駆け抜ける骨折

  今日は新たなる骨折の影響もあって学校は夕方の5限のテストだけ行くことにしました。
  他の授業は友達に任せて・・・ほぼサボり・・・

  サポーターを胸に巻いてコルセットしてるみたいに変な感じ。
  歩くのが結構疲れるので駅から学校までバスで行こうかと待っているのに
  定刻を過ぎてもバスは一向に来ないで、
  時間がなくなったので歩いていくことに。
  てかかなりギリギリ。
  いつも時間には余裕を持たないで出かける自分なので。
  間に合わないから走り出してみた。
  骨盤がっ・゜・(ノД`)・゜・
  肋骨がっ・゜・(ノД`)・゜・
  軋むけど結構動ける自分にびっくり。
  
  テストには間に合ったけど、腰がすげえ疼くしソッコウで筋肉痛が発生。
  おじいちゃん並に衰弱している・・・
  こんな足腰では夏コミを戦い抜けるかが心配。貧血とかも起こしそう。