結果

部屋に置いてあった自分っで撮ったアニメのビデオを破棄することにしてみた。
これからはデジタルの時代なのだよ!さらばアナログ世代!
プロジェクトXェェェェェェッックス!
 
ちょっと多いよ〜
ビデオテープは燃えるごみ。しっかり処分するならテープを切るべきです。(ブックオフ流)
だけども、量がありすぎるのでそのまま捨てることにしました。
誰もゴミ袋をあさらないだろうけど、頼むから開かないで
アニメばっか81本
ビニール袋に詰めました。
 
オモー(;´Д`)
20㎏くらいあるでしょこれ?アニメって意外と重いのね
産業廃棄物?みたいな感じ。
10本で1000円だから8,000円近くのものを捨てたのね、なんかもったいない感じ
 
やっぱりそれだけ捨てると部屋が広くなった気分(゜∀゜)
教訓。
やっぱり物は、捨てるとき容赦なく捨てるのがよいのですね。
でも欲しいものを店で見つけたときは、ためらわず買わないと必ずなくなってしまうのです。
リカヴィネ然り、空の境界(同人版)然り。
  
 
「教訓教訓、知らない人にはついて行きましょう!」