カタログを買いにいこう

今日はテストの日。
学校に遅刻しないようについたらどこぞの電車が遅れているらしく
テスト開始も50分遅らすことになって鬱…
  
テストを終わらせて池袋のとらのあなへ夏コミのカタログを買いにいこうと思い立つ。
池袋で一人暮らししている友達に一緒に行こうと連絡したら一時間ほど用事があるみたいなので
暇をつぶすことに
といっても少し電車で遠回りして埼京線に乗って、大崎までわざと寝過ごして折り返してちょうどいい時間に
終点まで着いたのに爆睡してて折り返すなんてしらふではできないね
 
それで学校で待ち合わせてサンシャインのへんのオタクの店を散策。
しっかりととらでカタログを購入。特典はPOPたんのクリアケース。
萌え萌えですぅ〜(*´д`*)
だけどずっしり重いですぅ〜(;´Д`)

あと初めて映画版Air観鈴ちん顔出しを見た。
よいではないか、よいではないか〜ヽ(゜∀゜)ノ
 
地元についてから愛しのブックオフへ、復帰はまだ無理っすね〜

リアル 2 (ヤングジャンプコミックス)リアル 2 (ヤングジャンプコミックス)ササメケ (#04) (角川コミックス・エース)ササメケ (#04) (角川コミックス・エース)Blanc project 1 (ガンガンファンタジーコミックス)Blanc project 1 (ガンガンファンタジーコミックス)Blanc project 2 (ガンガンファンタジーコミックス)Blanc project 2 (ガンガンファンタジーコミックス)

を購入。うむ、よくわからない漫画はよいぞ。うずもれているものだ。
表紙買いだけどねBLANC projectは、面白いかね?読みますね
 
さぁて、明日のテストに向けてカタログでも読もうかな〜