2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カマキリは怖い

うちの店でコオロギが増殖している。 カマキリはこわい。 けど。手づかみで外に捨てる。 「メイドさんは女王様 1 (ミッシィコミックス)」「こはるびより(1) (DC)」 こはるびよりのほうはアタリっぽいけど、 メイドさん〜のほうはハズレだね… 2・3巻を先走…

熱い台風一家

夜中はものすごい風とかで、とてもうるさかった。 なんだか東北のほうでは水害が大変なようで、 それはそれは大変ですね。 台風が雲をひっぱってったから、本日は晴天。 最近ご無沙汰していたような気がするセミが、夏を見送るように一斉に鳴きだして 気温も…

マンガ消化中

暇。 やることがないっていうのも幸せで、 やることがたくさんあるっていうのも、幸せだと思う。 今日は前者。 最近太ってきた。 危険。 自分で気がついて、制御しないと、デブちんになってしまう。 太っている人って、太っていく過程で自分が太っているって…

せわしい一日

今日は10時からバイト。 昨日の午前1時くらいまで仕事してたっつうのね。 んで、午後4時まで仕事。 いつも夜メインなので、はじめての昼の仕事。 別に変わりはないけどね(・∀・) 午後4時にバイトあがって午後5時に 新宿で待ち合わせが… うちから新宿ま…

起きたら、とりあえずブックオフに行って買い物。 10冊500円はやっぱり安さを感じる。 5時からバイトに行って、そこでも買い物。 13冊購入。 全部書くのがめんどくさい…( ´_ゝ`) 「おとぎ奉り (1) (Gum comics)」「おとぎ奉り (2) (Gum comics)」「…

京都の秘密

今日は友達とカラオケに行ってからバイトに行った。 メロキュアとかKOTOKOとか歌ってみた。 バイト先に地理に弱い女の子がいる。 県庁所在地クイズとかやってもぜんぜん答えられない。 ① 名古屋を県だと思っている。 ② 島根県は四国。 ③ 北海道の道庁所在地…

中華料理

中華料理屋さんに行って、初めて円卓に座った。 あの くるくる回るやつ 嬉しかった(*´д`*) とらのあな池袋に行って、買い物。 劇場版AIRの前売り券は売り切れだったけど、 表の通りの映画館だと売っているのか? どうなんだろう? お金が無いから結局買えな…

ブックオフ熊谷店は8月21・22日の両日、100円商品全品半額のセールを行います。 この機会に巻数がありすぎて買えなかった漫画や、 気になるけど買おうか迷っていた商品をお買い求めください。 ※このセールは熊谷店のみです。ご注意ください。 「鋼鉄…

一人耐久湯楽の里四時間

今日は昨日の疲れとか、お盆のコミケからの狂った生活のリセットをかねて、 地元にあるスーパー銭湯「湯楽の里」に行ってみた。 お昼に起きて、御飯食べたりいろいろして 3時に家を出る。 銭湯に着いて、3時25分に入浴開始。 時間を計るのは、なにげに長…

合宿終了

疲れた。 テニスの大会に行ったって言うのに 海に飛び込んだことしか憶えていない。 遊泳禁止+波浪だったので、ライフセーバーに怒られた。

出発

結局、徹夜で合宿参加かよ!

シャンプーを誤って口に入れてしまった。 あわてて口をゆすぐと、 口の中から泡が出た。 実際に起こりうる現象なのだと、実証できてよかった。怪我の功名である。

「もっけ(3) (アフタヌーンKC)」 「ジオブリーダーズAA (ヤングキングコミックス)」 「しこたま (Seed!comics)」 「メイドさんは女王様 2 (ミッシィコミックス) メイドさんは女王様 3 (ミッシィコミックス)」 「Strega! 2 (ヤングジャンプコミックス)」 もっ…

萌える男子

明日からサークルの合宿(普通のテニスサークル)なので 前日になって集合時間とかを知って、買い物とかに忙しくしています。 日焼け止めと洗顔料を買いに行った薬局に、びんちょうタンのガチャが置いてあって 地方都市にこういうの見つけてしまうと、オタク…

昨日の買い物

久しぶりにバイトに行ってきた。 昨日買い物したんだけれど、更新できなかったので 『宇宙のステルヴィア ①」 「GUNMETAL HOUND +」 「ドライエッグ【改訂版】」 「GO WEST! 2」 「LAWMAN」 「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 4〜7」 「天国に涙は…

8月15日 三日目〜男性向け〜

コミケの徹夜も最終日、明日の祭りを目の前に男たちは血気盛んになっている。 なんていうか徹夜する人がえらく居すぎる。 しかも埠頭の隅っこでは一般人DQNによるDQNのためのトランスパーティーだかなんかが開催されていて 徹夜列を形成するのに時間がかかっ…

8月14日 二日目〜徹夜〜

初日にTYPE-MOONを落とせなかったので二日目徹夜している人たちに早朝合流。 親には東京湾大華火祭に行くと説明。 あながち間違ってはいない。 8時にビックサイトに行く、というかなりゆったりペース、 直通で大崎まで寝て、隣ホームのりんかい線にそのまま…

8月11日 前々日〜番号取り〜

有利にコミケを進めるために徹夜番号を取り行きました。 高校の友人で大学が一緒のやつと一緒に大学関係の人たちに混じって 合計9人で番号取り。 東京の友人宅に泊まりに行くと親には言った。 新橋に8時集合という約束だったのに、 いっそのこと初日まで友…

8月12〜13日 前日と初日〜初日徹夜〜

そのまま爆睡して16時に起床。 昼を起きずに過ごした自分に少し驚く。 今度は遅刻しないように電車に乗れた。 親にはお盆で帰ってきている友人と飲むと言って出かける。 埠頭に着くと、一足早く着いていた友人が非常によろしいところに場所をとっていた。 …

やべぇ

泊まりに来た人隠れオタクだった… 胸が撫でおりた_| ̄|○ 風呂に入るために 漫画が山のように積まれている部屋に友人を一人きりにしておいて 少しどきどきしながら部屋に戻ってきたら 部屋のCDコンポから聞き覚えのある歌が… 「消える飛行機雲〜」 おいおい…

どうする・・・

サークルの関係で一人堅気の友人を泊めることになった。 コミケを三日間戦い抜いたオレの部屋に人を泊めることができるのだろうか ((((((;´Д`)))))) 買った物のリストを書く余裕がない。 部屋を片付けなければ!

終戦記念日

マジに疲れた。 今日は寝ます。 明日、レポを書きます。

二日目行ってきます

よもやに三連戦なろうと誰が予想したか!? ・・・つづく 浦学まけちゃった… 9回、ひりついたぜヽ(`Д´)ノ

敗走…

今までにないくらい前で開会を迎えられたのに スタッフの頭の悪い誘導のせいでROND ROBEに並ぶのがめちゃくちゃ遅れてしまった。 その結果、本命のTYPE-MOONに出遅れて大変なことに(;´Д`) 蝶ものすごいバカみたいにくそ長い列に並ぶことになって、 …

行ってきます。

帰宅

関東に住んでてよかったと心から思う。

番号ゲトー( ゜∀゜)

人海戦術を駆使して番号ゲット。 三人取ったうちの一人になれて、一番遅かったけど100番台中盤。 売れるらしい… さぁ楽しもうじゃないか!

前々夜祭

今日はクーラーがついてるのかと思うくらい涼しい目覚め。 (午前11時半) 友人と連絡が取れないでいるけど大丈夫かな? まあいいやね、 今日から出かけて帰ってくるのがめんどくさい。 明日帰るのがめんどくさい、どうしよう。 清水愛って高確率で川澄綾…

戦闘準備

貯まったデータを焼こうとするが失敗しまくり。 原因がわからずオタオタしていたが ファイルが読み取り専用になっていたのが原因のよう_| ̄|○ 100円ショップに夏コミの必要品を買いに行ったのだけれど こういう時って絶対 お店について、買おうと思って…

肩こりがひどい

最近パソコンしかやっていないので肩こりがめちゃくちゃひどい(*´д`*) 骨折してから動けなかったせいで体はめちゃくちゃ硬くなってしまったし、 生きていくのが精一杯な感じ… 友人と連絡が取れない、夏コミどうなるのだ? よかった、連絡取れた。