2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のハロウィン

今日は雨で大会が延期だから一日お休み。 1時くらいまでゆっくり寝ていて、起きたらセールをやっているスポーツ屋さんへ そろそろ新しいラケットバッグが欲しかったので 新調。 なんかきのうのやまむらはじめサイン会、おとなりの日記とかで見ると サインと…

雨の日用

雨が降った。 文化祭のポスター提出日なので前日遅くまでやっていたから昼くらいに起きた。 今日は2時から池袋のとらのあなでやまむらはじめのサイン会があって 整理券持ってたんだけどポスター提出がもち優先なので学校へ サイン会斬りました。 なんかあん…

「吸血鬼のおしごと―The Style of Vampires (電撃文庫)」「Vampire masterダーククリムゾン 1 (マガジンZKC)」 「ササメケ (#03) (角川コミックス・エース)」「がぁーでぃあんHearts (2) (角川コミックス・エース)」 文化祭のポスター締め切りが明日。 めん…

機転

母親に このあいだのイラストの玲音とコバトンたんの下書きを見られる。 あぅち(つд`) 「これ自分で描いたの?」 と聞かれ、 とっさに 「いや、もらった。」 と答えてしまった。 「描いたんじゃないんだ」 と言い残し母親は部屋を出て行った。 いったい何…

撤去

久しぶりに午前中に登校。 遅刻してますけど(・∀・) 学校の最寄り駅の地下駐輪場にチャリをとりに行ったら、 チャリがない。 ごくわずかに動揺したものの、昨日駅前のブックオフに止めてきちゃったのをすぐに思い出して、 目と鼻の先のブックオフへ。 昨日、…

久しぶりに池袋のとらのあなに行ったみた。 月姫読本+.を買いに そしたらやまむらはじめのサイン会の告知があって、 こないだ買った新刊だったけど購入特典だったので即買い。 つまり二冊目 「月姫読本 Plus Period」「蒼のサンクトゥス 1 (ヤングジャンプコ…

骨盤が疼く

最近折れた骨盤が疼く 「源平伝NEO (4) (角川コミックス・エース)」「Angelic layer (4) (角川コミックス・エース)」 「がぁーでぃあんHearts (4) (角川コミックス・エース)」「GALLOP (ダイトコミックス)」 「電動玩具店 (プラザコミックス)」「SPEED 1 (ワ…

Top'sのケーキウマー(*´ω`*)

親が買ってきたトップスのケーキうまい (*´д`*)トロケルー チーズが一番おいしいね☆ ほんのりヨーグルト?濃くて贅沢な感じ〜 しあわせ 今日も重役出勤。 3限だけ出て文化祭の準備をしに帰宅。 途中大宮で古着でも買おうと思って下車。 ・5000円のジャ…

サボりすぎ…

必修の英語クラスが休講だったので学校に行く必要なしと判断。 雨降ってるしね〜 台風が来るなんてマジで萎える… 武蔵野線は確実に止まるだろうよ 文化祭でやる喫茶店のチラシ作りでトラブル発生。 オレ一人で広報関係のを全部作成しているのですが、作り終…

昨日の絵の玲音のクマさんのパジャマの色を間違えた。 変えるのがめんどくさいっす

遅刻の日

今日は大会。 7時集合を 7時の電車にみんなで乗ると勘違いして一時間遅刻。 大変なことになった_| ̄|○ 寒いし軽く日焼けした。 家に帰ってきて寝ようと思ったら、明日提出の課題やってないことに気づいた。 ・゜・(ノД`)・゜・

ついに ついに ついに! 旧LIFE:ERRORSの二巻を手に入れることができたっヽ(・`ω´・)ノ いやった〜(*´ω`*) 「Life:errors 2 (ガンガンWINGコミックス)」「緑の王 VERDANT LORD(1) (マガジンZ KC)」 「レディ・ファウスト (1) (Dengeki comics EX)」「アーケ…

晴天白日

朝起きたら、昼でした。 (゜Д`)つまり寝坊。 最近午前の授業に出ていません。 リアルに問題です… 一日暇になったので部屋の掃除をすることにしました。 いい天気だしね( ゜∀゜) 散乱している服が片付きません。 積み上げられているマンガの塔はイノセンス…

重役出勤

今日も午後の授業から出席。 最近午前の授業に出ていない。 うちのキャンパスの再開発工事が始まってうるさくなりそう。 池袋から学部が移ってくるから広場をぶっ潰してビルを建てるっぽい。 静かでただっ広いキャンパスの雰囲気が変わらなければよいけどね …

文化祭の準備

朝7時の電車に乗らないといけないのに、昼11時に起床。 ダメ学生じゃ〜_| ̄|○ノ.・. それでも学校に行って 3限に5分だけ出席。 電車の中で昨日買った「半分の月がのぼる空2」を完読、 ううん切ないね。 「リバーズ・エンド」も読んでみたいです。 文…

調子に乗った買い物

最近天気予報が当てにならない気がする。 裏切ることはよくない。 「半分の月がのぼる空〈2〉waiting for the half‐moon (電撃文庫)」「格闘美神武龍 0(外伝) (ヤングサンデーコミックス)」「格闘美神武龍 1 (ヤングサンデーコミックス)」 ここまではよかっ…

体育の日

徹夜の影響で一日中調子が悪い。 テニスしようかと思ったりしたけど、眠いし文化祭の準備しなきゃでヒキコモリ。 着る服がなくなってきたから古着屋さんにでも行こう、いつか…

大統領暗殺

まさかこんな終わり方するとは〜!ヽ(・`ω´・)ノ 24 3rd season も見逃せないじゃないですかっ! 電話に出るときに 「アルメイダ」って言うのがカッコいい(*´д`*) 24を知ってる人しかわからないけど、マイブーム。 夕方に先輩とPastelのなめらかプリン(パ…

台風

昨夜は24を見ていたので朝の5時くらいに就寝。 起きたのは午後3時くらい。 まったくダメ人間です(つд`) 台風の中原チャリを飛ばしたかったのに親が反対して結局バイト先に送られた。 バイト先には客がいない。 そら台風やからそうやな(´ω`) 前に書い…

事件はリアルタイムで起こっている!

最近、海外ドラマの24 twenty four 2nd にはまっています。 地上波フジでやってるのを先輩に進められてみたら、 超面白い!ヽ(゜∀゜)ノ 朝起きて学校行くのそっちのけで、深夜って言うか朝までテレビに齧りつく夜光虫。 1stのほうも見たい。 DVD借りてみよ…

今日は大雨。 朝から大雨、だから2限をサボって、必修の3限から行こうとしたら 大雨のため武蔵野線に大幅な遅れが出ているってさ 30分待っても電車が来なかったから 帰宅。 一時間かけて乗換駅まで行って、30分以上待って、一時間かけて地元へ。 もう…

月詠を見てきました

ネタバレですよ。 まずOPで爆死 「ねこみみモード☆」(´Д`;)ハァハァ 「ねこみみモ〜ド☆」(´Д`;;)ハァハァ 「ねこみみモード♪」(´Д`;;;)ハァハァ 「ねこみみモ〜ド♪」(´Д`;;;;)ハァハァ 歌詞はセリフだけかよっっ!(;゜ Д゜) 背景の回しが…

相互リンクが張れた!

久しぶりにメインホムペの更新をしようと思ったら、 相互リンクの申し込みがっっ!(゜ Д゜)! UNLIMITED:SOUL やった〜ヽ(゜∀゜)ノ 初めての出来事、非常に感激・゜・(ノД`)・゜・ 扉絵を更新できるように精進します!

littlewitchのTシャツを着て学校に行ったら 唯一の授業が休講。 来た意味がない。 学校の近くの駅にブックオフができた。 小型店舗で歯ごたえがなかったが三冊購入。 「クロッシングゲーム―やまむらはじめ作品集 (ダイトコミックス)」「渚 1 (ヤングキング…