2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[買い物]

今日はいろいろ指摘をもらうことがあって、改善して成長せねば〜っておもった。 ところで昨日の朝からサイフが全く見当たらず、 朝食の買い物に入ったコンビニのレジでさらっと 「あれ?スイカ使えないんですか?」 とか言って財布がない危機を緊急回避。 実…

さっき風呂に入って気づいたんだけど、 ひげそりの失敗で顔に三つも赤い切れ傷があるがな! この顔で出勤しとったんかいな! ええ、勢いで言いますが昨日はめんどくさかったから風呂入っていませんわ! 昨日髪切りに行ってあいかわらず4時間くらいかかって、…

ゼーガペインのBD化と舞浜でのイベントには大賛成。 花澤さんも有名になったもんだ。 エンタングル!

夕方に熊谷まで戻って散髪。 ばっさ〜切ってみました。 テニス>オタク時代のころのような髪型! 違うのはおでこの広さと不等号の向き。 おでことか言うな。 4月上旬に行かなければならないグアムの観光旅行で絶対銃の実射をやってやる! ネットで射撃場を検…

弟の姉はすごいとおもうんだ ↑これは伸びる! ↓これは必聴!

録画していたアニメを見る。 ひだまりスケッチ☆3つですっ! すげー、テレビアニメだよテレビアニメ! オレ始まった! HDD(エッチデーデー)が続く限り、もう流行に乗り遅れないもの! 帰宅したらPCがスクリーンセーバー状態でフリーズしてたけどね… せっか…

ふふふ、今日こそは仕事をしなかった! 金曜の終電で高確率で会う会社のおじさまたちとツイッター談義。 ちょっとフォローを増やしてみました。 さてさて、来週から4月じゃん、なにこれやべえ!

理由が分かんないけど地デジ復活。 これまた電源落とすと起動しなくなるパターンだろ。

春だと思ってコートを着ないで出社したら冬にお見舞いされました。 それにしてもテレビのキャプチャボードの設定がうまくいかなくて逆に楽しい。 どうにか安定させて春新番に備えるのです。 もう脳内で「ホームレス☆ゆーふぉにあむ」がエンドレスリピート中…

池袋→アキバ→東武練馬 ■観た映画 「人間失格」 久しぶりにあきらめて寝た映画。 超怖かった。三田佳子。 わっけわからん。 先輩に誘われたけど時間が合わなくていけなかった「ハート・ロッカー」が心のコリ。 「恵安 KTV-FSPCIE PC内蔵タイプ 地デジチューナ…

[買い物]

先輩と同期とカラオケ→飲み。 あそのこの飲み屋うますぎなんだよね、燻製は泣きそうになるくらいうまい。 「プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)」 「マルドゥック・スクランブル(1) (少年マガジンKC)」 「暴れん坊少納言 VI (ガムコミックスプラス)」 …

今日はイベントを二つ、天王洲アイルと川崎へ行ってきました。 帰ってきてから自宅でDVD鑑賞。 ■観た映画 「Mr.&Mrs.スミス」 スマートなトリガーハッピー。 アタマを使わず笑えてよかった。好き。「ニュー・シネマ・パラダイス」 人に囲まれて人生。 「テ…

[買い物]

結局終電で帰ってきて気づいたんだけど、 スガシカオの今年のツアーのファンクラブ先行予約が終わっている!! ていうかツアーが発表されていたことすら知らなかった!! あびゃぁあああめえええええええ こうしてまたひとつ、新たなトリビアが生まれた…… 「…

後輩と近くのカレー屋でナンをむさぼっていたら なにやら後輩の同期が僕のブログを探り当てたとか何とからしい。 芋づるでミクシィ、ついった、ピクシブもだそうで、 リンクしている先輩のブログも結果的に見つかっているみたい。 どこから見つけたんだろう…

マウンテンパーカーにブーツっていう組み合わせがかわいいのだ。 しっかしイラストがみんな左向いてるよ。 描くんならもっと練習しなけりゃ。

例大祭行ってきました。話のタネに。 買い物しなかったけどおもろかったです。 いまさらだけど勉強しないとね。 キャラ多すぎだけどね。 魂魄妖夢=みょんの意味すらわからん。

そもそも楽しそうな表情をしていないイラストは、 それこそ描き手の特徴やテーマ性が入っていなけりゃ引きにもなりゃしないのだよね。

[買い物]

いい天気だったのでダウンをクリーニングに出して整体に行ってきました。 なんか制服を着た中学生が街にあふれていたので、卒業式でもあったのかな。 あったかくなってよかったね。 ずっと「まいんスイーパー」やってました。 http://chibitami.net/works/fl…

「しはるじぇねしす 1 (MFコミックス アライブシリーズ)」 「しはるじぇねしす 2 (MFコミックス アライブシリーズ)」 「しはるじぇねしす 3 (MFコミックス アライブシリーズ)」 「魍魎の匣 (2) (怪COMIC)」 「機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像(4) 【フ…

たしか2/20ごろから2・300メートル先に引っ越してました。 新居にネットが入ったのが今日のAM。 部屋片付けたり、しっちゃかめっちゃか。 ベランダには前の居住者のゴミが残されていて、 フローリングのワックスには業者の足跡がべったり、 恐らく前の居住者…