チェック

yosino2004-08-08

もうそろそろ夏コミの予定をしっかりと立てなければいけない時間なので
カタログチェックして配置表に書き込み。
初日の企業はあんまりまわるとこないからテケトウにさらっと読むだけ(・∀・)
企業のパンフを手に入れてないのであんまよくわかんないし…
 
天王山の3日目はほとんど壁サークルなので
配置表の真ん中が真っ白で少しさびしい。
高野音彦さんのchrismas noteが来ているのは嬉しいヽ(゜∀゜)ノ
画集も出すからかな?
基本的にボクの3日目は男性向け同人誌より有名原画・漫画家のサークル回りなので
しかも一般的なオタクは行かない(らしい)サークルに。
去年の冬コミで、自分の行くサークルの話をしたら軽く
「そんなとこ誰も行かないよ」
とか言われて鬱に(;´Д`)
まったく趣味の世界はしょうがないです。
 
番号取りに行く前日くらいに回るサークル全部書いてみよう。