セクハラ被害の話

  どうやら友達の女の子が野球部の男に最近狙われている?らしい
  その子は同い年なんだけど童顔で子犬みたいでかわいい(*´д`*)
  でも子ども扱いされるのが嫌いな子。そりゃそうだが
  
  ある日、その子が野球部の男に電車で送ってもらうことになったそうな
  (帰る方向が一緒なだけ)
  他の友人が駅で降り二人きりになったとたん、バカ野球部がいきなり肩を抱き髪をくしゃくしゃって撫でてきたそうな。
  「なにするの!やめてよ!」 と女の子。
  「そんなこと言ってホントはうれしいんだろ?」 とバカ野球部。
  普通に嫌がっているのをバカなこいつは勘違いしているらしい。
  そんなふうにからみ始めてきて、胸まで触られそうになったと激怒していた。
  
  しかし嫌がるのにつれてバカは一層勘違いして、よろこんでしまって
  終いには
  「キスしてもいい?」 とか言ったらしい。
  こいつフラグ立ってるとでも思ってんのか?
  エロゲーしかやってないやつでもここまで選択肢間違えないだろ・・・
  そのまま彼女はどうにかバカをやり過ごして駅に着いたそうな。

  そしてバカの決めゼリフ
  「コクるなら今だぜ!」
  
  こいつかっこいいな・゜・(ノД`)・゜・
  ここまでバカはいないと思う。その子はマジに怒ってるし。
  
  でも髪を撫でたり、そういうの正直うらやましい。俺もやりたい。
  
  なんか女の子との会話に「フラグかこれ?」と思ってしまう自分が救えない・・・
  一緒に文化祭の出し物やろうとか言われたりすると、選択肢が出てくる自分が嫌(つд`;)