2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は本当にイベントが多いですね。 初めて行くイベントばっかでしたけど、 それぞれの集客数がすごくて勉強になります。 やっぱり声優さんが来るとちがうなぁ! 休憩中にスラダンのフリースローイベントをしたり 初音ミクを見たりしておりました。 レースク…

なんか昨日、 家に帰ってきたのが8時前で、 「うお!すげぇ!今日8時前に帰ってこれた!!」 と喜んでしまったのはそう、 錯覚ですね。 日曜ですよ昨日。 普通の人はお休みの日ね、サンデー。 やばいっすやばいっす。 生活に慣れが出てきてしまっておりま…

うい〜す、金土日とイベント出勤で〜す。 いくらサイン入り限定100個だからって、 前日から並ぶのはどうかと思うけど、 彼らのお蔭でおまんま食えてるのです! ゆっくり寝たい! フォトショいじりたいのに起動する暇が無い!

土日は仕事で武道館に行っていて、 今日は代休でのっぺりしておりました。 二日立ちっぱだったので接骨院に行って コリをビリビリ電気で取ろうと思ったらお盆休みですよ、接骨院。 すげーげんなりして同居人と「TOKYO!」という映画を観て 一日を終えました。…

酒の飲みすぎで何やら発疹が出たらしい上司が酔っ払いながら 「明日代休取っちゃいなよ」 と、 きっと「チャイナ」と「北京オリンピック」をかけたであろう 高度な発言をしてくれたので、 昨夜から実家に帰っておりました。 散髪して、 美味いうどん屋でうど…

代休をほぼほぼ寝て過ごしました。 家賃とカードのツケで預金がごっそり削られて なおかつPCとエアコンの調子が非常に悪いときましたコレ… 8月の土日はほとんど休日出勤が入ってしまって 夏コミに行けなくなってしまったし。 あばば、行きたいサークルあった…

なんだかんだで伝説の少女Aを買ってしまった! むしろ嘆くはバケツをひっくり返したような土砂降りと 無駄に費やしてしまった戦場の絆代ですわな… 「Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.」

会社の同期と「純喫茶磯辺」を観て… (話があっちこっちに移ってはそこで具体的に何かがあるわけではなく) (終始グデグデで、僕はこういうの苦手でなりません) (「ああ、アレね?」「なんか、アレじゃん…」といったアレを用いる台詞が多くて) (具体的…