今日は友達が本を買おうと言ったのでジュンク堂に行ってみた。
今日の狙いは「NHKにようこそ!」と「げんしけん 4」
まったく売ってないアホメイトよりもジュンク堂だよね☆
何も買わなかったけどポイントつかないし〜
 
次は裏にあるブックオフ大宮店を散策。
ここは人が多くてホンと嫌いなんだよね(´Д`)それでもマンガは欲しいのです。
むかしここで痴女にあったことがあるからなんとなく期待してみたり
  
同じブックオフ店員から言わせてもらうと、まず三階建てなのに嫉妬ヽ(`Д´)ノ
本を加工する「ガシャーガシャー」(CMでやってるやつ)が全自動!これはありえない!(;゜ Д゜)
まじまじと観察してしまった。
だけど人力のほうが断然早くないか?金の無駄遣いだな〜羨ましいけどさ・゜・(ノД`)・゜・
負け犬の遠吠えですよ、直営店には勝てませんよ
でも人大杉、通路狭すぎ。本の整理がされなすぎ。見ていて疼く!
本を並び替えたくなるこの職業病ヽ(`Д´)ノ DOしてくれよう・・・

BR2/ブリッツ・ロワイアル 1 (ヤングチャンピオンコミックス)BR2/ブリッツ・ロワイアル 1 (ヤングチャンピオンコミックス)迷彩君 2 (ヤングキングコミックス)迷彩君 2 (ヤングキングコミックス)ワンダバスタイル 1 (バーズコミックス)ワンダバスタイル 1 (バーズコミックス)アンネ・フリークス (2) (角川コミックス・エース)アンネ・フリークス (2) (角川コミックス・エース)

を購入。420円〜全部C商品〜(100円の商品の専門用語)
こうやっていいマンガが安く出てるのがブックオフのいいところ。発掘する喜び(*´ω`*)
友達は「まさかそのマンガを買うやつがいるとはな」みたい発言、ごめん俺買いまくりだわ。
表紙買いとかしちゃうしね

その後、結局アニメイトに「NHKにようこそ!」と「げんしけん 4」を買いに行ってみる。
ないってわかってるけど。

ホントにないし・・・ヽ(`Д´)ノ

なんだよ〜マンガの森にもねぇよ〜ぃ!
帰るもん、帰ってやる〜普通の書店で恥ずかしそうに買ってやるよ〜ぃだ!
大宮はダメですね。埼玉にもとらのあなできないかな〜地元にもアニメイト来ないかな〜
かなりオタクの巣窟的なマチなので売り上げはそれなり行くと思うのです。
地元の普通の書店でコミケのカタログをみつけると結構へこむ・・・レジ裏に山積みとかへこむ・・・
売れるから納入してるんだろうけどさ〜汚染されているみたいで苦笑いが出ちゃう。
ブックオフをオタクの店にしているのは僕です。

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)げんしけん(4) (アフタヌーンKC)げんしけん(4) (アフタヌーンKC)

買った。やとこさ買った。
げんしけんには初版特典がついてるの?やったねー大野さんと斑目と咲さんと新キャラ荻上たんね〜
なにがでるかな、なにがでるか〜
 
うわ〜い 斑目だ〜ヽ(゜∀゜)ノ
 
ハズレだろこれ!唯一のハズレだろこれ!うへ〜(;´Д`)
なんで1/4の確立でこんなん出るかな、明日にでもう一冊買っちゃるでマジに!