2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

編集の友達が「ナチュラルに鼻血が出る」と言っていたのが そろそろ実感できそうで怖いです。 でも大丈夫、今週中盤で終わるんだから! 昨日今日と5時半・6時起き(仕事)が続いて もう寝てなくても平気になってきた気分です。 初めて箱に入っている元気の出…

気がつけば今週(平日)も明日で終わります。 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を…

最近ちょっとイキかけている感じです。 風邪を引いたんだか引いてないんだか、 体調がいいんだか悪いんだか、ようわからんとです。 「聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)」 「いったり・きたり(1) (モーニング KC)」 「フィギュア王 no.134 特集…

くたびれた。 そろそろ東方を勉強したほうがいいみたいなかんじ。 なんか僕より背が高いし… わはー、 昨日調べたらHTBが来ているとのことで発見。 グッスマの目の前、気づかなかったです。 あえて着ぐるみonちゃんの素晴らしさ。 これは買お〜っと やばいon…

今のkodakV570はデザインが別格だし 使っていて楽しいけれど、 手ぶれ補正がついてるやつに買い換えようかなぁ… 片手で振ると中で何かがカラカラ転がってるし… ポニョ マクロスF ワールドイズマイン theworldismine ブラック★ロックシューター グレンラガンV…

今週は平日が4日間しかないという地獄。 くそぅ仕事がすすまねぇやい! とか言いつつ連休も別件のSGTですよSGT。 らぶ☆SHIGOTO☆ 明日から同期旅行for草津温泉がせっかく開催されるというのにこの有様。 がびーん 春過ぎに連休とればって言われ…

だからカレースパゲッティはすごくうまい。 やべーこれ何で出来てるんだろう。 カレー? 「空想科学読本7」

なんかもうてきとう

就活中の後輩を引き連れて →町田→池袋→カラオケ に行ってきました。 町田、初めて行ったけどきれいな街ですね。 赤いオムライス屋がすごくおいしかったです。 あと池袋じゃ売ってなかったメレルの靴売ってたから買っちゃった。メディア: この商品を含むブロ…

■観た映画 ・「300」 布団で観てたら寝ちゃったので鑑賞終了。なんとなく「グラディエーター」。 ・「魔法にかけられて」 最高でした。みんなが幸せになれる映画を作れるディズニーってマジですごい。 あとやっぱり音楽の力ってすごい。 ・「椿三十郎」(黒…

同期を「カラオケいこぜー」と誘って 17時過ぎまで寝ていた僕を許してください。 だって「300」見てたら眠くなっちゃったんだもの。 整体にいったら 「今日のズレは骨じゃなくて内臓ですね」といわれて なんか強力そうな磁石をあごの先と胃の上に一瞬当てら…

絶対「大正野球娘。」がおもしろくなると思うのだけれど ネット上ではコミカライズしている伊藤伸平に対する評価があまりよくない印象?? まじかよ〜 伊藤伸平超マンガうまいのに〜 淡々としている中に動きがあってどーでもいいギャグがあって、 そこら辺の…

最近料理するのがめんどくさくなったので 思い切ってカレーを作りすぎました。完。

なんか来週末から月末にかけてのスケジュールを確認したら僕死ぬんじゃないかという感じ。 いえ先輩には到底及ばないのですが、止めていたまま壊死しそうなあの案件をどうにかしないといけないし 月末は予想だにしない展開になりそう。 ところでそんな先輩か…

アーチャーかいてみた

ずっと寝ていて映画を観ました。 ・「自虐の詩」 ・「ローズ・イン・タイドランド」 前者、中谷美紀すごくよかった。 後者、どこかが決定的にズレていて非常に恐ろしい映画で、 気がついたら寝ていたのでそのまま四角を押して観るのをやめました。 何がなん…

b★rsはどこへ消えた?

お昼過ぎまで仕事で、 その後ディズニーランドに行ってる同期に合流しました。 15時以降だったのでスターなんちゃらパスポート。 …夢って高いんですね。 トゥーンタウンが出来た年以来、TDLには行った記憶がないので、 wikiで調べたら96年なので、実に13年ぶ…

今日は会社説明会のお手伝いをばをば。 一年前には学生で、 二年前はそっち側だったのかと思うと 流れた月日と今ここにいることが、なにやら不思議な感覚です。 よく入社できたものです。 「バクマン。 2 (ジャンプコミックス)」 「日経エンタテインメント !…

昨日はなにやら、 とある先輩と、ぺリーヌ・クロステルマン中尉の誕生日だったそうで イラストを描いていたら珍しくフォトショがどうしようもなくフリーズしてしまって しょうがないから描くのをやめました。すいません。 何が原因だろうなぁ まったく保存し…