最後の診察

に行ってきた。
保険金が入ってくるには時間がかかるみたいで、
なんとも歯痒い
夏コミ前に多少欲しかったのに…
 
カレーを食いに行ったら友達(家族付き)と遭遇。
ナンがうまいお店。
 
台風の影響が関東にもでるのかと思ったら、
風が強いだけで逆によいのでは?
 
なけなしの金で髪を切りに行ったら軽く失敗した模様。
なんてことだろう。
なじむまで我慢しよう
・゜・(ノД`)・゜・
 
親がロード・オブ・ザ・リングを見たいとか言い出したので
ゲオでレンタル。
二つの塔はまだ見ていないので自分も楽しみ
(*´д`*)
ブックオフ

バガボンド(8)(モーニングKC)バガボンド(8)(モーニングKC)バガボンド(18)(モーニングKC)バガボンド(18)(モーニングKC)現神姫 1 (ガンガンファンタジーコミックス)現神姫 1 (ガンガンファンタジーコミックス)伊賀ずきん 1 (BLADE COMICS)伊賀ずきん 1 (BLADE COMICS)Kurozuka 1 (ジャンプコミックスデラックス)Kurozuka 1 (ジャンプコミックスデラックス)お気楽極楽ノストラざまス (1) (Gum comics)お気楽極楽ノストラざまス (1) (Gum comics)神様家族 (MF文庫J)神様家族 (MF文庫J)

を購入。
欲しいのたくさんあったけど我慢してみた。
マンガはすぐに消化できるけど小説は溜まっていく一方(´д`)
需要と供給は常に安定していないのです。
どちらかというと供給過多
 
そろそろ夏コミの予定を友達と建てなければならないか、
カタログを読み直して好きな漫画家とかのスペースを
数限りなくチェックしなければ(・`ω´・)