今日は学校にレポート出しにいって帰りにマンガを数冊買った。
今日の最優先事項は 「NHKにようこそ!」マンガ版だったのに
なんで売ってねえんだよバカアニメイト大宮店!!ヽ(`Д´)ノ
客をバカにしてんのか!?ブックオフのほうが品揃えいいっての!
でもポイントが溜まるからメイトで買ってしまう・・・

イエスタデイをうたって vol.4 (4)イエスタデイをうたって vol.4 (4)壮太君のアキハバラ奮闘記 2 (Gファンタジーコミックス)壮太君のアキハバラ奮闘記 2 (Gファンタジーコミックス)ニニンがシノブ伝 (2) (Dengeki comics EX)ニニンがシノブ伝 (2) (Dengeki comics EX)散人左道 2 (ヤングキングコミックス)散人左道 2 (ヤングキングコミックス)
< 
なんだかんだでよい買い物をした。 「イエスタデイをうたって 4」なんて蝶久しぶりじゃない? アフタヌーンでの連載に力入れすぎてるの? 内容はすっげぇよいし!連載を見てなかったから話が結構久しぶりだったけど 切ないねぇ、疼くねぇ、揺れ動くねぇ(*´ω`*) 曖昧な関係にピリッと刺激を与える柚原チカ導入。エプロン姿すげぇいいし(´Д`;)ハァハァ ミナトくんもいなくなっちゃったし物語りは加速していくのか?   オレも加速してぇぇええ!ヽ(`Д´)ノ   「散人左道 2」は結構好きだったのに2巻で終わっちゃうし、非常に残念。キャラの書き方が好き。 個性的っつうほどでもないけど温かみがあっていいな〜 新連載に期待しちゃうよヽ(゜∀゜)ノ    「アキハバラ奮闘記 2」もいいねえ隠れヲタの自分としてはこういう生活いいよね。 げんしけんのコーサカくんみたいなのも憧れるね〜 メイド喫茶行きてぇな、今度友達誘って行ってみようか! 「ニニンがシノブ伝 2」はなんだか盛り上がれ切れてない感じ?こんなんだっけ? 期待しすぎたかな?ゲノムのほうがギャグの歯切れがよいし、ゲノムが読みたくなってしまった。 だからってつまんないわけじゃないよ、普通に笑えるトコもあったもん。