一ヶ月目の真実

  今日はりきって学校に行きました。
  2限をサボって食堂でダラダラしてると急に胸がピキッて痛んで
  それからしゃべるのも息をするのですら激痛をともなうようになってしまいましたアルヨ
  まわりの女の子たちがマジ心配してるけど、無理をしたいのがオトコゴコロ。
  「大丈夫だって」とか言いながら結構痛かったり。

  結局痛みに耐えかねて親の車で早退。
  即、通院中の病院へ。
  
  そして、事故後一ヶ月経ってからの肋骨軟骨部の骨折発覚
  
  ぉぃ・・・
  (´ω`)

  部位的には事故でぶつけたところとどんぴしゃだからそうなんだろうけど、イマサラかよ
  風呂上りに自分の体を見て、肋骨がへこんでるのを見てマジ萎え・・・
  クレーターみたいにそこだけ山がないっす(´д`) うへぇ