2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge)」 「えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)」 「ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)」 何でこんなにマンガ買ってんだろ

な、なんかですね、 そろそろ「修羅」というものが見え隠れしているわけで…。 ここをいい経験に出来たら、いい経験になると 他人事のようです。 「青春少年マガジン1978~1983 (KCデラックス 週刊少年マガジン)」 「まんがの作り方 (1) (リュウコミックス)」 …

今日は上司の結婚披露宴で、 昼間から幸せな感じに銀座で酔っ払って、 池袋で酔っ払って、 パセラで熱唱して、 なんか記憶が茫漠となっています。 昨日は昨日で 大学サークルの後輩連中と飲んで、 その後そのまま池袋で高校の友達と飲む約束があったのだけれ…

デジカメがどっかいっちゃった… 日曜日に実家で使って、こっちにもないし… ううんテラヤヴァス。 「とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)」 「ようこそ青春世界へ! (一迅社文庫 あ 1-1)」 「大正野球娘。 (1) (リュウコミックス)」 「数学ガール 上 (MFコミッ…

ついに「放課後プレイ」を買ったゾ! ぷれいぷれい! 「放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)」 「ハニカム 2 (電撃コミックス)」 観た映画 ・[●REC] ブレアウイッチ(観た事ない)と同様で、 取材カメラが観客の視界になっていて すんげ…

「RIGHT×LIGHT 2 ちいさな占い師と白い部屋で眠る彼女 (ガガガ文庫 つ2-2)」 「群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)」 「Quant (クアント) 2009年 03月号 [雑誌]」 最近観た映画 ・K-20 怪人二十面相・伝 ・ハチミツとクローバー ・ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機…

そういえばアキバでグッスマのイベントがあるってので ぶらりと行ってみたら 13時で入場1時間半待ちって、 いったい何のイベントだったんだろう? みんなショッパー下げてたけど、 いったい何を売っていたんだろう? 調べてなかった分ちょっと無駄足でした… …

昨日、こないだ作って予想通りに余っているカレーを パスタにかけて食いました。 同居人(男)は「なぜパスタ屋で売ってないか考えろ!」 と地雷地雷言ってくれましたが 普通に美味かったです。 いやかなり美味かった? でも夜中に炭水化物を摂ると死ぬので …

昨日PM〜今日AMと部署の人たちと箱根に行ってきました。 破られるだけだった強羅絶対防衛線で一泊です。 うまく写真取れたので、 ネギを載せます。 コンドミニアムで、すごくよかったです。 帰ってきて久しぶりにブックオフに寄ってみました。 「妄想少女オ…

昨日引っ越してからついに、 忌避してきたというのになんとなく カレーを作ってしまいました。 もっと美味くつくれそうなのにっ 悔しい! …鍋のカレーどうしよう… 今日は、同期と遊ぶって言って 撤収しかけているサンクリを見学して (初サンクリ!) その後…

金曜日に代休をもらってから引きこもりっぱなしです。 と言いつつも飲みに行ったり遊んだりしてました、すみません。 自宅では、ほぼニコニコ動画でゼノギアスプレイ動画を見続けておりました。 今はメルカバーが落ちて、デウスが星とくっついちゃったあたり…

先輩に巡音ルカがいいよって言われたのだけれど 鏡音リンですみません。 初めて描いたみたいです。

すごいです 自分史に残るサラダが完成しました、 といっても適当に混ぜたらすごくおいしかっただけなんですが… ちょっと感動しすぎていますね。 そんな今日はサラダ記念日。 少し厚めにしたベーコンの細切れを炒めて 電子レンジで温野菜にした人参、これもベ…

うほっ、外出帰りにアキバに行ってしまった! 電車一本って楽だなぁ。 最近いろんなところで金を使っている気がします。 カード請求やら残高確かめてないやら、 デジタルな世界は恐ろしいですね。 「ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)」 「ハ…

今日は横浜で仕事でした。 昼からだったからよかったけどね。 明日からまた仕事じゃん、がんばるます。 赤ワインにコーラ入れたらおいしかったから 白ワインにジンジャーエールを入れて飲んでいます。 なんか海外のホテルみたいな味がします。 「ジンジャー…