金曜→土曜(今日)と会社の人たちとカラオケオールしてしまいました。
ねむす。
AM6時くらいに帰宅して、11時から新宿で同期とだべってました。
映画見るからっつって呼び出されたのに結局メシとお茶で終了。

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)神聖モテモテ王国[新装版]3 (少年サンデーコミックススペシャル)神聖モテモテ王国[新装版]3 (少年サンデーコミックススペシャル)神聖モテモテ王国[新装版]4 (少年サンデーコミックススペシャル)神聖モテモテ王国[新装版]4 (少年サンデーコミックススペシャル)
 
 
 
 
「神太刀女 1 (MFコミックス アライブシリーズ)神太刀女 1 (MFコミックス アライブシリーズ)神太刀女2 (MFコミックス アライブシリーズ)神太刀女2 (MFコミックス アライブシリーズ)神太刀女 3 (MFコミックス アライブシリーズ)神太刀女 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
 
 
 
 
 
「それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)
 

 
「神太刀女」
眉毛ヒロインGOODで設定も厨ぽいけどかっこいい、と思ったら
原作「KaNa」の為我井徹ですか。
とっつきやすくていいけれど、どう風呂敷をたたむんだろうか。
あと太刀と打刀の台頭の仕方が一緒なのが気になる。
 
やっとこさ「それ町」を購入。
これは買っておかないといけなかったマンガなのです。