言わずもがな新生活の初日でありました。
何があっても遅刻できないため、
それはもう必死で夜中から明け方にかけて何度も目を覚ましました…
これから2ヶ月間研修で、学生のアカを落とせるだけ落としてだけ落として
できうる限り早くビジネスマンになりたいです。
そして夜の懇親会で思ったことは、
やはり「この社長の下で働きたい!」ということでした。
「どんなスポーツ選手だって、基礎体力を付けなければ上達はしない」
と会長がおっしゃっていた通り
3年くらいは納得のいかない日々も続くでしょうが、
目的をしっかり持って生活できれば〜
なんて思います。 
 
提出したレポートの文章が
「子どもっぽい」と人事に指摘されました。
ビジネス文章を書けるように鳴りたいです。
それでいて人事長に、
「アイツ本当に新卒か?」
とか
中途採用の同期には
「年上だと思ったよ」
と言われたりして、
ううん…
そんなに生き生きしてないかなぁ…
その他にも
受動的でなく、
もっともっと積極的能動的になれるよう
これから自分を改造しなければならないと痛感いたしました!
うへぇ、
これからがんばるぼ〜〜