萌える男子

空の広い田舎は、夏、気持ちいいのです

明日からサークルの合宿(普通のテニスサークル)なので
前日になって集合時間とかを知って、買い物とかに忙しくしています。
日焼け止めと洗顔料を買いに行った薬局に、びんちょうタンのガチャが置いてあって
地方都市にこういうの見つけてしまうと、オタク文化の波及のすごさを感じるのです。
前に秋葉原でトモダチとたくさんやってある程度そろえていたものの、
なんとなくその場のノリで、おばさんたちの行きかう店の入り口でガチャガチャ(´∀`)
一回しかやらなかったけれど、出てきたのはクヌギたん
多分これはもってないと思われる。
中に入ってる取り説のクヌギたんとは、髪の色が別人のように違うけど
多分これが●イラスト・写真と商品は異なる場合がございます。というやつだろう。
 
近くの本屋によって、サンデーGXが目に留まったのです。
貧乏姉妹物語が表紙ダーヽ(゜∀゜)ノ
これを見ると、なぜ冬コミ貧乏姉妹物語を買わなかったのかという後悔がすごいことになるのです。
ああ〜目に留めておきながら、悩んだ結果買わなかったのがこんなにも悔やまれるとは
_| ̄|○
夏コミで売ってるかと思ったら、違うの売っててもうだめみたい…
確かに魔法遣いに大切なことに画風が似ていると思いました。
画風はボク的には超ツボな感じで、花見沢Q太郎にも雰囲気が近いと思う。
 
あとは特集でやっていた
萌える男子特集を熱読。
http://websunday.net/gx/
 
夏コミの初日徹夜中に、くしゃみをしていたボクを見ていた腐女子たちが
「萌え〜」といっていたのが少しばかし嬉しかったのです(*´ω`*)
特集を読んでみると、たいていの人はメガネに萌えるよう。
男女の性の壁を越えて、万国共通の萌えはメガネッ娘・子のようです。
じゃあメガネかけなきゃ(*´ω`*)
事故った時にメガネケースが歪んでしまっていて、少し素敵な感じ(;´Д`)
中身がぶっ壊れなかったのは良かった。