。 雨が降ると思ったらあっちいの、汗かくのさ フリマ、なんか思った以上に店が少なくて少し残念・・・ でもやっぱ楽しい(*´д`*) 500円でジャージ買ってきた。 そのあとはんじろう行って、なんかジャケ…

母 「今日、雨降ってるけど学校行くの?」 俺 「寒いから行かない〜」 こんな会話どうよ、そうしたら友達から一緒にバトミントンの講義取ろうよって電話がかかってきた。 最初の授業で履修を決定する講義なので、今日行かないとなのです。 だから寝ぼけたま…

後期の水曜の授業どうしようかな〜 入れても入れなくてもいいので、う〜〜〜ん・・・ とりあえず第一週はお試し期間で出席は取られないから家にいよう。 やっぱ中休みがあると楽だなとも思う 「グレペリ 1―Gremlins experience (ガンガンコミックス)」「ショ…

今日から後期が始まって、2ヶ月ぶりくらいに学校に行ったら、 改装工事とか、新施設とかやってたのがほぼ終わっていて、スゲーきれいな建物が出来ていた。 学食とかカフェのようになってしまった! ユリの木ホールとかはんぱないキレイさ!椅子とか机とか、…

今日はサークルの大会。 天気がよくて暑い、 どこから漏れたのかキャプテン副キャプテンにオレがサークルをやめようとしているという話が伝わった可能性がある。 二人とも高校からの友達。チームメイト。 オレが浪人したので学年はひとつうえ 「お前が腐るか…

潰れたCD屋さんから大量にCDが入荷。 800枚を超えたっぽい・・・ 在庫処分のため、ブックオフ熊谷店は今日から月曜までの三連休、 CDアルバムのセールを開始。 通常250円アルバムが50円。 通常750円アルバムが350円。 正直、安すぎると思う。 「BOLERO」 「…

今日は父親の誕生日。 うちの父は「ドラマか!」と言えるような関係で家族に接していて、なんていうか孤島。ドクター孤島。 なんだか、自分誕生日をるーぱんで祝いたいらしく、家族出動。 会話なんて起こるわけがないのに、何でわざわざ挑戦するのか・・・ …

ToHeart2、始めてみました。冬に向けて ああ〜、やっぱおいらゲーム向いてないわ・・・ こう、なんか萌えさせようとしたり、ムリあり笑いネタを突っ込んだ会話が痛すぎてメンドイ _| ̄|○ とりあえず、 ぱっとみ一番好きそうな、るーこ・きれいなそらで ルー…

今日は下高井戸まで独り映画を見に行きましたよ、 作品は「コ−ラス」。文部科学省の推薦作品。 う〜ん、まあ音楽で問題児たちがまとまるわかりやすい作品。 タイトルそのものの合唱「コーラス」には毎回鳥肌が立った、そしてお別れのシーンは少し泣いた ・゜…

ブックオフめぐり

昨日も書いたように気がつけば夏休みももうすぐ終わり。 セミの声も遠くなってきましたね。 だから、 サングラスを買って、原チャで出かけました。 とりあえずはブックオフ浦和南元宿店をめざして、 途中で見かけたブックオフに入ったりして、適当に原チャで…

熊高祭

うちの母校、熊谷高校の文化祭が今度の土日にあるそうで、うちの店にもポスターが配られてました。 なんともオタクっぽいものに。あの熊高熊がすみっこにいってしまった。 公式ホームページもあるようで 熊高祭サテライト 熊谷高校文化祭-熊高祭 シンプルで…

ふと 気がつくと夏休みもあと一週間! やべぇ!何もしていないようなしたような・・・ 山中湖を見ていっそう木崎湖に行きたくなったので、原チャで行ってみようかと、 グーグルのマップサービスで場所を調べたら・・・ やばい遠い・・・(*´д`*) 群馬よりだと…

ただいま

そういえば一週間ほど山中湖畔で合宿をしてきました、軟式テニスの。 だから更新できませんでした。 台風きたり濃霧が出たりいろいろあって、かなり悩むこともできたりと、まあ平野にいるのとは違う生活を味わってきました。 一週間でどこまでヒゲが伸びるの…

上尾に行きました。昼飯は「あばん」っていうラーメン屋。麺が太かった。 オタクたちと遊んで、カラオケに行って、そりゃぁもうアニソン縛りで。 テンポを一番早くしたKOTOKOとか歌うとやたらかっこいいことに気づいた(*´д`*) カラオケが終わって外に出たら…

三日前に賞味期限が切れていたおにぎりを発見した。のでせっかくだから食べてみることに。 もったいないお化けが怖いので・・・ レンジで少し温めて、おいしくいただこうとしたら にちゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 ・・・・・・・・・(*´д`*)オヨヨ・・・・・・…

今日、暑かったすね、だから昼に暑くて起きて冷房いれて寝ました。 最近こんなんばっか。 昼夜完全逆転。 意義あり!! _| ̄|○ 友達からZガンダムを借りた。 ガンダムを勉強中。 夜中に友達とメッセで夢(?)→ガンダム→ジブリと熱い議論を繰り広げてしまっ…

今日は夏休み初めてサークルの練習に行った。 よりによってこんな日に限って晴天。アホかと 駅のホームで高校時代の友達に会った。でも友達ってもそんな話したやつじゃないし、知り合い以上友達未満な感じ だから正直話題を模索するのに困る。 だいたいこう…